欧米人は、日本文化を愛してる “日本は欧米みたいなもんだし” 【海外の反応】


 
 
今回は、欧米人は日本文化を愛してる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺たちは君を愛してるぞ、日本。
決して変わらないでくれ。

中国:欧米さん、どっちのアジア文化が1番好きなの?
欧米諸国:1番なんてないわ、あなたたちはみんな凄く面白いわ。
欧米諸国:1番はあなたよ…、遥かにね。


 



 
 
lordofzedicks
あぁ、2つのアジア文化。
日本と中国。

 

    magegivre
    そしてもちろん、韓国だ。
    韓国を忘れてるぞ。
     
     
    rtficials2pdt
    この文脈だと中国と日本だけだ。
    だって中国しかこんなばかな質問をしないし、俺たちの答えは日本だからね。
     
     
    sdtrawick
    フェアに言って、日本と中国が最も傑出した2国だ。
     
     
    intornatexporal
    みんなはいつもロシアはアジアだってことを忘れるんだよね。
     
     
    seemssuspicious
    東南アジアもある。
    俺たちだって存在するんだ。
     
     
    magegivre
    ↑アジアのアフリカ?

 
deceit_master

 

    pjbny
    ベトナムは?タイは?カンボジアは?

 
rben_a
1番好きなアジア文化?
ホットな日本人女性、ホットな中国人女性、ホットなベトナム人女性、ホットな韓国人女性などだ。

 

    factsmatter
    理由は分からないけど、俺が旅行したことある他のアジアの国々より、中国は綺麗な人がかなり少ないんだよね。
     
     
    kurkuma27
    ↑君はただ、魅力的な中国人の特徴を見つけられなかっただけだ。
    ゴージャスな中国人の女の子は、文字通りたくさんいる。
    統計学的に、他の国に劣ることはない。
    君がなにを魅力的だと考えるかによるんだよ。
    欧米人は、白人の特徴をたくさん持ってる場合だけ、アジア人をホットだとか魅力的だと見做す傾向があるんだ。
    明白なアジア人の見た目の人は、メディアで滅多に魅力的だと見られないんだ。
     
     
    hanuman1797
    ↑すげえ間違ってる。
    東洋の人たちは、白人の特徴を持った人を魅力的だと見做す。
    欧米人は…、もっとユニークな美しさのほうを好むんだ。
    俺の知ってる多くの欧米人は、アジア人視点で5点か6点の人と結婚するんだよ。
    リーナスやZurkのようなエリートの嫁でさえ、アジア人の基準でかなり平均的だ。

 
solenya125
現在の話なら、うん、日本だね。
でも昔の話なら、モンゴルが1番面白い。
 
 
mrfegit
解放を経て安定した民主主義になった国はすべて、良くなったよ。

 

    bendashwood
    “解放された”後、ウクライナと台湾がどうなるかが待ちきれん。
     
     
    mrfegit
    ↑ロシアのころ?
    まぁ時間がかかるだろうな。
    でも成功するまでに、ロシア人がナチを嫌うように、世界がロシアを嫌ってるだろうね。
     
     
    pjbny
    >“解放された”後、ウクライナと台湾がどうなるかが待ちきれん
    なに吸ってんだ?
    どっちも民主主義だし、そこに行くのが恐くないという意味で“素敵”なところだ。
     
     
    grunersky
    ロシアは安定した民主主義だったことなど1度もないと思う。
     
     
    hyoubu
    ↑2回、民主主義になってるよ。
    どっちも失敗したけどね。

 
iksnapemniet
でも俺は中国好きだぜ。
台湾の部分がね。

 

    pauloelektron
    君は中国が好きなのか…?
    それとも台湾?
     
     
    nabuchodonozord
    ↑同じじゃないの?
     
     
    iksnapemniet
    ↑台湾が本物の中国だ。

 
ambrosia14

 
 
killerbee1000
なんで日本文化が好きなの?
日本文化は君が好きじゃないと気づいてるか?

 

    (OP) lotbrokragnar58
    俺の家族のひとりが、日本人女性と結婚して、今じゃ子供がいるんだ。
    その男は貧しかったんだぜ。
     
     
    bazilesko
    泣いちゃいそうなのか?
     
     
    killerbee1000
    ↑ありがとう、大丈夫だ。
    ただ不思議だったんだよね。
    日本人は外国人が好きじゃないってのは周知の事実だから、なんで多くの人は日本が好きなんだろ?
     
     
    rmc_mag
    ↑俺たちは日本のアニメ、格闘技、漫画、都市が好きなんだよ。

 
mar12241191

 
 
chnacr

 

    adamgrybauskas2
    中国によると、中国だけがアジアだよ。
     
     
    tidewalker
    白人?
    むしろアメリカ人でしょ。

 
z_alien
Mochiron desu…
 
 
its_moriarty
日本は欧米みたいなもんだ。
そりゃ当然、俺たちは日本が好きに決まってる。

 

    (OP) lotbrokragnar58
    欧米とは違う。
    日本でドラァグクイーン(訳注:女装した男性)のような格好をした子供なんて見たことがないでしょ。
     
     
    terminator10
    ↑日本全体がドラァグクイーンだ。
    おまえなに吸ってんだ?
     
     
    (OP) lotbrokragnar58
    ↑いや、おまえがソーシャルメディアでフォローしてる人たちだけだ。

 
bob_sagget23

 
 
jerubei
実際、日本のマフィアと政府は、中国のものよりそんなに良くないぞ。
文化は違うけどね。

 
 



 
 
 
 
ハリウッドのほうにも文化といえるものは…、ありまぁす!
文化細胞はありまぁす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世界には、全てを行うことが許されているような文化は一つとしてない。そして、はるか昔から、人は、人間とは、自由と共に始まるのではなく、境界と、超えるべからざるものの線とともに始まるのだということを知っている。
ミシェル・フーコー

 
 
https://9gag.com/gag/avAb6vd