レオナルド・ディカプリオの目と俺たちの目に映る25歳の女性の違い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、レオナルド・ディカプリオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
25歳…。
俺たちの目に映る25歳とレオナルド・ディカプリオの目に映る25歳。

 
注:この件ですねw
>レオナルドは25歳以上の女性とは交際しないことで知られており、恋人が25歳になると破局。
>カミラは今年6月に25歳の誕生日を迎えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9229ba3714e1d8f62c7c28ca65dc4d897ec9a46
 



 
 
predoborg
今のディカプリオ:


 

    drsweet
    彼はおそらく、しらばくの間、中学生を仕込んでたんだよ。
    スケジュールに合わせてね。

 
maritin45
レオは、俺たちの誰よりも金目当ての女の心理を理解してるんだよ。
もっと若い女性を追っかけても、内側から食いつぶされることを知ってるのさ。

 

    miro261
    彼のガールフレンドは25歳以下だぞ。
    永遠にだ。

 
antkampino
なんでこのトピックが今日は大人気なんだ?

 

    spunka
    彼がガールフレンド(25歳)と破局したんだよ。
     
     
    spunka
    そしてこのチャート:


     
     
    formerlychucks
    彼は25歳以上の女性は禁止の闇カルトに入ってんのか?
     
     
    finlandiaprkl
    ↑ただの個人の好みだよ。

 
scarycatmurder
25.1歳:


 
 
thatdoughthough
もし自分が25歳未満で、レオが私を望んでたら、すぐにレオと付き合うわ。
確かに、同世代の女性と有意義な関係を持つ能力がなさによる心理的な問題は心配だけど、あのタイタニックのホットな人なのよ。

 

    fidgetautist
    そして金を持ってる。
     
     
    puschkinmcfly
    彼はタイタニックのホットな人“だった”だ。
    もし君が正直ならね。
     
     
    nootnoot5
    ホット?
    今でもホットなのか俺には分からんな。
     
     
    thatdoughthough
    ↑今でもホットだと思うわ。
    でも、彼の凄く若い女性との関係は、心理的な問題のように思えるわね。

 
shinobibanoni
Googleは、彼女を32歳だと言ってるぞ。

 

    x42aaa
    左側?それとも右側?
     
     
    shinobibanoni
    ↑本気で言ってんのか?
     
     
    izzybizzybaby
    でもその写真が撮られた時、テイラー・スウィフトは32歳だったか?
     
     
    0ld_m0nk
    年齢に関わらず、綺麗な女性は綺麗だ。

 
tony_yeah
“どっちも同じ写真よ”


 
 
gedisp
ディカプリオくらい金を持ってたら、おまえらだって同じことをするね。

 

    learner6
    毎晩、エスコートする女性ひとり、料理が上手い女性と掃除が上手い女性をひとりずつ。
     
     
    gedisp
    ↑世界でベストのシェフは男性だ。

 
mipamipsimips
私は25歳のおばさんね。

 

    sonyjack1
    うん、そうだね。

 
allbluesanji
どんでん返し:その女の子たちは、25歳になった時には十分に金銭的な援助を受けてたから、本当の恋愛をするためにレオを振った。
 
 
iiisabot
彼を非難することは出来ない。
みんなは、彼が12歳かなにかのように振る舞ってる。
もし俺が有名人なら、俺だって20代前半にしぼるわ。
 
 
wyegag
6年も付き合えば、どんな女性だって最悪に嫌なやつになるか、君をあしらう方法を学ぶかのどっちかだよ。
 
 
neelknight2729
テイラー・スウィフトは、自分がすげえホットだと思ってるような表情だ。

 

    mrlucky129
    彼女は完全にホットだよ。

 
korabcool
彼をジャッジするな。
俺だって同じことするわ。
 
 
magegivre
俺たちはみんな同じことするよ。
彼と同じことをする資力がないだけだ。
 
 
gojiradesu
まぁ少なくとも、彼のガールフレンドは、期待するべきことと、いつ別れるかを知ってるわけだ。
 
 
wubalubadubdu66


 
 
meowsam
この調子だと、レオはもっと歳のいった女性とデートする方法を学ぶかもしれないわ。

 

    leonkennedyre2
    それは悪いアイデアだね。
     
     
    xzz7
    彼は君とはデートしないけどな。

 
qwert8932
“どっちも同じ写真じゃん”


 
 
masterplan75
47歳の男が、18歳のモデルとデートし始めると、それは個人的に変態だと思う…。

 

    fck_quran
    嫉妬だろw

 
 



 
 
 
 
おそらく、彼の場合、許されるなら、もっと若いほうがいいんでしょうね。
でもどうせ金目ばかりでしょうし、仕方ないのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一貫性とは、創造力がない者たちの最後の拠り所である。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/a81r4x6