BABYMETALのニューアルバムに関するニュースってある? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムのニュースある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaljalani
BABYMETALのニューアルバムについてのニュースってある?

 



 
 
zyzzbrah95
ない。

 

    Jaljalani
    絶望だわ。

 
Mikitok03
俺たちには新曲が必要だ。TT

 

    STEV3-METAL
    間違いないし、呼吸するための空気のようなものだ…。

 
SuzukaYuiMoa
The Other Oneの断片があるぞ。
でもあれが完成曲になったり、アルバムでまとめられるという保証はない。
だから、NOだ。
残念ながら、ニューアルバムに関するニュースはない。
 
 
PearlJammer0076
O

 

    TigasMETAL
    T
     
     
    foamypepperoni
    ↑F

 
JMiguelFC
BABYMETALに新曲があるという明らかなサインがある。
キツネ様は、4枚目のアルバムのリリース日を知ってるかもしれないけど、(いつものように)教えてくれないんだ。
待てば甘露の日和ありだ。

 

    zyzzbrah95
    うん、その断片は俺たちファンにとって新しい。
    でもそれが前のアルバムからカットされた曲に過ぎないのか、それとも実際、今後リリースされる新しいものなのか、或いは完全に別のものなのか、俺たちには分からないんだ。
    Only the もぐもぐ言ってる骨 god knows

 
gruden
OTFGKだな。
 
 
JMSMinnesota
君らの多くは、新しい断片がアルバムになることについて懐疑的だってことは理解してる。
でもそれなら、あの断片はなんだと思ってるのか知りたいね。
もしニューアルバムじゃないなら、このすべての意味はなんなんだ?
明らかに古い曲ではないでしょ。
俺が聴いたのは、間違いなくすぅの大人びた声だ。
歌詞はこの12年のどこでも書かれた可能性はあるけど、そんなの多くを意味しない。
少なくとも、Metal Galaxyにだってドキドキモーニングやギミチョコ時代に書かれた曲がひとつあったんじゃなかった?
だから、もし音楽をレコーディングしてるなら、それがニューアルバムじゃなくてなんなんだ?

 

    Kmudametal
    >間違いなくすぅの大人びた声だ
    間違いないし…、しかも改善されたすぅだ。
    >君らの多くは、新しい断片がアルバムになることについて懐疑的だってことは理解してる
    一部の人は、考え得る限り最悪の面を探し求めるネガティブなバイアスの悪いケースであるデイビット・ダウナー、或いはデビー・ダウナー(訳注:常に最悪のシナリオを考えて、周りに悪影響を与える人)に過ぎない。
    もし神が空から降りてきて、飢え、戦争、ヘイト、貧困を終わらせても、彼らはそこに問題を見つけだすんだ。:)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑あの断片がニューアルバムになるとチームBABYMETALからの公式声明を聞きたいと思ってるだけだ。
    それについて盛り上がることは、デビー・ダウナーになることを意味しない。
    俺たちはみんな、BABYMETALが偶に変な動きをすることは知ってる。
    そして、もしキツネ様(KOBA)がインタビューをして、The Other Oneギャラリーが100%になったらニューアルバムを手に入れることが出来ると言ったら、誰かがそこに問題を持つなんて疑わしいから、君の神が飢えを終わらせるって例はかなりひどい。
    でも実際、俺たちは断片が100%になってもなにが起こるのかなにも知らないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALが活動して、なにかをやってるという事実は、なにもしてないよりも大きな改善だ。
    彼女たちは封印されたけど、その封印は完全な空っぽではなかった。
    なにかが起こってるんだ。
    ニューアルバムは必然だ。
    あの断片は新曲だ。
    古いレコーディングではなく、現在のレコーディングだ。
    KOBAにとって、謎はマーケティング戦略の要素なんだ。
    それが変わることはない。
    >俺たちは断片が100%になってもなにが起こるのかなにも知らない
    俺たちがそれを知ることはない。
    それが彼らのやってることのポイントなんだよ。
     
     
    shinpuu
    ニューアルバムになるってのが、最も論理的な選択肢のように思える。
    でもBABYMETALが正式に発表しない限り、100%の確信は絶対に持てない気がする。
    何度も俺が思ったのとは違う方法で物事をしてきたしね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑完全に同意するわ。
    俺は、あの断片はある時点でニューアルバムになると思うけど、Kmudametalのように100%確実かのように言うのは、個人的にばかげてると思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑ならどうしてBABYMETALは新しい音楽をわざわざレコーディングしてるんだ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺たちには、それが新しい音楽であると知る方法がないんだ。
    最近レコーディングされたかのようにね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑最近レコーディングされたことはかなり明白だと思うぞ。
    でも、たとえそうじゃなかったとしても、疑問が残る。
    どうしてBABYMETALはこんなことしてるんだ?
    これでどうやって収入を得るプランなんだ?
    ブラックボックスの売り上げ?
    それだけ?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑断片を合法的に聴く唯一の方法なんだから、明らかにブラックボックスの売り上げでしょ。
    もし以前のアルバムで使われなかった昔のものがあるなら、KOBAがずっと自分のハードディスクに入れておくより、少なくともこうやって使うほうが金になっていい。
    そしてこれは、封印を解いて、本物のニューアルバムを出す前に俺たちに聴かせる穴埋めに過ぎないのかもしれない。
    もちろん、俺は個人的に、あの断片はニューアルバムに導くべきだと思ってるから、俺はここであえて反論してるだけに過ぎない。
     
     
    TerriblePigs
    このすべてがニューアルバムに導くと思わない人は、完全にばかだね。
     
     
    ViperRby2
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    君が現れて、まさにそれを言うのを待ってたんだ!
     
     
    TerriblePigs
    ↑なら君が代わりに言ってくれれば、俺の手間が省けたのに。
     
     
    zyzzbrah95
    >このすべてがニューアルバムに導くと思わない人は、完全にばかだね
    万が一に備えて、そのスクリーンショットをとっておく。
     
     
    ViperRby2
    ↑君がTerriblePigsを従えたら、俺は感銘を受けるよ。
    誰もそんなこと出来ないと思うからね!
     
     
    TerriblePigs
    >万が一に備えて、そのスクリーンショットをとっておく
    幸運を祈る。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑むしろ俺は不運でありたいね。
    だって君が正しくて、ニューアルバムが出ることを願ってるからね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑新曲のクリップがあんなにあるのに、どういうわけかまだ疑問を持ってるのか?w

 
Cuchulane
ぶっちゃけ、Metal Galaxyはどうでもよかった。
俺は何年もBABYMETALに深くハマってたんだぜ。
あまりにも加工してて、4分の3で、本当にギターを弾いてたのか分からなかったんだ。
曲だってそんなに良くなかった。
もうひとつアルバム出すかは疑わしいけど、もし出すなら、ボーカル-ギター-ベース-ドラムのルーツに戻してほしいね。
まぁ俺は、ブラックナイト、レッドナイト、Metrock、ウェンブリーのビデオで、すぅ、ゆい、もあ時代に戻ってればいいんだけどね。

 

    JMSMinnesota
    少なくとも俺は、ファーストアルバムと違って、Metal Galaxyではすぅの声を聞き分けることが出来た。
    実際、Metal GalaxyはBABYMETALの大人バージョンなんだよ。
    前の2枚のアルバムと比較することは出来ないんだ。
     
     
    Kmudametal
    ↑まともなサウンドシステムでボリュームを上げて聴ける唯一のアルバムだよ。
    もしそれを加工しすぎと呼びたいなら、それでいい。
     
     
    XoneXone
    “新しい”曲のクリップは、Metal Galaxyと同じくらいポップじゃなかった。
    よりジェントっぽくて、エレクトロニックで、全体的にダークに聴こえる。
     
     
    WOLFY-METAL
    >本当にギターを弾いてたのか分からなかった
    それなら、君のサウンドシステムに問題があるのかもしれない。XD

 
BS-NIB70

 
 
Pappy_OPoyle
金を貯めておけ、10月10日がすぐにやってくるぞ!
2022年10月10日に新しいリリースがあることを願おう…。
KOBAは自分の数占いが大好きなんだ。
 
 
Doctor-Mak
もうすぐだよ。
そして今のところ聴けるものを俺は気に入ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一個の人間の可能性というものは、本人が常識のレベルで考えているよりはるかに高いところにあるものです。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xd66b0/any_news_about_new_babymetal_album/