カテゴリ

Categories: BABYMETAL

あなたの不人気なBABYMETALについての意見を聞かせて 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALに関する不人気な意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
あなたのBABYMETALに関する不人気な意見ってなに?
敬意を持って、礼儀たっだしくディスカッションをしてね。

 



 
 
Jeremy Steven Hanger
KOBA…。

 

    Queenie Rani
    それはいつだって不人気になるわね。🤣🤣🤣🤣

 
Michael Simmons
正確にいえばBABYMETALではないけど、トマトとバーガージョークは5年前に散々目にしたし、今じゃちょっと悲しい。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    でもそのジョークは、新しいファンにとっては新しいんだよ。
    俺のようなね。

 
Joe Wells
ゆいは辞めたんだ。
乗り越えられるくらい時間は経ったでしょ。

 

    Queenie Rani
    同意するわ。
    ゆいの貢献をディスるわけじゃないけど、ゆいの復帰を哀願するスレはやめる必要があるわ。

 
Salvador Nunez
今のすぅのドキドキモーニングの歌い方が好きじゃない。
すぅは素晴らしい声をしてるし、“子供のように聴こえる”ようにするってのは、ちょっとしょーもないよ。
 
 
Allan Moger
みんな本当のBABYMETALを見ないんだよ。
BABYMETALはパフォーマンスアートなんだ。
そういう見方をする人が増えれば、BABYMETALに関するドラマが遥かに減ると思う。
BABYMETALは昔、バンドとして紹介されてたけど、俺たちはみんな、今じゃそうじゃないことを分かってる。
もし“本物のバンド”という考えに固執するのではなく、ありのままのBABYMETALをみんなが理解すれば、もっと革新的なことがやれるかもしれないんだ。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    世界中の人々は、ステージでタバコを吸いながらボタンを押してるだけのDJを観るために、チケットに1000ドルだって出す。
    だからBABYMETALはステージに値しないという見方は理解出来ん。
    BABYMETALは、史上最もアメージングなショーをやってる。
    そして絶え間ないトレーニングと努力からしか生まれない究極のスキルと才能がある。
    だから君に同意するよ。
    俺たちがBABYMETALをパフォーマンスアートとか、なんと呼ぶにせよ、すぅは最もアメージングなシンガーのひとりだし、もあとゆいは目を見張るパワーダンサーであり、バックアップシンガーだ。
    彼女たちは歌って踊るメタルはアメージングだし、上手く作られてるし、オリジナルだ。


    Allan Moger
    ↑まぁゆいは過去形だね…。
    そんなことはどうでもいい。
    もしアミューズが一歩引いて、本当のBABYMETALについて考えたら、最高の未来が開けると思うんだ。


    Harley Jeremiah Jackson
    ↑最高の未来がまだあることを願ってるよ。
    パンデミックは、特に日本で、すべての人の勢いをぶち壊したんだ。


    Queenie Rani
    >すぅは最もアメージングなシンガーのひとりだし
    同意するわ。
    口パクしてる有名なシンガーより、すぅのほうが何億倍も優れたアーティストだと思うわ。


    Joel Crawford
    そうだな、メタルバンドってより、グランドオペラって感じだ。
    凄くシアトリカルで、ダンス、振り付け、演出がたくさんある。
    そして俺はそれが大好きなんだ。


    Phillip Gregory
    ↑すぅでさえ、ミュージカルに近いって言ってたよ。

 
Marcus Garrison
トリオのBABYMETALが恋しい。
 
 
Nur Faridah
最初にBABYMETALを知った時ほど、BABYMETALの曲を聴かなくなった…。
別に興味をなくしたからじゃないぞ。
オーラが弱まってるってだけだ。😓
 
 
James Shanahan
ゆいは戻ってこない。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
もあはゆいよりも良い。
0.07%くらいの差しかないけどね。😜

 

    Queenie Rani
    それに1票ね。


    Phillip Gregory
    ↑なにが優れてるんだ?

 
Justin Sprauer
彼女たちはミート&グリートをやるべきだと言うと、ファンは狂ったようになる。
 
 
Jorge Bustos
Elevator girlは完全にくそだね。

 

    Phillip Gregory
    BABYMETALの曲で唯一聴かないわ。
    あれはひどい。

 
Tomas Javornik
Tales of the Destiniesはひどい。

 

    Queenie Rani



    Ramad Ghazali
    100%間違った考えだ。


    Harley Jeremiah Jackson
    q( ゚д゚)pブーブーブー👎👎😆😆

 
RadMetal SuMetal
俺の不人気な意見。
😍今のところ、俺はすぅに惚れてるし、生きる活力だ。
♥️彼女は、決して俺が手に入れられないベストのものだ。
🥰それは理解出来る。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    惚れてる人はたくさんいると断言する。
    アメージングな女性だし、超人でもある!


    Queenie Rani
    彼女はみんなのもので、誰のものでもないってことを受け入れなさい。

 
Sushimonster Tairven
Oh MajinaiとMeta Taroが好きじゃないなら、君は真のファンじゃない!😂
 
 
Sushimonster Tairven
このヘアスタイルは最高だし、キュートだ!
またやってほしい!🤘


 

    Harley Jeremiah Jackson
    最高だってことに同意する!
    キュートに関しては確信が持てん…w

 
Joel Crawford
俺の不人気な意見は、彼女たちが戻ってくると確信が持てないってことだな。
一晩で勢いを失ってしまうような業界で、なんの展望もないまま、最後のアルバムをリリースして終わってしまうそうで怖いんだ。
その可能性は、日に日に高まってる。
 
 
Lee Olson
俺はほぼ15年、日本に住んでた。
ぞっとするから、アイドル文化のファンじゃなかったんだ。
でもBABYMETALが現れた時、また別のアイドルかと思ったけど、観て聴いたら恋に落ちたんだ。
音楽、ダンス、美しい衣装が俺を引きつけるんだよ。

 

    Queenie Rani
    それは人気の意見のひとつね。

 
Andreas Svelander
ぶっちゃけ、ゆいと幹大がいなくなったBABYMETALからニューアルバムを得られるとは思わない。
間違っててほしいけどね。

 

    Queenie Rani
    Metal Galaxyはその後よ。
    もうひとつだって製作中じゃないの。


    Andreas Svelander
    ↑Metal Galaxyは、すでに殆どの曲が出来てたからだと思う。
    でも新しいものが出来るなんて知らなかったわ。

 
Tristan Camero
BABYMETALは、もうさくら学院と結び付けられるべきじゃない。
俺は、アヴェンジャーズがどんなサイドプロジェクトをやってるかなんてどうでもいいんだ。
もうBABYMETALとは関係ないんだしね。

 

    Queenie Rani

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は彼らに教育は与えるが、修養は与えない、教養の意味を、もっぱら公式を鵜呑みにすることだと信ずるような厄介な意見が行われることになる。
サン・テグジュペリ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 人気か不人気か…もう一つ無関心てのがあってだなあ
    それが今回のAAのテーマに当てはまるw

  • 不人気な意見というか、現実的な考察をすると、慎ましく庶民的なイメージの彼女達が、恐らく億万長者になっている事かな。ご両親からの金銭的な不満も出ずにライブも観戦したり、未成年の頃は契約にも関わっているはずなので。

      • 給料制だと、駆け出し女優やアイドルのように、テレビ出演などで日銭を稼がせないとやっていけない。通算何年も働かないアーティストの給料を払い続けられない。歩合だからこそ長期も休ませられる。

          • 肖像権の事も有るしユイが何してるか分からないけど
            タレント名鑑に載せるのユイも承知上だろう

          • 大企業なので、仕事をしていない、社員ではない(アーティスト)に毎月決まった金を払っていれば、帳簿で問題になる。

          • BABYMETALは子どもの頃からなので、雇用契約ではない。
            とするとマネージメント業務をBABYMETALの子達が(両親が認め)アミューズに、業務委託している契約になる。余計に給料制ではない。

          • 労働基準法56条1項、満15歳に達した日以降の最初の3月31日が終了するまでの児童を、労働者として使用してはならない

  • アスマートのSOLD OUTのグッズを何とかして欲しい。THE ONEのBABYMETAL/WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE/2Blu-ray+4CD(正価25,000円)はヤフオクで定期的に上がったきて大体4万前後で取引されてるし、購入希望者はまだまだたくさんいるはずなので再販しても売れると思うけどね。

    • 一時期中古10万超えにまでなった名古屋Legend-MもCD無しで再リリースされたので可能性は0ではない。ただユイメタル在籍時の物なのでハードルは高いな。

      • CDついてますよ。ブックレットが無いのと、包装がシンプルな感じですね。でも正直あの再販のサイズ感がめっちゃちょうど良いんですよ。全部あれで出して欲しいくらい。

  • 岡崎の乱に尽きる。モアと同列でベビメタのステージに立った奴がケーポップに敗れ去った。しかも予選敗退。

      • 韓国は知らんが、自分が実際に見ていた日本のオーディションは出来レースだった。
        グランプリが決まっているのに、日本中から候補者を集めるのだから気の毒だったな。

      • 岡崎が出来レースと知って参加したならなおさら気分悪い。

        そうと知らずに参加したならベビメタの神秘性や神通力イメージを守る管理が外部に届かない限界をみた、そんな感じだ。
        ベビメタほど正式メンバーでなければならないグループは他にない、と。

        • そりゃあアミューズに所属をしていなければ日雇いと同じ。ワンステージいくらの世界。作曲家も買い取り、ミュージシャンも日雇いと同じ。

    • 評価の観点が違う。
      ベビメタ → ダンス力、体力
      kpop → 細身でルックスがいいこと

      岡崎さんはダンスの振付師・指導者になるのが夢だと言ってたと思うので、それまでと違うダンスに取り組むことと、ダンスキャリアの一つにすることが目的だったのだろうと思う。

  • ベビメタはユイ脱退で実質的には終わった。
    現在のベビメタは抜け殻だが、まだ未練のあるファンが結構いて商売になるので、存続している。

    • 自分はスーメタルの才能しか認めていないので、そう思った事は無いな。水野さんに興味を持った事も無い。

    • そうなっちゃう。正式メンバーを加入させないから当然そうなる。
      サクッと軽い日雇いアベンジャーやってもハード故にベビメタ正社員のなり手がいないのかな。

    • 相変わらず「ユイが×××」なんていうのはアイドルファンの発想だと思うが、一方で、ベビメタは、ダークサイドを皮切りにオタさん切を始めたという気がする。大切なファンを切っていいのか? という意見もあるだろうが、オタさんにとって重要なのは「若くてかわいい女の子」なので、この層にこびへつらってもベビメタの将来はない。なので、大人のベビメタが展開する音楽・パフォーマンスを好んでくれる層の定着と拡大に腐心する一方で、ベビメタの将来について大して関心を持ってないオタさん層のアイドル志向は適当にあしらう姿勢を保っているように見える。
      こういう観点からも、ゆいの復帰の可能性はきわめて低い。

      • つうか、今や聞かれてもないのにゆいちゃんの話題を熱心に口にするのはゆいファンと真逆の立場の人間だっていうのは何の冗談なんだかな。翻訳元もよくよく眺めてみりゃそーだろ。以前言われた言葉まんま返してやるよ。いい加減依存するのやめてやって下さい笑きっと彼女も迷惑です。

  • 10年間続いたしコバは取締役に成った、スゥ、モアは紅白にも出た名声を手に入れベビーメタルは大成功
    ユイは如何するんやろう

  • アミューズのアーティストの顔ぶれと売り上げ見ればベビーメタルは良い方じゃない