今年の日本でのBABYMETALのショーに海外から参加出来るかもしれない 【海外の反応】


 
 
本日は、ついに日本でのBABYMETALのコンサートに海外から行けるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
ついに今年の日本でのBABYMETALのショーに海外から参加出来るかもしれない。
まず、これをチェックしてくれ。

 
入国上限「5万人に引き上げ」きょう表明…添乗員なし外国人ツアーも容認、上限撤廃も視野に:
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220831-OYT1T50000/
 
どうやら、度を越えてとろいから、日本の首相の支持率が低下したみたいだ。
だからもっと行動してるように見せようとして、外国人観光客の許可プロセルを簡略化しようとしてるんだ。
俺にとっては大きな驚きだね。
少なくとも冬の終わりまでは、自由に入国させるとは思ってなかった。
 
これは、秋か冬の終わりのBABYMETALのショーに、外国人観光客が参加出来る可能性があるように思える。
 
とにかく、The Other Oneのサイトの曲が進行中だ。
先日、すぅは新曲10個を圧倒的なレベルで内面化し、さらに振り付けも準備しなければならないことに気づいた。
この1年、すぅや他の人たちは忙しかったんだよ。
それに今まで気づかなかった俺はばかだ。
 
あと、BABYMETALがいつ海外ツアーをやれるのかという終わりのない疑問に関して、おそらくイケメンは2つか3つのことを知ってる。
結論をいえば、先行きは当然暗そうだね。

 



 
 
jh-roma
次のステップは、仮想レコードに資金を割くためのクラウドファンディング/NFTスキームだな。
だからその時点から数か月/1年ちょいかかるだろうな。
今年コンサートなんて疑わしいよ…。
或いは来年でもね。

 

    Solid-Lawyer-4640
    なんてばかげたコメントなんだ。
     
     
    koba11
    俺は他の人の意見を聞くために、2か月前にスレを立てたんだ。
    でも俺の理解では、The Other Oneの曲は、新しいアルバムだってことだ。
    だから前述したように、BABYMETALが去年やってたことは、ニューアルバム+イメージデザイン、振り付けなどだ…。
    言い換えるなら、ニューアルバムは殆ど完成し、次のステージはそれを売り始めることと、日本でのショーだ。
    俺の推測は間違ってるか?
     
     
    jh-roma
    ↑The Other Oneが、封印が解けることと関係があると誰かが言ってるのなんて見たことない。
    俺の記憶が正しいなら、KOBAはそんなの言ってもいない。
    俺が見落としてるだけかもしれないけどね。
     
     
    Taycan8888
    ↑誰もThe Other Oneがなんなのかは分からない。
    でも、10月くらいには100%になるように思える。
    封印されてから1年だね。
    あと、10曲の新しいフルソングがあることは明白だ。
    俺が期待してるのは、今年後半のある種のデジタルリリースと、なんらかのオンラインパフォーマンスだね。
    The Other Oneがライブコンサートに直接導くのかは分からない。
    これは新時代じゃないからってだけでね。
    別のライムラインってことになってるじゃん。

 
saintsfan92612
ここ台湾で言われてるのは、彼らは10月1日までに台湾と日本の国境が開かれることを期待してるってことだ。
でも、6月にも同じことを言ったと思う…。
あーあ、しばらく日本に行きたくて、2020年に計画してたんだよね。
でもその後…、分かるでしょ。
2019年の夏以降、台湾を一歩も出てないよ。
これは俺がひとつの国にいた最長記録だね。

 

    funnytoss
    ここ台湾では、規制が緩められる度に、困難を極めてるんだ。
    俺たちには日本と同じ問題があったんだよ。
    殆どの人たちが国境を開くことを望まないのさ。
    国境を開いてほしいと思ってる俺たちにとって、それはめっちゃ辛いんだ。
     
     
    BiliousGreen
    ↑国境を開いた多くの場所が、それを経験したよ。
    オーストラリアでは、俺たちは長いこと外部から隔離され、国境を開くことについて凄く用心深かった。
    でも国境を開いてみたら、そんなひどいことにはならなくて、みんなすぐに前に進んだんだ。
    もうみんな殆どパンデミックのことは気にしてない。
    まだ感染者が多いけどね。

 
meta_tom
俺の知る限り、日本でのコンサートはまだ制限されてる。
叫んだりするのは禁止だし、マスクとソーシャルディスタンスは必須だ。
少なくとも、Fuji Rockはそうだった。

よく分からんけど、KOBAは制限が緩和されるのを待ちたいのかもしれない。
ビッグコンサートに会社の金をつぎ込む前にね。

 

    MightMetal
    俺はソーシャルディスタンスの必要なしにコンサートを観てるぞ。
    どうしたらそんなことが可能なのかは分からんけど、キャパ制限はもう大分前からないんだ。
    Rock In Japanも、ソーシャルディスタンスがあるようには思えなかった。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑屋外イベントは、科学的な見地からソーシャルディスタンスの必要はない。
    このパンデミックは、気流と共に動く主にエアロゾルで感染するんだ。
    屋外だと、すぐに飛び去っちゃうんだよ。
    密閉空間だと、室内を循環し、その濃度は感染者がその中にいると時間と共に濃くなる。
     
     
    old_c5-6_quad
    ↑>屋外だと、すぐに飛び去っちゃう
    その近くを通った誰かに付着するよ。
    密集した観客は、屋内だろうと屋外だろうとリスクがある。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑エアロゾルは、空気分子が付着しないとの同じ意味で付着しないんだ。
    空気の中で漂って、それと共に動くんだ。
    そしてたとえば、他の人が吸い込むことはあり得る。
    そして発症する確率は、空気中のエアロゾルの濃度、触れる時間に比例し、FFP2マスクで減少するんだ。
    そのマスクを適切に装着してれば、20から1000の範囲になるのさ。
    で、屋外の密集した観客の中では、ひとりの人間が出すエアロゾルは、その人からの距離に応じて急激に減少する。
    だからその人の近くにいる人たちだけが触れることになる。
    屋内に関しては、そこにいるすべての人が、エアロゾルの混じった空気に触れることになる。
    だから、どっちの場合もリスクはあるけど、屋外のリスクは屋内のリスクの100分の1以下だ。

    https://www.mdpi.com/1660-4601/17/21/8114/htm
     
     
    Kmudametal
    ↑屋外では、太陽の影響を考慮しなければならない。
    日光は、急速にウイルスを始末するんだ。
    特に今回のは8倍、日光に弱い。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑太陽、湿度、温度が影響を与えるんだよ。
    コンサートの間に太陽が雲で隠れてないなら、良いことだ。
    でも近くに立ってる人は、エアロゾルに晒される。

 
InFerrNoAl_desu
いい感じじゃん!
特に、日本が“サケビバ”キャンペーンと一緒に緩和するならね。

 
注:日本が若い人にもっと酒を飲もうキャンペーンをした件ですね。
あれは結構、海外で取り上げられてたんです。
 
 
BiliousGreen
ニューアルバムがリリースされるまで、コンサートがあるとは思わない。
The Other Oneのカウントダウンが終わったら、アルバムの発表があると思う。
推測するとしたら、アルバムはFox Dayにリリースされ、その後にコンサートがあるだろうね。
KOBAは最近のインタビューで、ライブショーをすることには凄く用心してるように思えた。
だから決断する前に、日本でのコンサートがどんな感じか確認するために待ってるんだと思う。
結論としては、ライブショーの可能性は、6カ月はないね。

 

    Evifes
    2023年10月28日にドイツのデュッセルドルフでおこなわれるドロ・ペッシュの40周年記念コンサートにBABYMETALがスペシャルゲストとして出ることが決定したよ。
    ってのを俺は夢見てる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑夢見るのはまだ無料だ。:)
     
     
    No_Tale_9642
    同意する。
    間違いなく今年はやらない。
    俺は、少なくとも12月にアルバムを出してくれることを願ってるよ。
    来年期待するべきことは、誰にも分からん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊れやすいものへの敬意と個人の生活を重要視するのは、教養のある人間に最初に現れる特徴である。
ノーマン・カズンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x2387q/at_the_end_you_may_be_able_to_attend_from_abroad/