BABYMETALの新曲にYUIMETALの声が!? + もあとどっちがKawaii? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新曲にゆいの声が!?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pascal Ti-Poux Masson
これはゆいの声!?
BABYMETALの新曲に謎の歌声が!

 



 
 
MP Cortzen
それはゆいじゃなくて、すず香だ。
 
 
RadMetal SuMetal
これは今度のアルバムのための宣伝だ。
 
 
Erik Forslund
ゆいの復帰だ。🥰
 
 
Katie Jackson
それもあだと思うわ。
 
 
Daniel Wall
ゆいは絶対に戻ってこないよ。
 
 
Midas Arles
ゆいが戻ってきたら、俺は腎臓を売るよw
 
 
Jonathan Carlson
偽りの宣伝だな。
 
 
Sebastián Emerson Fernandez
俺はもう期待しなくない。
 
 
KGS Pollux
ひとつ確かなこと:ゆいがBABYMETALに再加入したら、ファンベース全体が歓びの涙でおぼれることになる。
そういうものは、言葉では言い表せない…。

 

    WORLD MUSIC TV
    もしゆいが再加入したら、ファンベース全体と世界全体が歓びの涙で覚えれるよ。
     
     
    Paulos
    たとえ再加入じゃなくて、1、2曲のゲストバッキングボーカルだとしてもね。

 
Ale sgbmfan
俺は心からゆいが戻ってくることを望んでる…。
ファン是認で、世界規模のパーティをすぐにやるべきだね…。
BABYMETALは最高だ。

 

    WORLD MUSIC TV
    ゆいが戻ってきたら、世界はBABYMETALパンデミックになるよ。
     
     
    corrado ragusa
    何年もニュースがないのはマジで悲しいし、俺たち欧米的には不可解だ。
    俺たちはいつだって良いニュースを読むことを望んでるんだ。

 
David Btz
Wakuwaku、ゆいさんが戻ってくる、うん、そう願ってる。
俺たちはめっちゃゆいを恋しく思ってるし、フランスのファンはゆいを愛してるんだ…。🤩🤩
フランスからたくさんのキスを。🥰
 
 
R1 Learner
BABYMETALが復元に言及した時、俺はゆいが戻ってくるかもしれないと思った。
願うことしか出来ん。
 
 
Babymetal Cypher
そんなの気にするな。
ゆいは自ら辞めたんだから、戻ってくるならバンドからゆいの復帰を認めるなにかがすでにあったはずだ。
 
 
Moniruzzaman
いいね。
俺たちはゆいがいなくて寂しく思ってるんだ。😋
 
 
keshanizm
心からゆいに戻ってきてほしいと思ってる。😢
 
 
Sudisman Sudisman
俺が待ってるものは、BABYMETALへのゆいの復帰だけだ。
 
 
Gary Truex
それは確かにスクーターに乗ってるゆいに見える!

 

    WORLD MUSIC TV
    彼女はゆいに凄く似てるね。
    そして彼女の名前はTsukineだ。

 
Big Ragu
ゆいだね。
だって、もし俺たちみんなが知ってることがひとつあるなら、ネットで言われてることならそれは事実に違いないってことだからね。🙄
 
 
Mark Spohn
ゆいが戻ってこないなら、その声はゆいじゃなくてSu-METALだ。
 
 
Erik Forslund
すぅの歌い方ではないし、もあの歌い方でもない。
ゆいは5年間、歌のコーチをつけてたんだよ。❤

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、もあとどっちがKawaii?をちょこっとw
 
 
Harley Jeremiah Jackson
もあと私のどっちがKawaii?😂😂😂


 
 
 
Carlos Lopez
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺も、笑顔でえくぼを見せてる写真を投稿するという“チャレンジ”をしたかったんだ。
でも俺って写真うつりが悪いから、まだやってないんだよね。


 

    Harley Jeremiah Jackson
    BABYMETALの3人女の子たちは全員、パフォーマンス中の面白い表情をたくさん持ってる。
    だから楽しいチャレンジになるだろうな!w
     
     
    Carlos Lopez
    ↑おう!

 
蔡易達
君の勝ちだ。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    優しい嘘をありがとう。😆😆

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題なのは、正しい解答が一つしかないことである。多くの場合、“優しさ”を強調する人はその絶対基準を自分のうちにもち、それで他人を断罪するという暴力を平気で行いがちである。
中島義道

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.youtube.com/watch?v=5QNqA4Tfa6Y