BABYMETALを発見してから1年が経った 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALを発見して1年経った、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
mortis4321
BABYMETALを発見してから1年が経った。
今日は、BABYMETALを発見して1年と1日だ。
自分がBABYMETALを見つけたことが嬉しいけど、発見した時から女の子たちは活動休止中だ。
これは多くのパフォーマンスに追いついて、サポートのためにブルーレイをいくつか手に入れる時間を与えてくれるけど、新曲を聴くのが待ちきれないんだよね。
 
Netflixの映画“ケイト”と、そのひとつのシーンでBAND-MAIDがプレイするChoose Meって曲を通してBABYMETALを発見したんだ。
YOUTUBEのアルゴリズムが、BABYMETALをお勧めしてきたのさ。
ケイトは、平均的なアクション映画だけど、今までに観た中で最も影響を受けた映画のいとつだ。

2021年のどこかの土曜日に観始めた時、そんなことになるとは予想してなかった。
 
それ以来、日本のロックミュージックのファンだけど、俺の音楽の曲はかなり多様だから、Kpopの穴にも落ちたんだ。
 
俺の人生での重要な発見だと思ってるし、すでに1年経ったことに気付いて驚いたから、シェアしたかったんだ。
 



 
 
sopcannon
俺はリアクションチャンネルで発見したよ。
 
 
BoyNumber13
NXTでBABYMETALを発見した。
Asuka vs ナイア・ジャックスだったね。
それから決して振り返ってない。
そしてようこそ、歓迎するよ。
 
 
zyzzbrah95
俺は考え得る限りベストの方法で発見した。
ライブコンサートで、なんだよ。
俺の従兄弟が、2020年の初めにヘルシンキでBABYMETALを観るために俺を連れていってくれたんだ。
それからBABYMETALの曲をすべて知って、彼女たちのことをずっと深く知った今、また観たいわ。

 

    mortis4321
    またBABYMETALがライブショーをやり始めるまで待ちきれないわ。
    BABYMETALは、俺が生で観るために国外に出てもいいと思ってるケースのひとつだ。:)
     
     
    zyzzbrah95
    ↑だね。
    BABYMETALを日本で観ることは、俺の大きな夢だ。

 
amichi1
YOUTUBEは、アメリカのあらゆるゴミより、遥かに優れた音楽の好みを拡大してくれたよ。
日本は、世界2位のミュージックシーンがあるし、その理由は簡単に分かる。
BABYMETALは、一部の人にとって、楽しんで学ぶための充実した旅なんだ。
日本や世界中には、素晴らしいバンドがたくさんあるんだ。

 

    mortis4321
    俺にとっては、YOUTUBEよりもSpotifyのほうがたくさん素晴らしいアーティストを紹介してくれたね。
    RottengraftyとかNemofilaとかLovebitesみたいなね。

    でもBABYMETALは、今でも俺が定期的に戻ってくるバンドだ。
    聴く度に、俺を笑顔にしてくれるものだからね。:)

 
AichSmize
YOUTUBEで“Japanese heavy metal”って検索してBABYMETALを発見した。
ギミチョコが最初だったね。
 
 
jwa725
2016年4月1日にリリースされるニューアルバムをAmzonで調べてて、Metal Resistanceがリリースされる1週間前に発見した。
YOUTUBEでチェックした時は、あんなものだとは思ってなかったよ。
人生が変わったね。
 
 
Readpack
1月中旬だ!
ferrのYOUTUBEチャンネルで、10 BABYMETAL BudokanのKARATEを観たんだ。

BABYMETALの武道館のKARATE “すぅの声は大人になったな” 【海外の反応】


他のを観始める前に、数回そのビデオを観たわ。
そして共感してもっと多くの曲を好きになったことに驚いたよ!
ほぼすべてだぜ!
 
 
meta_tom
2019年3月だね。
ファンタジー小説で、BABYMETALについて読んだんだ。
そしてYOUTUBEがギミチョコを勧めてきて、ハマった。
生でも観たよ。
2020年にベルリンでね。
アメージングだったわ。
その後、彼女たちは姿を消した。
 
 
saintsfan92612
1か月くらい前だ。
俺のオールドスクールラップ/ヒップホップミックスにBxMxCを入れてくれてありがとうSpotify…w

 

    No_Tale_9642
    Spotifyのアルゴリズムがどうなってんのかすげえ知りたいわw
    でも間違いなく、恵みだね。
     
     
    saintsfan92612
    ↑めちゃくちゃ混乱したよ。
    俺は台湾人だから、アジアのアーティストをお勧めする可能性が高いのかな…。
    でもぶっちゃけ、BxMxCはジョギング中にかなり合った曲だぞ。
    BxMxCの前に聴いたことあったのはギミチョコだけだったから、すぐにBABYMETALのもっと詳しい情報を調べたよ。

 
McGentrix
ファンタジーを観てくれ。

 

    No_Tale_9642
    ありがとう。

 
UkiPoki
クールじゃん!
俺も君と同時期にBABYMETALを発見した。
正確な日にちは覚えてないけど、1年くらい前だった。
俺が覚えてるのは、9月22日に、友達とヘドバンギャーのミュージックビデオを共有したことだけだ。
その週は、ずっとBABYMETALの曲を聴いて、ビデオを観てたよ。
俺たちは同じ日に発見したかもしれないんだぜ。
それってクールじゃね?😄
 
 
JimDandy_ToTheRescue
BABYMETALを発見するベストの時期は、いつだろうと君が発見した時だ。
過去を惜しむ必要なんてない。
だってBABYMETALのメディアなんて信じられないほど豊富にあるからね。
BABYMETALのコンサート、ビデオ、インタビュー、ファンが作ったものなどを初めて観れるなんてラッキーだと思ってくれ!

 
注:これほんとそうですよね。
記憶をリセットしたいw
 
 
uid778
俺は回り道をして発見した。
Ars Technicaの長距離WiFiについての記事だ。
著者が、YOUTUBEのビデオリンクを貼って、“これを使えば、アクセスポイントからX離れた距離ににてもビデオを観ることが出来る”と書いてたんだ。
俺は滅多にYOUTUBEのリンクをクリックしないんだけど、その時はクリックしたんだ。
そのリンクは、Davie504(訳注:イタリア人Youtuber)で、興味深いクリップを取り上げてた。
後で調べたら、ソースを見つけた:

その後、YOUTUBEがAlien AlienをベースでプレイしてるFamiを勧めてきた。

それから、Road of Resistanceだ。
それでハマった。

 

    JMiguelFC
    俺のBABYMETALに関するストーリーは、このビデオで始まった…。

    Redditではないアニメの掲示板に投稿されたんだ。
    それに、あるユーザーが、ドキドキモーニングのリンクを貼ってレスしたのさ。

 
FutureReason
BABYMETALは、日本のあらゆるものへの、そして後に韓国のものへの扉を開けてくれたよ。
 
 
User_Cero
ひどい時期に発見したのか、ベストの時期に発見したのかは、君の見方次第だね。

 

    omega_wang
    俺もそう思う。
    パンデミック/封印の所為で、楽しみにするべき保証された新しいコンテンツ/ライブショーはあまりないけど、過去のコンサート/ショー/テレビプロモーション/さくら学院などは大量にある!
    俺は1週間置きに、古いけど俺にとっては“新しい”ものを観てるような気がするよ!

 
 



 
 
 
 
有名人<美人姉妹>ランキング2022年最新:
https://rankingoo.net/articles/actor/00906a

1位 広瀬アリス・広瀬すず (2,656票)
2位 石田ゆり子・石田ひかり (804票)
3位 蛯原友里・蛯原英里 (440票)
4位 上白石萌音・上白石萌歌 (339票)
5位 森泉・森星 (254票)
6位 本田真凜・本田望結・本田紗来 (253票)
7位 平愛梨・平祐奈 (236票)
8位 道端カレン・道端ジェシカ・道端アンジェリカ (210票)
9位 トリンドル玲奈・トリンドル瑠奈 (209票)
10位 高橋メアリージュン・高橋ユウ (190票)
11位 浅田舞・浅田真央 (169票)
12位 土屋炎伽・土屋太鳳 (167票)
13位 本仮屋ユイカ・本仮屋リイナ (162票)
14位 有村藍里・有村架純 (133票)
15位 三倉茉奈・三倉佳奈 (131票)
16位 Cocomi・Koki, (130票)
17位 えれな・香里奈 (111票)
18位 弥生・小雪 (58票)
19位 満島ひかり・満島みなみ (53票)
20位 市川実和子・市川実日子 (47票)
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいジョークは何度も言わない方がいい。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xcmpoa/1_year_since_ive_discovered_babymetal/