Bring Me the HorizonとBABYMETALのKingslayerは好きじゃない 【海外の反応】


 
 
今回は、Kingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Steven Jerome Smith
Kinglayerは好きじゃなかった。

 



 
 
Christian Lastella
Ok 🤔
 
 
Brian Peters
俺もそうだったよ。
 
 
Nur Faridah


 
 
Colin Cresswell
うん、どうでもいい。
 
 
Rey Laurence Gonzales
どうして?
 
 
Marc Dubstepticon
OK、俺はアメージングだと思ったよ。
まぁ好きじゃないなら、BABYMETALの曲じゃなくてラッキーだったなw
 
 
Jamie Geddes
俺はBABYMETALのパートが好きだね。😂
 
 
Ernie Santa Ana
キャッチーじゃん。
BABYMETALのパートなんて最高だ。
汚い言葉は勘弁してほしいけどね。

 

    Sushimonster Tairven
    YOUTUBEにクリーンバージョンがあるぞ。
    俺はそれをmp3に変換したんだ。

     
    注:なんだよこれw 台無しじゃんw
     
     
    Matt Fiscus
    だよな!
    石鹸であの男の子たちの口を擦って、口を取っちゃえたらいいのに!

 
Steven Jerome Smith
俺は汚い言葉が好きじゃないんだよ。

 

    Michael Powers
    それは理解出来る。
    でも、少なくとも俺たちの女の子たちは汚い言葉を言ってない。
    彼女たちのパートは好きだし、良いビートだよ。

 
Armando Yave Lima
どうして?
生で歌ってほしいわ。

 

    Matt Fiscus
    下品な言い回しが、主にあの曲を台無しにしたものだね。

 
Luis Jpl

 
 
Eddy Brennan
俺も好きじゃないけど、BABYMETALがこれでコラボしたバンドに我慢出来ないんだ。
 
 
Dustin Wayne Sharp
最高じゃん。
 
 
Mark Thompson
コラボした理由が分からないね。
BABYMETALのパートは素晴らしかったけど、BMTHは完全なゴミだ。
可能性を考えると、これはひどかった。
KOBAの失態だ。

 

    Anas
    みんなBMTHをそういう風に考えるけど、俺は俺たちの愛するBABYMETALにくだらないことを誰も言わないから、BMTHのファンが好きなんだ。
     
     
    Eduardo Teixeira
    ↑BMTHファンは、カスでもゲートキーパーでもないからね。
     
     
    Mark Thompson
    ↑別にファンのことはなにも言ってないだろ?
    俺が好きじゃないのは、彼らの音楽だ。
    思いつくベストの歌詞がFワードなら、どうでもいいわ。

 
Tyler Maw
個人的には気に入ったよ。
BMTHもBABYMETALも大好きなんだ。
 
 
Daniel Robert
BMTHが嫌いだから、Kignslayerを聴いたことがない。
今後聴くこともないね。

 

    Katie Jackson
    私もBMTHは好きじゃないけど、Kingslayerは好きよ。
    BABYMETALだし。🤣
     
     
    Daniel Robert
    ↑オリバー・サイクスは、完全にばかな野郎なんだ。
    俺は今までにあんなに無礼なやつに会ったことがなかった…。
    ニューポート・センター(訳注:ショッピングモール)の外でタバコを吸ってるオリバーに、Heyって言ったんだ。
    そしたら、“おいおい、マジかよ、俺は安らぎのためにここに来たんだから、ほっといてくれよ”って言いやがった。
    だから俺は、彼らがサポートのギグに行った時、彼らがプレイしてる間は外に出て、次のバンドが始まってから会場の中に入ったよ。
    それ以来、BMTHは大嫌いなんだ。
     
     
    Katie Jackson
    ↑そうね、彼がばかな人だって話は聞いたことあるわ。
    確か、ギグでひとりの女の子におしっこしなかった?
     
     
    Daniel Robert
    ↑あいつらはやらしいことを断った女の子にグラスを投げつけたんだ。
     
     
    Katie Jackson
    ↑ワォ、なんて高慢な人なの。
     
     
    Eduardo Teixeira
    ↑裁判で、その件は間違ってて、彼女が嘘を吐いてたってことが証明されたのは良いことだw
     
     
    Daniel Robert
    ↑金が物を言うんだよ。

 
Jason Wilms
その曲は、過度にいじり過ぎててめちゃくちゃだ。

 

    Florian Halbeisen
    でたらめだね。
     
     
    Jason Wilms
    ↑俺はミュージシャンとプロデューサーが仕事なんだ。
    ぶっちゃけあの曲は、過剰にいじってエフェクトをかけてて、デジタルトリックやボーカルエフェクトを取り除けば、最高に“どうでもいい”曲になるぞ。
    唯一ましなのはBABYMETALのとこだけど、そこでさえBABYMETALの標準を下回ってる。
     
     
    Florian Halbeisen
    ↑君とは意見が合わない君の同僚がたくさんいるでしょ。
     
     
    Jason Wilms
    ↑俺に同意する人だってたくさんいる。
    疑問なのは…、どうして誰かの意見に異議を差しはさむのか?ってことだ。
    それを受け入れて、尊重して、前に進めよ。
    君は絶対、近いうちに俺の心を変えたりしない。
    俺はそれで自分と家族を養ってるんだからな。
    34年ちょい、それをやってきたんだ…。

 
Jannette Louise Dean
私は大好きだよ。
アルバム全体がアメージングだわ。
 
 
Kat Rogers
BMTHの大ファンではないけど、それでもKingslayerを楽しんでるわ。

 

    Richard K Rvrevo
    一緒だよ。

 
Patrick Byrne
俺は好きだね。
次のアルバムがすべてヘヴィだったら、クールだぞ。
 
 
John Paul Salvaggio


 
 
Joel Crawford

 

    Steven Jerome Smith
    思い切って意見を言ったんだよ。
    BABYMETALのパートは好きだけど、BMTHのパートは好きじゃない。
    BABYMETALの存在するところで、誰も汚い言葉を言うべきじゃないんだ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑俺は全体的に好きだ。
    1番の問題は、すぅのボーカルにかかったエフェクトの量だった。
    それが彼らの目指した音なんだと思う。
     
     
    Ryan Monahan
    >BABYMETALの存在するところで、誰も汚い言葉を言うべきじゃない
    なんてこった、Fワードなんてただの言葉じゃん。
    そんな言葉じゃ君を傷つけることは出来ない。
    一体どうしちゃったんだよ。
     
     
    Joel Crawford
    ↑落ち着けよ、そりゃ傷つけることなんて出来ないさ。
    でも、礼儀を奨励することは悪いことじゃないだろ。
     
     
    Ryan Monahan
    ↑“BABYMETALの女の子たちの前で誰も汚い言葉を言うべきじゃない”ってのは、ばかげてるよw
    誤解するなよ、俺が彼女たちに直接会ったら、多分、敬意から汚い言葉は使わない。

 
Anas
OK、だからなに?
 
 
Kyle Todoroki


 
 
Ntahapahapantah Mael
俺もだよ。
 
 
Renan Ramkrapes Falcão
Kingslayerは最高だ。
 
 
Pat Blacha


 
 
Nerous Vindicto
すぅの声はキュートだけどね。
 
 
Linky Charles
BMTHはどうでもいいってことには同意するけど、BABYMETALはそれをより良くするじゃん!
 
 
Logan Grimm
欧米の多くのアーティストとコラボしてるのはほんとクールだと思う。
それは新鮮さがなくなることを阻止する。

 
 



 
 
 
 
【男性が選んだ】「日本一だと思うドラマー」ランキング! 第1位はX JAPANの「YOSHIKI」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/af913b63de943d653f8c2972fc13ccac25d60431?source=rss

第1位:YOSHIKI(X JAPAN)
第2位:真矢(LUNA SEA)
第3位:神保彰
第4位:村上”ポンタ”秀一
第5位:菅沼孝三
第6位:ハナ肇
第7位:つのだ☆ひろ
第7位:ジョージ川口
第9位:鈴木英哉
第9位:樋口宗孝
第9位:高橋幸宏
第9位:高橋まこと
第9位:山木秀夫
第9位:yukihiro(L’Arc-en-Ciel)
第15位:青山純
第15位:川西幸一
第15位:青山英樹
第15位:森山威男
第15位:山葵(和楽器バンド)
第15位:加藤茶
第15位:ピエール中野
第15位:オカモトレイジ
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身を変えたいのなら、まずは態度や言葉遣い、そして身なりなど、自分の「外側」を劇的に変えることです。というのも、外見すら変えられない人間が、自分の中身など、とうてい変えられるはずがないのです。
堀之内九一郎

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/