映画タイタニックの2022年バージョン “誰がなんと言おうと、それを観る” 【海外の反応】


 
 
今回は、映画タイタニックの2022年バージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
タイタニック2022。

@matt_josten If Titanic was in 2022 @justus_domenic @timmy_josten @arianagavrilis @Ayla Seeley #titanic #comedy #2022 #woke #comedyvideo #leonardodicaprio #leonardo #rose #jack #jamescameron ♬ original sound – Matt Josten


https://www.tiktok.com/@matt_josten/video/7139933178390793514
 
注:というわけで、上記訳を。
 
 
船長:なんてことだ。
 
船員:船長、救命ボートの準備が出来ました。
まずは女性と子供から乗せるべきですか?
 
船長:いや、男性と子供からだ。
 
船員:すみません、なんとおっしゃいました?
 
船長:2022年だぞ、二等兵。
女性は男性と同じくらい上手く沈みゆく船に対処出来る。
もしそう思わないなら、君は女性差別者だ。
2008年に縛られてるんだ!
 
船員:分かりました!
レディースアンドジェントルメン、さしあたり、男性と子供だけ必要です。
 
男性:やったぜ!
 
女性A:冗談でしょ!?
 
船員:今は2022年です、これがあなたたちの望んでるものです。
男性と平等に扱ってほしいと望んでたじゃないですか。
男性はこのように扱われるんです。
 
女性B:私たちはそんなこと望んでないわ!
しょっちゅう、そう言ってるだけよ。
私たちは実際にそんなこと信じてないのよ。
 
女性C:えぇ、私たちは望んでるわ。
いい加減にしてよ、私たちには男性と同じ能力があるじゃない。
 
女性A、B、D:黙っててよ!
 
女性E:私は自分を男性だと思ってるわ!
 
女性F:2022年なんて大嫌いよ!
 
ローズ:ジャック、ドアに乗ってもいいかしら…?
 
ジャック:2022年なんだよ、ローズ。
僕は、君じゃこの氷のように冷たい水に男が出来たように対処することが出来ないなんて仄めかしたくないんだ。
 
ローズ:私、死にそうよ、ジャック…。
 
ジャック:あぁ、あぁ、あぁ、2022年最高だ。

 



 
 
ocdc

 

    monthon77
    それはマイケル・ベイバージョンか?
     
     
    ocdc
    ↑うん。

 
lajhair

 

    dumb_le_dore
    LegendryのLeを削除しても筋が通ってるなw

 
luke_skyw4lker
2050年のタイタニック:


 

    tookallnames
    その日が来るのを見たいわ。

 
fredbopp
とにかく、彼女は26歳になってたんだ…。

 

    soup_nazi
    これは素晴らしい!
     
     
    _liszka_
    “なんのこと言ってるか分かるぞ”

 
注:ディカプリオが25歳になった女性を捨てる件ですねw
 
 
skreetz
これは逆に生産的でしょ。
女性と子供を優先しても、男性のほうが問題に対処する能力があるとは限らないんだ。
 
 
seriouslyivomit


 
 
isaiahk98
騎士道精神はなくなったんだ!

 

    idontcare_234
    そうあるべきだからな。

 
nvmimean

 
 
ooooooooooook
平等なら、50/50か、抽選のほうがずっといいと思う。
 
 
paulbarugh
信じてくれ、誰も2022年なんて好きじゃない。
 
 
naitachal
“平等”の概念を理解してなかったんだな。
 
 
johnpodolski
残念ながら、それが上手く方法ではない。
女性は、自分たちの権利と、男性が得たすべてを得るんだ。
 
 
swatky
史上最高の映画だ。
誰がなんと言おうと、俺はそれを観るよ。
 
 
lassmichinruh
男性と子供優先ってのは、完全に平等を意味するものだ…。
 
 
nbet
でもその船は沈まないんだ。
 
 
elusi
ウクライナでの戦争は、いよいよとなれば、俺たちがどれだけ対等の立場かを証明したよ。
 
 
df9493129329321
沈みゆく船では、フェミニストなんて存在しない。
 
 
jay_em77
俺はタイタニックを観たことないから、これはすべてネタバレだと思ってる。
 
 
zipjunk
昔は、どんな女性のためでも、男性は自分を犠牲にするのを厭わなかった。
でも最近は、自分の嫁か娘などのためにしか自分を犠牲にしない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば正義は、平等を意味する。それはたしかに平等を意味するが、それは平等な人にとっての、平等。すべての人には、そうではない。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/a7qvLqL