カテゴリ

Categories: BABYMETAL

中元すず香とカラオケ行くには、乃木坂46に入って、日芽香と友達になる必要がある 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅとカラオケ行くには、乃木坂46に入って、日芽香と友達になる必要がある件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
中元日芽香がまだアイドルだった時、彼女の友達で、BABYMETALのファンだった川後陽菜っていう女の子がいたんだ。
日芽香は、彼女と一緒にカラオケに行くのに、すぅを誘うことにしたんだ。
日芽香:“すぅが帰ってきたら、カラオケ行こうよ”
川後陽菜:“ほんと何円払ったらいいの?マジ神イベ!行こーね”
すぅと一緒にカラオケに行くには、乃木坂46に入って、日芽香と友達になる必要がある。
すぅのBABYMETAL以外の歌を聴けるなんて彼女が羨ましいよ。
ちなみに、日芽香はおねだり大作戦が好きみたいだ。





 



 
 
RadMetal SuMetal
2枚目は最近の写真だと思う。

 

    Noboru Watanabe
    2015年くらいだよ。
    だから最近ってわけじゃないかもね。


    RadMetal SuMetal
    ↑あぁなるほど。
    訂正してくれてありがとう。🤍


    Bernie Wilkins
    2枚目の写真で、左にいるのってすぅ?
    それとも日芽香?


    Noboru Watanabe
    ↑日芽香だよ。
    それは、BABYMETALを観に来た乃木坂46のメンバーの写真なんだ。


    Bernie Wilkins
    ↑あぁ、なるほど、ありがとう。🙏


    Phillip Gregory
    ↑すぅと日芽香がもっと若かった頃は、すっっげえ似てたから、君を非難することは出来ない。


    Brian Lee
    ↑真面目な話、Band Maidの写真だと思ったよ!
    前にAkane、それから…、Mikuが3人?🤣

 
Stefan Ehekircher
自分のお姉ちゃんのお気に入りの曲は、自分が関わってない曲である時。😂

 

    RadMetal SuMetal
    日芽香は、パパになにか買ってほしい時、いつもおねだり大作戦を必要としてるように思える。
    一方で、すぅが1番好きな娘なのかな?🤔




    Faiezi Bakar
    姉妹間の競争だ。


    RadMetal SuMetal
    ↑悲しい事実だな。


    Faiezi Bakar
    ↑姉妹間の競争は普通のことだよ…。
    なにも悲しいことなんてない。


    RadMetal SuMetal
    ↑同意する。
    彼女たちって3姉妹だっけ?
    1、名前を知らない長女
    2、次女の日芽香
    3、末っ子のすず香


    Faiezi Bakar
    ↑それがみんなが言ってることだね。


    Noboru Watanabe
    >彼女たちって3姉妹だっけ?
    それは確かだよ。
    長女だけパフォーマンスをしてないから、名前が分からないんだ。
    長女は、この写真の後ろの子だと思われてる。




    Phillip Gregory
    ↑でもどうして彼女の名前を口にすることさえ出来ないんだ?


    Amy Kennedy
    すぅはおねだり大作戦のバッキングボーカルをやるぞ!


    Karona In
    今回は、ニューアルバムですぅはすべての曲を歌おうとして、もうもあのパートがないってのがクールだね。🙃
    Light and Darknessなんて最高に聴こえる。😍


    Phillip Gregory
    ↑あれがニューアルバムだなんてマジで疑わしい。


    Noboru Watanabe
    まぁ多分、日芽香は妹の曲を挙げるにはシャイすぎたんだよ。
    彼女たちの間にライバル関係があったのは事実だけどね。
    それに質問が“もあとゆいを知ってる?”だったんだよ。
    質問がそれだから、彼女は“おねだり大作戦すき”って答えたんだと思う。

 
上條欧登
間違いなく“神イベ”だよね。😂

 

    Noboru Watanabe
    すぅのカラオケなんて俺たちに見えてはくれないしね。😭


    上條欧登
    ↑諦めるな!
    すぅのパパと仲良くすれば、きっと俺たちの願いは叶う。


    Phillip Gregory
    >すぅのカラオケなんて俺たちに見えてはくれないしね
    すぅが木の下に立ってるとこだって見せてくれないよ。🤷
    衣装を着てない限りね。
    まぁもあみたいに絵文字で顔を隠せば、ひょっとしたら。


    Noboru Watanabe
    ↑さくら学院時代以降、しばらく木の下の女の子は見てなかったね。




    Phillip Gregory
    ↑彼女たちはずっとキャラになってないといけないに違いない。

 
Ramosgaliciaantonio1
すず香はなんて美しいんだ。😍😍❤️
 
 
Phillip Gregory
歌が1度に何か月もやってることなら、カラオケも楽しいだろうな。
 
 
Daniel Hale
その写真だと、すぅがお姉ちゃんと比較して非人間的に見えるのって俺だけ?

 

    Noboru Watanabe
    ならKOBAのプランは成功したんだと思う。
    その写真は、正確には中元すず香ではなく、Su-METALだし。
    Su-METALは、キツネ様の使いなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々が幸福になりたいと望むだけなら簡単だ。しかし、人は他人になりたがるので、そうなるには困難だ。我々は他人はみんな実際以上に幸福だと思っているからだ。
モンテスキュー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • 結局のところ○ッパイは脂肪だから。願望からスーメタルの○ッパイを大きいと思い込みたい輩は見かけるが、どちらかといえばガリガリタイプで。

    • 女神の多くは全身グラマラス。
      太古の昔、太めの体型は豊かさの象徴でもあった。
      対して細身で巨乳な女神はいない、と思う。
      少なくとも自分の記憶にはない。

      アンバランスな細身の巨乳は神秘性を損なう惧れがある。
      どうしたって生々しさは隠せないもんねw
      巨乳は嫌いじゃないけどBABYMETALには不要かと。

      • 人類が二足歩行を始めたために、セックスアピールであった「尻」を胸元に持ってくるような進化をしたのが○ッパイという説もあって。
        結論、女は尻とアソコ。

  • 10万円出せばラブホでブラピとカラオケが出来るのか

    …ブラピのファンのゲイの外人さんにおしえてあげよう

  • 長女さんは年齢的に結婚してるかもしれないから、その旦那さんは年に1回くらいはすぅちゃんに会えるのかもしれない。別に羨ましくはな・

  • あんだけブラピのステージ貼っ付けてんだからクリソツくんも歌には自信があるとみた
    ジャイアンリサイタルも自信満々で歌ってるし
    w

  • 活動停止に近い。もはやベビメタネタは総じて古い。過去は戻らないから過去。
    ましてやコロナ以前の頃を語っても今となっては何にもならない。

    お良さんのロックバナスのほうが有効だ。少なくとも音楽の選択肢が増えるから。
    ネタ投下は今こういうときだと思う。

    • コロナ後、良くなるかと思いきや、サプライチェーンの混乱、性急な脱炭素政策による停電や資源価格の急騰、ロシアのウクライナ侵攻、中国と米国の冷戦激化、高インフレだけど一人勝ちで強い米経済をFRBは高金利で抑え込みにかかり、結果ドル高で世界中各国が対ドル安状態、特に金利を上げられない日本はサンドバック状態で歴史的円安、その原因となった異次元緩和という劇薬で黒田日銀が支える間、緩やかなインフレに導く成長戦略も行わず、何を血迷ったか消費税増税を繰り返し、出口なくだらだらと緩和を続けた元首相に対して国葬を行うとか、それって悪いジョークだよねと日本国民の過半数が反対、そうこうしているうちに、冬が近づき、環境活動家に牛耳られる欧州は相変わらずグダグダで、盟主ドイツが迷走するEUは崩壊の危機、いつまでもコロナやってる中国は不動産バブルが不穏、また西側との対立も決定的になり、崩壊の足音が、資源高・米金利高は世界中にインフレをもたらし、日本は超円安で輸出にプラスとか言ってられる時期はとうに過ぎ、インフレに怯えながら米経済がさっさと景気後退に陥り、円安から円高に変わるのを一日千秋の思いで待っている。

  • AA
    地球を救ったレジェンドに10万円は安すぎるような気が。
    思いきって400,000,000円くらいは取らないと…。知らんけど。

      • 匿名さま
        ライブレポートの巨匠、大先生の本を出版したら未来永劫大ベストセラーのハズ、400,000,000円でもy…!
        以下略