BABYMETALのShanti Shanti Shantiのコンピレーションビデオ 文化盗用論争再び 【海外の反応】


 
 
今回は、Shanti Shanti Shantiのコンピレーションビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Gin Tonic
君のアップロードは素晴らしい!
翻訳もほんとありがとう!🥰
Shanti Shanti Shantiは、俺をハッピーにすることに失敗することはないし、2:57のすぅの荒々しい表情が大好きだ!💚

 

    who?
    どういたしまして。:)

 
Abel Balboa
❤❤
 
 
nahyak ah
もあはキュートな笑顔の女の子から、誘惑するウインクをする魅力的なレディまでなってる。
 
 
Chrizee
お気に入りの曲のひとつだ。💞
 
 
bassbeardiful
30分前にこのバンドを発見したばかりなんだ。
これはここ50年でベストのバンドかもしれない。

 

    Antti Mäki
    ワォ、歓迎するよ!
     
     
    KillerGrooves
    Band Maidもチェックしな。
    後悔しないぞ。
    俺を信じてくれ。
    彼女たちはYOUTUBEチャンネルに、ライブものをたくさん出してる。
     
     
    Steven Duncan
    だよな!?
    俺は今年の3月に発見したばかりなんだよ。
    もっと早く見つけたかったと自分を責めてるけどさ、レディ・ガガのオープニングをやったこともあるのに、どうして今まで耳にしたことなかったんだろ。
    今はいくら聴いても聴き足りないわ。
    日本語を学ぼうとしてるくらいだぜ!
     
     
    Nicolas Cobo
    ありえん。😂
    BABYMETAL好きだけど…、ベストのバンドではない。
     
     
    hyemyg
    ↑間違ってるね。
     
     
    Nicolas Cobo
    ↑なんで?
     
     
    Miratia C
    2度とそんな風にエヴァネッセンスをディスるなよ。
     
     
    Doug Pfundstein
    俺は2日前に発見したよ。
     
     
    Jacco Zieck
    一緒だよ。
     
     
    Henrik Gønge Fjord Mikkelsen
    まぁ彼女たちは明らかに1年以内にTOPになったね。🦊🤘🏻

 
KillerGrooves
16歳なのに、もあのお姉ちゃんで通用するのが興味深いな。
可哀想なもあ。

 

    Steven Duncan
    は?
    君のコメントの一部を俺は見落としたのか?
     
     
    angie
    ↑最初は俺も混乱したよ。
    でもその後、藤平華乃のことを言ってるんだと気づいた。
    華乃は、もあよりちょっと年上に見えるし。

 
Koro Koro
ダンスの振り付けがマジでこの世のものとは思えん。

 

    L
    ほんとな!
    それに気づく前の今朝、デリカテッセンで待ってる間、その速い小さなステップをやってたんだ。
    52歳のおっさんがするには、ひどく見えただろうな!
    ちょっと恥ずかしかったし、数人に頭がおかしいと思われたよ!

 
Danoz Pictures
彼女たちとその音楽が好きだ。
ハイレベルのエネルギーがあって、パワフルに聴こえるんだ。

 

    Gopal Roy
    明らかにインド文化から拝借したんだよ。
    Shantiってのは平和を意味するんだ。

 
Gary Whitaker
彼女たちが大好きだ。
すぅ、もあ、里保、華乃、百々子。
めっちゃ才能がある美しいレディたちだ。
でも、衣装は変えてもらっていいかな?w
誰もが同意するでしょ。

 

    IOOIIIV
    それはないと思う。
    BABYMETALのショーには、MCや衣装チェンジの時間はないんだ。
    曲の間の休憩が0なんだよ。
    衣装は通常、ひとつのエピソードの間は変わらないよ。
     
     
    Ryan Cross
    衣装は問題ない。
    殆どのメタルバンドが黒のTシャツ、黒のパンツだけって考えると、BABYMETALが着てる衣装は、すでに遥かに多くの努力が注がれてるよ。
     
     
    Faiezi abu bakar
    これはBABYMETALの最初の衣装じゃないぞ。
     
     
    clovely000
    同意する!
    俺は以前のツアーの“ダークエルフ”って呼ばれた衣装が好きだったんだ。
    でも多くのファンが文句を言ったから、より“伝統的なBABYMETAL”の見た目に戻しちゃったんだよね。
     
     
    fizzy
    そのゆいの代わりの子は誰なんだ?
    みんな知ってるの?
    彼女は一生懸命に踊れるじゃん!
     
     
    Gary Whitaker
    ↑華乃だと思う。

 
Chalmandel
もあは度を越えてる!w
もあの笑顔からおさげまで、全部好きだわ。XD
 
 
Zhoren Logg
女性がセクシーであるために、半裸になる必要はないことを証明してるな。

 

    Ryan Cross
    そしてメタルバンドが汚い言葉でいっぱいの歌詞にする必要がないことも証明してる。
    別に汚い言葉で気分が悪くなるわけじゃないけど、曲の半分がFワードとかその手のものってのはマジで適当すぎるでしょ。
     
     
    Zhoren Logg
    ↑だね。

 
BlackBeardZoro
ここ3か月、ずっとこのバンドをリピートしてる!
 
 
Miratia C
これ文化盗用じゃね?

 

    who?
    そうだけど、すべての文化盗用が悪いわけではない。
     
     
    IOOIIIV
    俺はインド人だけど、君に話すことがひとつだけある:失せろ!
     
     
    Saanchi sinha
    >すべての文化盗用が悪いわけではない
    文化の評価はすべて良いものだけど、文化盗用はすべて悪だよ。
    ひとりのインド人として、BABYMETALのやったことは文化の評価だった。
     
     
    Faiezi abu bakar
    これはその文化を正しく評価してるんだ。
     
     
    Miratia C
    ↑違うね。
     
     
    Faiezi abu bakar
    ↑多分、君にとってはね。
     
     
    Miratia C
    ↑その文化の誰かがそれはなんであってなんでないかを言ってる君は何者だよ。
    君はその文化のなにに貢献してて、なにがそうでなにがそうじゃないかを計算してるんだ?
     
     
    phat pillow
    ↑君も同じことをしてるよ。
     
     
    Miratia C
    ↑どうしたらそうなる?
    君はまったく理に適ってない。
     
     
    phat pillow
    ↑もし君がインド文化の一員なら、それが盗用がどうかを聞くことになんの意味があるんだ?
    君はその文化の一員なんだから、答えは分かってるはずだろw
     
     
    Miratia C
    ↑答えが必要な質問じゃなかったんだよ。
    反語と基本的な質問の違いを学べよ。
    常識は無料だぞ。
     
     
    phat pillow
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    OK。
     
     
    ciel
    東南アジア人として、BABYMETALはなんも馬鹿にしたりしてないと思う。
     
     
    Faiezi abu bakar
    ↑だね…、目にするものは、美しい音楽とダンスだけだ。

 
beerus samah
インドの音楽にJポップとメタルを融合してるのか?😱😱😱😱
 
 
Double o9e
その女の子たちは魅力的だな。
 
 
Zhoren Logg
1:42のパートがめっちゃ好きだわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下のこと、わが力に為し難きことはただ天に任せおくべし。その心を苦しむは愚なり。
貝原益軒

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=A36gM79NBhM