BABYMETALのメギツネのミュージックビデオが8000万ビューを超えたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、メギツネのMVの視聴数が8000万を超えた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jh-roma
メギツネがYOUTUBEで8000万ビューになったぞ!

 



 
 
jh-roma
メギツネが1億に到達する前に、ギミチョコが2億になる可能性が高いね。
一発屋になるように思える他のグループを見てきたけど、BABYMETALはいくつかヒット曲を出してる。

 

    JMiguelFC
    YOUTUBEで最も人気があるビデオが、必ずしもその人の最高傑作であるとは限らないという好例は、他のアーティストでもよくあることだ…。
    個人的な意見だけどね。
     
     
    saintsfan92612
    ↑多くのアーティストが、最も人気がある曲がその人のベストだと思われると考えてないよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑何年もの間に、どれだけの曲を作ってきたか次第なんだよ…。
     
     
    huy98
    >YOUTUBEで最も人気があるビデオが、必ずしもその人の最高傑作であるとは限らない
    BABYMETALにとってギミチョコは、虚偽広告だったと思う。
    他のアーティストにとって最も人気がある曲は、その人のベストではないかもしれないけど、どんなアーティストなのかの感じはつかめる。
    でもBABYMETALは、あまりにも多様だし、ギミチョコは彼女たちのギミック的なポップサイドが圧倒的に多いんだ。
     
     
    jh-roma
    >YOUTUBEで最も人気があるビデオが、必ずしもその人の最高傑作であるとは限らない
    俺があるものがあるものより良いと思ってるってわけじゃない。
    でもBABYMETALにフェスへの出演依頼があった時、ソニスフィアのプロモーターは、“BABYMETALのビデオの視聴数は正気じゃない”って言った気がする。
    その時点で、ギミチョコは1000万、ドキドキモーニングやヘドバンギャーやIDZは800万くらい、メギツネはその後だったと思う…。
    これはファンベースがしっかりしてる証拠なんだ…。
    でもそれから数年でギミチョコが他を突き放したから、印象的じゃないように見えちゃうんだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑・2014年6月24日、ギミチョコが1000万に到達


    ・2014年10月末、メギツネが1000万に到達(ドキドキモーニングは600万だった)
    ・2014年11月末、ドキドキモーニングが1000万に到達
    ・2014年12月末、ギミチョコが2000万に到達
    ・2015年9月、IDZが1000万にい到達
    ・2016年6月、いいね!が1000万に到達
    ・2016年8月、ヘドバンギャーが1000万に到達
    プロモーターについての素晴らしい思い出は、ここの2014年6月5日のインタビューがある。
    ソニスフィアの1か月前で、ギミチョコのMVが公開されてから3か月後だ。
    >LouderSound:大きな話題のひとつが、BABYMETALのブッキングだ。
    >BABYMETALはどうなると思う?
    >Alan Day:BABYMETALは考えるまでもなかったよ。
    >BABYMETALのビデオの視聴数は半端じゃない。
    >ソニスフィアの時期にヨーロッパをツアーしようとしてたし、向こうからプレイすることに関してアプローチしてきて、私に断るつもりはなかったってわけだ。
    >ひとつは視聴数が理由で、もうひとつは常に他と違うロックフェスにするのに苦労してたことが理由だ。
    >違うものを望むなら、これは他とは違うものだって思ったのさ。
    >みんなBABYMETALの話をしてるし、どうなるのかを観たがってる。
    >数日でロンドンのショーをソールドアウトさせたという事実は、BABYMETALがメインステージに相応しいことを示してる。
    >LouderSound:BABYMETALがメインステージってのはかなり狂ってるよ。
    >Alan Day:私はその決定を100%支持してるよ。
    >BABYMETALが出ると発表した途端、最大の話題のひとつになったのは、みんなが観たがってるからこそだ。
    >だから私たちはメインステージにするわけだ。
     
     
    jh-roma
    ↑オフィシャルチャンネル以外でも、2014年にはToy’s Factoryのいいね!とヘドバンギャーが100万から150万、ドキドキモーニングが200万近くあったね…。
    ギミチョコの視聴数が200万で、他の曲は13万(すぅ/ゆい/もあ時代のさくら学院のビデオがこの数字だった)しかなかったら、そのプロモーターは偶然に過ぎないとBABYMETALを却下してたと思う。
    でも印象的な視聴数のビデオがたくさんあると、これは本物だと思わせるんだよ。
    だけど年が経つにつれて…、ファンダムはひとつのビデオに集中して、他のものを犠牲にしてるように見える…。
     
     
    jabberwokk
    ↑大きな要因は、ギミチョコがネットで爆発的に広まったことだ。
    だから色んなバックグラウンドを持った多くの人が、BABYMETALに触れることになったんだ。
    Fine Brosのリアクションのような二次効果も含めてね。
     
     
    Semi-definite
    >YOUTUBEで最も人気があるビデオが、必ずしもその人の最高傑作であるとは限らない
    YOUTUBEのアルゴリズムは変なんだよ。
    あのひどいCMIYCのコンピレーションなんて、ドキドキモーニングのオフィシャルミュージックビデオより視聴数が多いんだぜ。
    期間も半分なのにね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑YUIMETALのサムネのパワーを過小評価するべきじゃない。:)

 
surfermetal
2017年9月遅くに、俺はついにYOUTUBEがお勧めに出し続けたビデオをクリックしたんだ。
それが俺を完全に、永遠にキツネの穴に落としたBABYMETALの曲だった。

 

    omega_wang
    俺もメギツネにやられたよw
     
     
    saintsfan92612
    ↑俺もその経験をしたかったよ。
    俺の最初の曲は、2015年くらいにギミチョコだったんだ。
    かなりキュートだけど、俺をキツネの穴に落とすことはなかったんだ。
    残念ながら、2022年8月になってやっとBxMxCを聴いて興味を持って、メギツネでハマったんだ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑ギミチョコは俺の2曲目だった。
    音楽的にかなりシンプルだと思ったけど、2つのことに感銘を受けた。
    女の子たちが自分たちのやってることを信じて、真剣にやってたことと、0:35でのもあとゆいの動きだ。
    あの速度と大きさで、正確に同じことをやってみな!
    トレーニングしてない人は、腰にダメージを負うかもしれないぞ。
    メギツネは、速攻で“ワォ!”ってなったね。
    完璧な作曲、完璧なMVのパフォーマンス。
    BABYMETALへの期待が凄い高さになったよ。
    これをやれるなら、物事を上手くやる方法を分かってるに違いないってね。
     
     
    TheSirMontyPython
    >俺もメギツネにやられたよw
    俺はドキドキモーニングだったね。
    それから次にメギツネでキツネの穴に落ちたんだ。

 
saintsfan92612
かなり完璧な曲だ。
もっと多くの視聴数に値する。

 

    spunkeeee
    100%同意だ。

 
Velmetal
多分、ファーストアルバムで1番好きな曲だね。
 
 
Djent_1997
メギツネは伝説的だ。
 
 
jwa725
BABYMETALの新曲が、メギツネよりずっと良いことを願ってる。

 

    jwa725
    マジでずっと良い未来を望んだことで低評価入れられたのか?
    悲しいことに、君らはそうすると思ってたよ。
     
     
    jh-roma
    ↑スクリーム4でのネーヴ・キャンベルのセリフの言い換え:“昔の名曲をなめるんじゃあない”
    言っとくけど、俺は低評価入れてないからね。
    実際は…、もっとヒットする曲が必要だ。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    >ずっと良い未来を望んだことで低評価入れられたのか?
    “昔の曲は十分に良くない”って読み取れるからだよ。
    より良い未来という考えは、こういうもので表現出来たはずだ:“新曲が昔の名曲の栄光に相応しいもの、或いは新たな高みに到達するものであってほしい”

 
lennyg47
BABYMETALを観たことがない人にBABYMETALを見せる時、まずはメギツネのミュージックビデオ?
それともメギツネのライブビデオ?
ライブビデオのほうがいつだって良いことは分かってるけど…、メギツネのミュージックビデオはすげえ良いじゃん。

 

    ExecutionInProgress
    俺はいつもメギツネとKARATEのミュージックビデオだね。
    BABYMETALがどんなものかを明白に、容易に理解させてくれる。

 
spunkeeee
まだ素晴らしいビデオだし、おそらく俺のお気に入りの曲のひとつだ。
視聴数が増え続けてほしい!
 
 
Additional_Echo3767
Name tarai kanzeyo!(注:原文ママ)
 
 
ha_gerci
数週間前、YOUTUBEでこの4K 60FPSのリマスターバージョンを見つけた。

 
 
MephistosGhost
かなり良い曲だ。
俺は字幕が付いたバージョンを観て、評価が上がったよ。
いつかもうひとつアルバムを出してほしい。
 
 
meta_tom
アメージングな曲にとって、かなり小さなマーケットでの大成功だ!
当然、ここの誰かがこの素晴らしいスレをアンチギミチョコの暴言に変えずにはいられなかったね。
ギミチョコは凄いヒットしたし、成功は完全に価値があるっての。
 
 
Alexander-Mcutcheon
もっと…、必要だ!=D

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何を始めるにしても、ゼロからのスタートではない。失敗や無駄だと思われたことなどを含め、今までの人生で学んできたことを、決して低く評価する必要は無い。
カーネル・サンダース

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/x4igkt/megitsune_has_reached_80_million_views_on_youtube/