デート中に大ピンチ! 男のとった行動とは! 【海外の反応】


 
 
本日は、ピンチの時の男の行動です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
デートが自分の命を危険にさらしてもいいってほど良くない時。

https://streamable.com/mkycyh
 



 
 
islandlife15
ひどいデートの時は、友達に電話をかけさせるって聞いたことあるけど、これは次のレベルだな。
俺のツレが同じことをしてくれるといいな。

 

    lpcpinheiro
    ひどいデートと支払いから逃れることが出来たんだぜ…。
    なんて友達なんだ。
     
     
    enckocesk
    食事中、テラスバーに雪崩が迫ってきて、妻と子供を置き去りにして逃げた男のビデオを観たことないのか?
    後に彼は離婚したんだ…。
     
     
    enckocesk


     
     
    fujitsux
    ↑それはフェイクだ。
     
     
    dick381
    ↑彼はフランス人だったんだよ。
     
     
    yumet
    デートサイトの彼女のプロフィール写真は、20歳だったのさ。
    その男は、どうしても逃げたかったんだ。

 
me_and_just_me
誰も特別心配したり驚いたりしてる様子がない。
明らかにその地獄のようなところでは日常なんだろうな。

 

    3almost6
    ラテンアメリカならどの国でもそんな感じだ。
    それでも、これはアメリカの中学校のほうが一般的な場面だろうな。
     
     
    leomio85
    ブラジルは初心者向きじゃないんだ。
     
     
    gallandmichel
    ↑メキシコだってそうかもよ。

 
nandodando
これはスパイダーマンのガールフレンドが、初期のデートの段階で目にするものだ。
 
 
t_hanks
銃に対して指一本で足り向かうなんて、すげえ格好良い男だな。

 

    bangsthebongs
    そいつは、その強盗を知ってたんだと言って間違いないと思う。
    共犯の可能性だってあるぞ。
    その強盗は、メッシのシャツの男からなにかをひったくることに成功したから、後は指さしてる男が、平和裏に現場を立ち去る理由を与えたのさ。

 
lotus55555
これはむしろ、女性の生存本能の欠如だ。

 

    zork07
    普通に近いように思えるわ。
    彼女は、無視しておけば、トラブルに巻き込まれないと分かってるんだよ。
    その男は、その状況を利用して、タダ飯をゲットしただけだ。
     
     
    ashterramoonst
    ↑俺の住んでるところでは、こんな日常茶飯事だ。
    俺たちの殆どは、ただそこに座って、そいつが誰かを撃つかやめとくかを決めるまで傍観してることはないぞ。
     
     
    nitusc
    彼女は“その時はその時”って感じだ…。

 
dingking
彼女が彼についていくくらい賢くないのなら、それはそれで仕方ない。
 
 
koikef
その男は状況認識が出来るんだ。
最善の自己防衛は、悪い状況を避けることだ。
 
 
youvish


 
 
ayulaa
ひどいとこだわ。

 

    gregorythedemon
    臆病者は臆病者になる。
    生きることを望んだ彼を責めることは出来ないけど、自分のことしか考えない腰抜け野郎だったんだ。
     
     
    lukestarkiller1
    ↑彼はどうすりゃいいんだ?
    英雄なんて、現実では命を落とすんだ。
     
     
    gregorythedemon
    ↑戦略的に銃を持った男の支配を軽減しようとするんだ。
    英雄は、現実で命を落とすこともあるし、落とさないこともある。
     
     
    randomdude425
    ↑他の人の心配をするのは彼の仕事じゃない。
    その女性が彼の奥さんだったら、同意する。
    でもTinder(訳注:出会いアプリ)で出会った10回目の知らない人とのデートに過ぎないなら、俺だってどうでもいいわ。

 
vanbastolaer
彼は後ろめたいことがあって、自分がターゲットだと思ったんだよ。
 
 
isttutterrrr
その女性とは一時的だが、命は一生だ。

 

    need_fembois

     
     
    danbcooper
    ぶち壊しにして申し訳ないけど、命だって一時的だ。
     
     
    ferranqm
    君はヴァンパイアか?

 
faat99
どんでん返し:それは彼の奥さん。

 

    chubby_viking
    彼が始末するために強盗を雇ったのか…。

 
kingtairun
俺たちは、その場で1番賢い男に恥をかかせてるのか?

 

    maesemenese
    賢いからではなく、臆病者だからだ。

 
binarybrain
なんで走らないんだ?
 
 
mangofish


 
 
l0tt0us
多分…


 
 
real_pro
てかこの場合、どうして自分の命を危険にさらすんだ?

 

    need_fembois
    俺たちには同じ人生哲学がある。
    “他人に自分を変えさせるな”だw

 
d4nkasaurus

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていの男は意気地なしね、いざとなると。
夏目漱石

 
 
https://9gag.com/gag/a8qLEXV