BABYMETALのCatch Me If You Can “女の子のカロリー消費量は普通の人の1日以上だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、CMIYCの新しいコンピレーションです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
giovanna david
新曲?

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    2013年からあったよ。

 
family friendly
2300万ビューある別のCMIYCのビデオよりは良いな…。
 
 
John votsaris
曲はキャッチーだし、神バンドがそれを10倍良くしてるね。
 
 
Retronaut
神バンドが輝くことが許された時代だ。

 

    Makalla
    だよな?
    曲の最初に個々にソロをやってた時が大好きだったんだ!
     
     
    cassidy camarata
    ↑Kagerouでやってるけどね。
     
     
    Lucia
    ↑でも醜いマスクをつけてる。:(

 
VoidGhxst
これは凶悪な可愛らしさだ。
 
 
Victor Vergara
素晴らしい!
美しい古き良き時代だ。
神バンドはすげえスキルのあるメタルゴッドだ。
聖なるトリオは、自分たちのキュートでパワフルな才能を見せてる。
観客は決して熱狂するのに失敗しない。
ブラボー!
 
 
Along Junor
この曲は、いきなり日本映画“バトルロワイアル”を俺に思い出させた…。
これはブルータルだ…。
 
 
Brave Heart
BOHがソロをやってる時のBOHのリリックを聴きたい。
 
 
StrangeAttractor
これは完全にメタルへの冒涜だ。
21世紀とそれによる芸術性への無関心は、俺を泣かせるんだよ。
 
 
Philip Salibo
Baby Metalをオープニングやエンディングに起用したアニメがないことにまだむかついてるわ!

 

    icanmakeeverythingilovedie
    ライセンス料が、どのスタジオにとっても高すぎるんだろうな。
     
     
    family friendly
    BABYMETALは、あまりにもメインストリームのバンドになることを望んでないと思う…。
    女の子たちでさえ、BABYMETALに集中してるから、あの美しさをモデルの仕事に使ってないんだぜ…。
     
     
    Luigi Piercazzola
    今のところ、Cruncyrollのコレクションビデオで、PA PA YAが使われただけだな。
    俺はそれでBABYMETALを知ったんだ。💪😌
     
     
    Philip Salibo
    ↑Netflixのオルタード・カーボンのシーズン1で使われたよ…。
     
     
    Luigi Piercazzola
    ↑知ってるよ。
    でも君はアニメの話をしてたからさ。

 
Rhondale Mendoza
メタルがこんなにキュートになれるなんて知らなかった。

 

    Nihoruma XD
    それこそ彼女たちがBaby Metalって呼ばれる理由だ。XD

 
Jack Massacre
35年間、メタル狂だった。
音楽的に、BABYMETALは素晴らしく聴こえる。
でもその女の子たちの声は、電気ショックを与えられた猫みたいだ。
 
 
Quinn
俺に言えるのは、これは音楽の別次元ってことだ。
今までに観た中で、最もキュートなロックコンサートだよ。👀
すっげえKawaii。
 
 
FyshhTrap 101
この3人のレディたちは、殆どの人が1日で消費するよりも1曲でカロリーを消費してる!

 

    Henry Rollins
    レディたち?😀😀😀
     
     
    Bob R
    ↑すでに20代前半なんだよ。
     
     
    SeanPat1001
    ↑今はそうだけど、このビデオの時は凄く若かった。
     
     
    Bob R
    ↑うん、14歳くらいだね。

 
Annie B
YOUTUBEがここに俺を連れてきてくれた。
ここしばらくで最もクールなものだな。
人間椅子を観てて、これが出てきたんだよ。
 
 
Fafá
音楽のない世界を想像出来るか?
そんな世界にどう感じるだろうか?
なにを1番恋しく思うだろうか?
 
 
Atomic Coal
BABYMETALのこの時代がすげえ恋しい。
このビデオを観てて、楽しくもあり、悲しくもある。
 
 
Raven Nyte
こんな奇妙なもの見たことない。
バンドはアメージングだけどね。
 
 
David Appleton
藤岡幹大の完璧でアメージングなギターがすげえフィーチャーされてる。
RIP。

 

    tinbanger66
    彼は最高だった!

 
Coley Duncan
36年の人生で、これは俺が見た、或いは聞いた中で、最も可愛らしくブルータルなものだ。
これは素晴らしい!

 

    J Rock3091
    これを初めて聴いたんだけど、呆然としてるわ。
     
     
    welshyyyyy
    俺は6年前にBABYMETALを発見した。(50歳で、ティーンの頃からロックファンだ)
    それ以来、ずっと大ファンだったよ。
    しばらくすると、君はそれが普通になるまで、他の“奇妙な日本のメタル”を聴き始めるぞ。
    今、俺が聴いて育ったロックミュージックを聴いてみると、日本のと比較して、マジで味気ないものに感じるわ。
     
     
    Cloudy McCloud
    同意するしかないな。
    可愛らしいって言葉じゃ足りない。
    このバンドは極めて才能があるよ。
     
     
    Foxiol
    俺も36歳だ。
    メタルにはハマってないけど、どういうわけかこれは大好きだ。
    メタルとポップのハイブリッドのように感じる。
    おそらく俺は間違ってるんだろうけど、これ好きだわ。

 
Miguel Reyes
BABYMETALは、俺が見た中で断トツベストだ…。
完全にぶっ飛んでるんだよ!
 
 
Kirk Simmons
新しいダンスムーブをいくつか発見したわ…w
真面目な話、これは最高だった。
メタルとポップ歌唱の融合は、適切だったんだよ。
確実に日本は、メタルミュージックシーンを支配してるな。
 
 
mini_peaches
アメリカでこういう素晴らしいコンサートをやってほしかった。:,)

 

    SeanPat1001
    パンデミックが終わったら、まだやってくれるさ。

 
Ralph Marshall
アメリカ人の70歳の白人男性が、ここでBABYMETALを観てる…。
楽しい音楽は、時空や文化を超えるから不思議だね…。
 
 
Dave Loves Noodles
これが俺の初めてのBABYMETALだった。
“これは一体なんなんだ?”ってつぶやいた数分後、次に俺が考えたのは“彼女たちはマジでキュート”と“俺はこれを気に入ってるんだと思う”だった。
今じゃ一生のBABYMETALファンだ。

 

    Jonathan Lane
    数年前にBABYMETALを発見した時、俺も似たような反応をしたと思う。

 
Mick Psyphon
BABYMETALのベストは、まだゆいが必要だ!😢
 
 
Sethwick
このバンドの全員が、パフォーマンスマシンだな。

 

    Wendigo
    この男たちと同レベルで演奏する平均的なガレージメタルバンドが見つかると言って間違いないと思うぞ。
     
     
    Bip Stha
    ↑ならなんでバンドをやってないんだ?

 
David Queen
一体俺はどうしちまったんだ。
60歳のメタル狂なのに、これが大好きなんだ。

 

    kryzia
    なにもおかしくないよ。
    恥じることなく音楽を楽しめ!
     
     
    gary999t
    年齢なんて関係ない、BABYMETALは最高だよ。

 
Steven Turner
メインリフはスリップノットのSicにすげえ近いな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
アメリカで“トマト缶”20%超の高騰…背景に深刻な「水不足」 世界の加工用トマト6%~15%減との試算も:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2fba551031a848a2752948588eb7b9f713f2ce5f
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は物よりはるかに多く回復し、復活し、生きかえり、 再生し、報われることが必要なのです くり返し、くり返し、報われることが。 決して何人たりとも見捨ててはなりません。
オードリー・ヘップバーン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ugnyM69LN54