カテゴリ

真田広之をリスペクトしようぜ “ハンサムで羨ましい” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、真田広之です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の役者、真田広之をリスペクトしようぜ。

 



 
 
nos777
ゴースト・オブ・ツシマの映画の主役であるべきだね。

 

    brunneperhooli
    素晴らしいチョイスだ。


    allimite93
    歳をとりすぎてるけど、目を見張る志村になるかもしれない。


    dolchiv
    主役の声優自身が演じることが出来るでしょ。


    erik922
    ↑文字通り。

 
thompsonvocci
ちくしょー、なんてハンサムなんだ。
ガチで嫉妬するわ。

 

    chillyjogurt
    嫉妬ってか羨ましいんだと思うぞ。


    ayushmaan975
    ついに男に見えるアジア人だな。


    la_shane
    セクシーな侍だよ。

 
zedus3
来い。


 

    shutyourface
    そのシーン大好きだわ。


    leelolaleh
    なんの映画?


    zedus3
    ↑モータルコンバット2022だよ。

 
herrhochstapler
この男はめっちゃ演技が上手いんだよ。
 
 
sifflord


 
 
nigelthedude
ラストサムライの素晴らしい役者だね。
マジ格好良い。
 
 
mrtotaldouche


 
 
szujadesuccubus

 
 
imukdad1
彼はブレット・トレインでかなり良かったな。

 

    kanzaki006
    映画全体がかなり良いよな。


    cybersoft
    映画全体が最高だった。

 
amanamen
今でも実写版の忍者龍剣伝の主役リュウ・ハヤブサを彼が演じるのを待ってるわ。
 
 
salty_hanzo
真田広之は素晴らしいし、謙虚な人間だ。
 
 
ziggydakitty
ちょうど昨夜、ブレット・トレインで彼を観たんだ。
いつも通り、ファンタスティックな演技だったよ!
めっちゃリスペクトしてるわ。
 
 
srslychangethis
この男は最高だ!
 
 
fumbzup555
だな、
彼を“日本の白人男性”と呼ぶことで敬意を払おうぜ。
 
 
seikakzz
彼は、たそがれ清兵衛で素晴らしかった。


 
 
harrybadhat92
いつも侍を演じてるよなw
 
 
canadianballz
この男はブリリアントだし、かなり良い役者だ。
 
 
sndmnxl
歌とコメディとロマンチックな映画をやってほしいけど、ハリウッドはそういうものに彼をキャスティングしないんだよ。
 
 
tylord
彼は凄く日本人っぽいな。
 
 
purple_ramen
日本人が顔髭を生やすことが出来るってことを今日知ったわ。
 
 
sindri013
なんで?

 

    (OP) forza4fun
    別にいいじゃん。

 
mcgareth
本物のYakuzaのボスだ。
 
 
meatsheet
彼を次のジェームズ・ボンドにしてくれ。
白人以外にするならね。
 
 
greed_mustang
彼と渡辺謙はアメージングな役者だよ。
 
 
chillipond
主役として彼をキャスティングしてほしいわ。
 
 
raigatathena1
彼はブレット・トレインでスポットライトを持ってった。
マジで格好良かったよ。
 
 
lejoin


 
 
sup_neanderthal

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の色気は年齢に関係ないのよ。
岡本敏子

 
 
https://9gag.com/gag/a61W0e2

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 時々外国人にも日本人の美醜がわかるのか?みたいな疑問を見かけるが、日本人が外国人の美醜がわかるのと同じ。崩れたケーキと、整ったケーキの違いもわかるだろう。

    • ハリウッドでは韓国系を使い、つり目、エラ張り男が、アジア人のスタンダードだと認識させているという現実。

      • アメリカの場合、ユダヤ系、イタリア系、ドイツ系、韓国系と、プロフィールからわかるのでましでは。日本も○○系とプロフィールではっきりさせた方が良い。
        まあ日本では、日本人以外のアジア人は、少し劣る民族という日本人の考え、そもそもマイノリティの絶対数が少ないという理由が有るので難しいかもしれないが。

      • アジア人のスタンダードという大きなカテゴリーにする意味が不明。日本人は日本人、フィリピン人はフィリピン人で。

      • 例えばイタリア系の俳優が、ドイツ人役をやって、ドイツ人がごちゃごちゃ言い、気に病むかね。
        朝鮮カルトが自民党に接触し、何らかの政策の決定に影響を与え、日本人を騙し、その財産を韓国に送金する、そういう宗教団体を規制しなかった方が実害が有るだろう。
        何が重要な事なのかわかる方が良いよ。

  • 真田広之は日本人としては彫りが深いし、端正な顔立ちで洋の東西を問わず美男子で通る顔だと思う。
    惜しむらくは身長が高くないこと。170センチ台後半くらいあれば、役柄ももっと広がったんじゃないかな。

    • まあそうなんだけどハリウッドでも
      ダスティンホフマンやアルパチーノ、トム・クルーズとか
      小柄な俳優でも主役張ってるから身長が絶対条件でもない
      高身長の渡辺謙でも脇役になるくらいなんでホワイトウォッシュのほうかな

      • アメリカには色んな人種がいるようで、約8割方は白人なので。扱うにしてもマイノリティの話になってしまう可能性がある。

  • もうひとり日本人俳優が出て来て欲しい。ハリウッド映画で.....
    女性はいないな~

    • 女性だとパッと浮かぶのは忽那汐里(デッドプール2)、福原かれん(the boys)かなあ
      とはいえ、凄く特徴的ってわけでもないのが惜しいところ

  • 三船敏郎や真田広之が、侍のイケてるイメージを世界に寄与したことは間違いないな

    実際の侍の多くは、、、まぁ推して知るべし

    • 美男美女の俳優もアイドルも、一般人からピックアップされた人材で。当然モテモテの侍もいたとの事です。

    • そりゃ、映画の主役級に取り上げられる人物であれば侍に限らず
      魅力的な人物がモデルになるんだから当たり前だよ。
      映画の侍だって、モブの侍は別に魅力的でも何でもない一般人として記憶にも残らないだろ?
      他の洋画だって邦画だって、レギュラーキャラ以外のモブは現実の人間以上に空気だ。

  • 東郷平八郎の若い時、俳優よりもカッコ良かったのでは。人物の偉大さでも比較にはならないし。

  • 全く見る気無かったけどさなだはん好きだから映画館行ってくるわ。
    記事のおかげで興味もったよ。

  • ブレットトレインは、ブラPが監修したんじゃないかと思うくらい、ここで取り上げるような"海外の反応"の詰め合わせのような映画だったな。
    欧米人の頭の中で日本を作り上げたらこうなりましたみたいな。

  • 管理人がテレビのインタビューで言っていたが、管理人は真田広之をリスペクトしてるそうだ

  • 彼は顔バレしちゃってるからハゲ呼ばわりされない
    クリソツくんは顔バレしてないからハゲ呼ばわりされるが顔出せない
    そこでだよ彼はヅラだって吹聴しまくって仲間にしちゃうってのはどう?
    仲間に…仲間にw