日本のグラビアアイドルが、レントゲン写真で天然を証明する 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、グラビアアイドルがレントゲン写真で天然を証明した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のモデルの鈴木ふみ奈は、レントゲン写真で天然であることを証明する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/97862ca01a669238e843ba5ec8c7cecc4efc44e8
 



 
 
cursesdrake

 
 
victorsavaria

 
 
tiagocostapitt
彼女はキュートな顔をしてるな。

 

    nagathwa
    可愛いけど、俺のガールフレンドのほうが可愛い。:*
     
     
    longtom93
    ↑君のガールフレンドは独り身か?

 
baadka
誰も気にしないだろ。

 

    noobmaster9669
    気にする人はたくさんいるんだよ…。
    だからこそ、彼女は証明しなければならないんだ。
     
     
    lexoratiani
    彼女が気にするんだよ。
    きっと一部の人から偽物だと言われて、彼女の自尊心が傷ついたから、証明したのさ。

 
gyilkos639
このSuzukiのほうが好きだ。


 

    monkeypostma
    過大評価だね。
     
     
    fabby420
    ↑このバイクは過大評価じゃない。

 
irregardless

 

    diablounicoh
    こっちを見ろ!

 
ecstasynipples
彼女は俺のものじゃないから、どうでもいい。

 

    thealpineguy
    自明のことから目を逸らすな。
    ナチュラルなほうがいいに決まってる。

 
ryga_

 
 
diogovk1
彼女がプライドを持ってるのは良いことだけど、正直、天然だろうとそうじゃなかろうとどうでもいい。
 
 
iamelonmusk
俺は自分の手しか信じない。
 
 
razatoht
彼女の人間社会の発展への唯一の貢献がレントゲンなのか…。
日本では面白い発見なんだろうな。
 
 
father_doges
これはなにも証明してない。
 
 
morgulblade
キュートだな。
 
 
maximowebo69
もっと証明しろ。
 
 
krunchy_kush69
それはただの写真に過ぎないけど、彼女の頭は身体に比べてずっと小さい。
男なのかと思ったわ。
 
 
zenoparadox


 
 
rrgoarquitetura
つまり…、すべてのアジア人が賢いわけじゃないんだな…。
知れてよかったよ。
 
 
kucingpucing
レントゲンって骨だけじゃね?
 
 
imnicenothurt
彼女がレントゲンを撮ったとどうやって俺たちは知ればいいんだ?
その証拠が必要だ。
 
 
marquispieroli
レントゲンって、シリコンを通るんじゃないの?
 
 
eekgeek01
彼女がモデルである理由があるんだ。
 
 
richardhurtz69
このために神は科学を発明したんだな。
 
 
larrryyy
マジで誰が気にするの?
 
 
hades2004
それほどでもないかもしれないけど…、それでも不必要な放射線だ。
 
 
peibolpavlovic
彼女がそんなことを証明しなければならないのが悲しい。
なんてばかな社会なんだ。
 
 
normalsized
千島列島?のロシアの遺伝子が見える。
 
 
victordelta1969
おそらく、偽物のレントゲン写真だ。
 
 
adamsarmstrong
なんで?なんでレントゲン?


 
 
temp19077
彼女の写真をチェックしたよ。
この写真の彼女は、モデルをやってる彼女の写真よりもずっと可愛く見えるな。
 
 
7_41
彼女の頭は、彼女の肩に比べて小さく見えるな。
 
 
re1chs4dler
なんで結核の肺に見えるんだ?

 

    jvgwarhunter
    肺のイメージは難しいからだよ。
    君が目にするものは、肺を走る動脈なんだ。
    重力で血が下に引っ張られるから、上のほうは空気を含んで、暗く見える傾向があるんだ。
    そして下のほうは血が多くて、構造がよく見える傾向がある。
     
     
    mynaughtyemail
    ↑事実じゃない。
    レントゲン写真では、左横隔膜に混濁が見られる。
    肺炎の可能性もあるし、ハンプトンこぶ状陰影の可能性もある。
     
     
    jvgwarhunter
    ↑この画像とTwitterの高解像度の画像のどっちを見てるんだ?
    Twitterのほうでは、どんな異常も見られない。
    この画像だけを見れば、心臓の横の左側の横隔膜に丸いものがあるように見えるけど、イメージ圧縮が原因だと思う。
     
     
    mynaughtyemail
    ↑Twitterのほうを見たけど、そっちは普通ってことに同意する。
    君の言うイメージ圧縮が正しいのかは分からんけどね。

 
注:医者がいるのかよw
レントゲン写真とかさっぱり分からんわw
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれ、“正しいものは正しい”という事実に直面するときが来る。正しいことを無理に証明しようとしなくてもね。
ボブ・ディラン

 
 
https://9gag.com/gag/a6qmBEe