カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Loudwireのグラハム:“世界にはBABYMETALのニューアルバムが必要だ” 【海外の反応】

 
 
本日は、Loudwireのグラハムのツイートと、BABYMETALが多様なファンベースを引きつける理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Chazz Sutton
癌が完治したグラハムが最高のことを言ってるぞ。
“世界はBABYMETALのニューアルバムを必要としてる”

https://twitter.com/grahamwire/status/1567316850005917696?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Carole McIntosh
彼は間違ってない。
 
 
Pedro Almeida


 
 
Wayne Pond
まぁ新曲がリリースされる前にプレビューのために断片が公開されてることを考えると、ニューアルバムは製作中で、おそらく来年早く(Fox Day?)に出ると思う。

 

    Bernie Wilkins
    ワォ、それは楽しみだな。😀
    まだずっと先のように思えるけどね。😔
    それに、いつになったらライブパフォーマンスを観れるんだ?🤔


    Wayne Pond
    ↑ニューアルバムが出たらやる可能性が高い。

 
Roger Alexandre
その通りだ!
 
 
Terry Havard II
君は正しい。
 
 
Aaron Thomas
YES!
 
 
Roberto Yurisic Cornejo
ちょうど今、メタルバースがすっげえ退屈だ。
 
 
周函毅
世界はBABYMETALを必要としてるんだよ。
 
 
Todd Rosander
絶望的なまでにね。👊🏽⚡️😖
 
 
Faiezi Bakar
すべてのファンはそれを分かってるよ。
 
 
Queenie Rani
この人は、BABYMETALのニュースの最新知識がないんだと思うわ。

 

    Chazz Sutton
    グラハムは、Loudwireのために2回以上、女の子たちにインタビューしたことあるんだぜ。
    彼は、女の子たちがなにをしようとしてるのかを知ってる者のひとりだよ。




    Queenie Rani
    ↑それなら、むしろリリースを早めてほしいっていうKOBAへのお願いメッセージなのね。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
そしてゆいも必要だ。😪
 
 
TheOne
loudwireの人じゃん。

 

    Sane0-98



    TheOne
    ↑彼は正しいね。


    Sane0-98
    ↑彼が再発しないことを願うよ。
    でも俺が聞いた話からすると、良くなったみたいだね。
    “何カ月もの戦いと化学療法で、医師から、俺の全身からもう癌を検出できないと言われたと報告出来ることを喜んでる。俺はもう癌患者じゃなく、ただのハゲなんだ。この辛い時期に励ましのメッセージをくれた君たちに感謝する。全部読んだよ。🖤”


     
     
    TchuruMetal
    ↑タマをひとつ失ったってのにな。

 
TchuruMetal
LoudwireはBABYMETALをすげえサポートしてきたしね。
 
 
AkatsYuiki
可能なら、今回はメタルアルバムであってほしい。
 
 
Brian Peters
健康みたいで嬉しい!
BABYMETALが再び現れるのを待ってる人がたくさんいるんだ…。
待ってる間、ほら、MOAMETALだ。


 
 
jeremy saffer
BABYMETALは、去年の10月に活動休止/バンドの終了を発表したんだ。
戻ってくるのかどうかは分からない。

 

    Cap’n Queso
    新しい音楽をちょい出ししてるんだぞ。
    戻ってくるさ。


    jeremy saffer
    ↑そうだな!

 
Quinta-feira
そして新しいパンテラがBABYMETALのオープニングをやれる。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に多様なファンベースを引きつける理由を。
 
 
Wan Husni
メタルリフに合わせて踊ってる3人のキュートな女の子が、どうしてポップファンから熱狂的なメタル狂まで、かなり多様なファンベースを費いつけることが出来るのかは、今に至るまで謎だ。
みんなの話しによると、それは上手くいくはずがないんだ。
でも上手くいってるんだよ!🧐


 



 
 
Ueki Huke
彼女たちが素晴らしいからだ。
それくらいシンプルな話なんだよ。
 
 
Richard K Rvrevo
どんな種類のバックミュージックをやるかは関係ないことを示してるんだよ。
すぅは自分の快適なスペースで歌い、オペラ的に歌を通してストーリーを語ってる。
バックがジャズミュージックでも、彼女たちは自分のものにするよ。
 
 
Michael Vogt
俺にとっては、信じられないほど才能のあるバンドが、今までに聴いたことがないような格好良いメタルリフを聴いて、そこに唯一無二の傑出したすず香の声が組み合わさってることだね。
ジャンルの壁を気にしないという事実も、俺にとって大きなプラスだ。
いくつかのものが混ざり合ってるのが好きなんだよ。
特にそれが実際上手くいくはずがないものだとね。🥰
 
 
Juan Herrera
彼女たちが大好きだ。
 
 
Franco Delmonte
OPの写真がすべてを要約してるよ。
後ろの壁に描かれてるものさえ楽しんでるじゃん。

 

    Bob Elgin
    そいつは、もあにうさ耳を与えてもいる。

 
Sam
もし君が彼女たちにチョコレートをあげないなら、彼女たちは君にKARATEを使うからだね。😅🤣
 
 
Matthew Randolph
Only the Fox God knows。
 
 
Sarip Sykes
キュートな女の子たち+良い音楽+新しい流行の売り込み?
 
 
Paul Jenkins
BABYMETALは超ユニークだし、地球上で唯一のキュートなメタルバンドだからだ。
 
 
Bailey L G Crier
彼女たちは凄く才能があって、観る者はみんな彼女たちに恋してしまうからだね。
キツネ様万歳。
 
 
Jerry Tenney
1、バンドがブリリアント。
2、歌がブリリアント。
3、ショーがブリリアント。
4、オーディエンスがすぐに魅了される。

 
 



 
 
 
 
柏木由紀、渋谷の繁華街を堂々と歩くも「嘘でしょ!?誰にも声をかけられない…」企画は惨敗に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/5143bfc732b1678b9f8f8854b8c6ac6cb12a5f6e
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自意識過剰になるより、美意識過剰になろう!
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • だって彼女必死の売り込み感が半端なくて引くのよ
    ちょっと押し売りさんて呼び込むうちはないだろ?

  • BABYMETALのアルバムなりライブが無い事で、ストレスが溜まっている人は多そう。

    誰かに声をかけられないのは良い事じゃないかな。
    故ジョニー大倉に「おい西田敏行」と、わかっていながら挑発をした、ハナタレこぞっての頃の、私のようなアホもいるので。

      • 匿名よ・・・

         >故ジョニー大倉に「おい西田敏行」と、わかっていながら挑発をした、ハナタレ小僧の頃のハナス

          とやらをもう少し詳しく。 プリーズ(^^)

        • ホテルの廊下ですれ違いざまに一言。自分はせっかくの進学校を中退し、ヤクザになった同級生の頼みで、街宣車に乗ったり(動員兼、いざという時の戦闘係)ヤクザ経営の店でバイトをしたりしていた少々変な奴でしたので。(その後自分は卒業、同級生のその後は不明)

          大人の対応で、目を合わせない、聞こえなかったフリをして出て行かれましたよ。

          またレッドウォーリアーズに「オラ!出てこい!」なんてやる仲間もいました。(結局出てこなかったですが)

  •  グラハムのヤロウはその後、身体の調子は大丈夫なのだろうか?

      •  癌は再発しやすいから気を付けてこまめに定期健診して★いね。
        少なくとも5年間は様子をみたほうがね

  • 裸 ゚д゚) RIZEにはワイが不要だ?

    最 ゚д゚) 不要
    酢 ゚д゚) 不用

    裸 ゚д゚) だが…居座る!

  • 仮にも!神7の一員だった柏木様だ。気づかれない訳はない。
    絶だよゼツ。どおりで絶の使い手が多いなって思ってたんだ。

    板野、前田、大島、篠田・・・ドラ、ドラ。跳ねt

  • ベビメタのニューアルバムも必要だが、こんな面白過ぎるジェダイ評議会も。
    スターウォーズネタなのでお好きな人限定で。

    ttps://www.youtube.com/watch?v=J841X4_3rv4

    • ひろゆきってなんで人気あるんだろう?珍獣扱い?
      彼も堀江も政治家も、SNSとかで吠えてる人全般、沸点低くてすぐ咬み付くわりに、論破された途端に沈黙を貫くじゃん。
      ヘコまされた彼等をニヤニヤ眺めるのが面白いのかね?

      • ひろゆきは別に論破されっぱなしじゃないからね。きっちり論破してることのほうが多いし、ばっさりと切り捨てるから爽快なわけよ
        そりゃ間違ったことも言うし、勘違い発言もあるから、論破されることもしばしばある。だが、それで論破されたら彼の言動がまるごと負けってことにはならないわけでね
        それと、ポイントは世の中で相手にされないようなやつらの発言や質問もちゃんと取り上げて即座に見解を提示するからありがたいわけだよな
        世間で無視されてるようなやつらを掬い上げることをやる。だからといって持ち上げるだけじゃなくてダメなものはダメと直球で否定する
        相手の立場とかに忖度することなく切り込んでくれるから好感を受けるわけだよ
        切り込む相手がお偉いさんだろうが名も無い無名人だろうが切り込む姿勢に変わりはない
        まぁ、そんなとこかな

        • すべてが正しくないとは思わないけどね。
          言い負かされても自分の尻は自分で拭えよ、とは思う。
          あとはまあ、個人的な感覚だからどうしようもないけど、ひろゆきとかホリエモンとかの言葉って、正直全然刺さらない。
          結論に導きたいんじゃなくて口喧嘩に勝ちたいだけというか。
          目的と手段が入れ替わってるというか。
          論破というよりは屁理屈に近い感じ。

  • BABYMETALかっこいい☆☆☆
    もあちゃん銀河1可愛い(^^)v

    ニューアルバム世界のみんなが
    心待ちにしてるぞ☆☆☆

    無理はダメです(>人<;)

    • 世界の☆☆☆BABYMETAL☆☆☆凄い
もあちゃんが1番(^^)v可愛いし綺麗だな(^.^)
only on(^з^)-☆

      (≧~≦))ププッ