Su-METALは、神話レベルでレアなタイプの女性だ 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
RadMetal SuMetal
中元すず香。
“神話レベルでレア”なタイプのレディだ。
すべて自然な美しさでだ。
ピアスもないし、タトゥーもないし、タバコを吸わないし、仕事でも家でも自己管理が出てて、衛生意識があって、食へのこだわりがあり、健康意識が強く、財政管理能力がある人だ。


 



 
 
Ali Orlando Miranda
ほんと彼女は真のアーティストだ。👍
 
 
Chris Beaulieu


 
 
Bernie Wilkins
完全に正しい。
Su-METALはパーフェクトな女性だ。
ただただゴージャスだね。♥️

 

    RadMetal SuMetal
    すべての男がデートや結婚を望む完璧を超えた存在だと言わなければならん。♥️🙂

 
JdmSouth Suzaku
🙂👍♥️
 
 
Amy Kennedy
タトゥー入れてるかもしれないし、タバコもやってるかもしれないわよ。

 

    Bernie Wilkins
    そんなのめっちゃ疑わしい。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑分からないわよ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑OK、分かった。
    でも、タバコを吸うっていうのは、彼女の歌唱力に影響を与えるでしょ。
    すぅはそれほど愚かではない。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑正直言って、多くのシンガーはタバコを吸ってるわ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑まぁそれはその人たち次第だ。
    でもその人たちは、自分の健康を損ない、歌唱力を危険な状況に晒してる。

 
Jessica Rose
耳にピアスの穴を空けることはなにも悪いことじゃないわ。
どこのボディピアスだってそうだし、タトゥーだってそうよ。
それに、あなたは彼女の性格を知らないでしょ。
彼女が空いた時間になにをしてきたか知らないでしょ。

 

    Bernie Wilkins
    すぅがその手の女の子だとは思わない…。
     
     
    Steven Anthony
    自分は女性を分かってると思い込んでる変な男がいるんだよ。
    凄く落ち着かなくなるわ。🤮
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑憶測で人を見下すのはやめろ。
    俺は自分の意見を声に出してるだけだ。😑
     
     
    Eric Bautista
    嘘を吐くつもりはない。
    すぅがタトゥーを入れたらと分かったら最高だ。
     
     
    Jessica Rose
    ↑でしょ!

 
Chris Beaulieu

 
 
Dini Handika Sari
ベストの女性だ!💞
 
 
Johnny Martin
すぅはただベストなんだ。
俺が理解出来ない言語で歌ってるのに、彼女の歌ってるもので涙が出るほど感動するんだ。
天から贈られた才能だね。
それを持って生まれたのさ。
レアで、貴重な才能だ。
レアで、貴重な女性だ。
 
 
Nico Leyk
すぅの成功に、ビキニ写真やスキャンダルなんて必要ないんだ。
彼女のファンは、彼女のやれることや彼女が発するものが理由で、彼女を愛してるんだ。❤❤❤😌

 

    Steven Clubb
    いいか、ビキニ写真がない唯一の理由は、初期の段階で、お偉いさんたちが普通のアイドルのやり方で売り出さないことにしたからだ。
     
     
    Wan Husni
    ↑それは見事な判断だね。
    KOBA自身も、成功には驚いたと思うわ。
     
     
    Wan Husni
    それはすぅだけじゃなく、まさにBABYMETALがそうなんだよ。

 
Bob Hungerford
すぅは、シンガーにとって純粋なエレガンスとはなにかを示してるんだ。
彼女がステージにいると、彼女から目を離すことは難しい。

 

    Nico Leyk
    その通りだ!
    生で2回、彼女を見たことあるけど、彼女の存在感はアメージングだ。

 
Julius Bautista
なんでSu-METALはあんなに美しいんだろ。

 

    Nico Leyk
    すぅは、他の人たちが靴下を変えるくらい頻繁に、人々の胸を張り裂けさせるんだ。
     
     
    Alondra Camargo
    何故なら、美しいからだ。

 
Jimmy James
彼女は美しい肖像画のようだ…。
 
 
Oliver Raymundo


 
 
Reygie Reyes
すぅの耳をかじりたい。
それって普通かな?

 

    Владимир Быкадоров
    すぅの耳に干渉するな、変態。

 
Daniel Hale
誰がなんと言おうと気にしない。
すず香は、俺が今までに見た中で最も美しい日本人女性だ。
そして物凄いキラーボイスまで持ってる。

 

    Kodok Morok
    彼女は今までもこれからも俺のプリンセスだ…。
    彼女の声とキュートな笑顔がマジで大好きなんだ。
    いつか彼女に会って、目の前で彼女の完璧な笑顔を見れたらいいな。😘😘😘😍😍
     
     
    Cuisinier Avec du Poulet
    彼女はかなり良い声をしてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
才能は誰にでもある。しかし、未知数の才能をひたすら信じ、どこまでも追求していく勇気を持ちあわせている人は極めてまれなのである。
エリカ・ジョング

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/