BABYMETALを初めて聴いた時、すぐにハマった?好きになるのに時間がかかった? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALを初めて聴いた時、すぐにハマった?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
BABYMETALを初めて聴いた時、すぐにハマったの?
それとっも、好きになるのにちょっと時間かかった?
個人的には、好きになるのにしばらく時間がかかったね。

 



 
 
Marc Stephen
ぶっちゃけ、ちょっと時間かかったね。
ドキドキモーニングで爆笑して、これは風刺だと思ったんだよ。

 

    Barry Fox
    だよな。
    てか3人の若い女の子が、あのダンスムーブを完璧にするために学んでるのを想像してみな。
    俺はいつも正しくやるのに何テイクかかったんだろって思うんだよね。

 
Barry Fox
最初のビデオはギミチョコだった。
それが本物なのかギミックなのか分からなかったね。
俺が見たことのない完全に普通と違うコンセプトだった。
ゆいが辞めた後、BABYMETALへの興味をちょっと失ったことを認めるけど、もっと素晴らしい魔法と共に、BABYMETALがもうすぐ戻ってくることを願ってる!

 

    Storm Chapman
    俺と同じ反応だな。
     
     
    Jay
    一緒だよ。
    4回のロサンゼルスのコンサートのうち、最初の1回以外は全部観たけどね。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    俺も同じだ。
    ギミチョコの後にKARATEだね。

 
Stefan Ehekircher
しばらくかかったよ。
ギミチョコとKARATEを観たけど、何年も後になって、もっとたくさん観るまで、ハマることはなかった。
多分、もしRoR、CMIYCって順番で観てたら、すぐにハマってただろうな。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    CMIYCには同意しなければならん。
    あのパフォーマンスと、キュートさとメタルのダイナミックさに、俺の脳はオーバーヒートしてしまった。
    それから完全なBABYMETAL中毒になったんだ。

 
Robert Davis
ぶっちゃけ、俺にとっては新鮮なものとして始まった。
生でDistortionを観るまで、真剣に受け止めなかったんだ。
それから、すぅがNRNRで俺の心を掴んだ。
他の良くは少し時間がかかったけど、今じゃ名曲だ。
最近、好きじゃなくてスキップしてる曲は3つしか思いつかない。
 
 
Tomasz Jańczak
メギツネを聴いた。
速攻でハマったよ。
 
 
Harley Jeremiah Jackson
しばらく前に1度メギツネを聴いて、すぐにブリリアントだと思った。
でもしらばくの間、また聴くことはなかった。
ハマったのは、BABYMETALのパフォーマンスのビデオを観始めた時だ。
個人的に、あれは本物の魔法だと思う。
そしてもちろん、すぅのアメージングな声と、メタルと凄く上手く融合してることね。
悪夢の輪舞曲や紅月やFrom Dusk til Dawnなどのような曲は、最初に聴くものじゃないような気がするけどね。
 
 
Terence Guiñares
KingslayerでBABYMETALのことを知った。
興味をそそられたね。
で、ギミチョコを聴いてみて、まぁどうでもいいかな。
そしてヘドバンギャーを聴いて、すぐにファンになった!
 
 
Jodi Huff
すぐハマったよ。
最初に聴いたのは、ギミチョコだった。
 
 
Carasu Sakata
メギツネとIDZのミュージックビデオがささったよ。
 
 
James Gamboa
カルチャーショックをうけたね。
でも良い意味でだ。
 
 
JohnEdward Kerr
メギツネの後、俺は永遠にいThe Oneの一員となった。
 
 
Gerry Michaud
2016年にYOUTUBEで見つけた。
鬱で苦しんでて、BABYMETALを聴くことが助けになったんだ。
BABYMETALの音楽が大好きだし、彼女たちが歳をとるにつれて、音楽もそれにマッチしてるんだよね。
 
 
Amanda Larsen
BABYMETALが大好きだったクラスメイトがいたのよ。
彼女は私たちにギミチョコとKARATEを聴かせてくれたんだけど、BABYMETALを好きなのは彼女だけで、みんな嫌ってたわ。
私も嫌いになろうとしたんだけど、失敗だったわ。
そして私たち2人はファンになった。
でも時間と共に彼女はBABYMETALから離れて、私はまだ大ファンなのよ。
今じゃ大のファンガールのひとりね。🤣

 

    Harley Jeremiah Jackson
    最高じゃん!
    BABYMETALは永遠だ!

 
Joel Crawford
2018年ダウンロードフェスの短くまとめたビデオを観てたら、BABYMETALが出てきたんだ。
ぶっ飛んだよ。
音楽、雰囲気、振り付け、衣装、すべてを気に入った。
レザーがバトルコスチュームのように見えて最高だったよw
めっちゃ荒々しいと思ったね。
2019年に2度観たけど、それ以来、ずっと大ファンだ。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    俺もあの衣装は最高だと思う!
    ウォリアープリンセスのように見える。

 
Wahib Di Billy
速攻だよ。🎸🍹🤘


 
 
Stef David
ちょっと時間がかかった。
最初はKARATEのビデオで、振り付けとすぅの声を気に入ったんだ。
でも最初は、ゆいともあの“Seiya!”に少しうんざりしたんだよね。😅
 
 
Ivan Andhyiswara
ギミチョコのオフィシャルビデオが最初だった。
ブリリアントだったよ!
 
 
Michael Vogt
KARATEにすげえ興味をそそられて、Road of Resistanceで完全にハマった。😀
 
 
Faiezi Bakar
最初(ドキドキモーニング)は、無理だった…。
次に聴いたのは、その2年後だ。
Shanti Shanti Shantiだったけど、すぐにハマったよ!
あれは名曲だ。
 
 
راعدريذل جاسني
RoRを聴いてすぐだね…。
でもギミチョコは今でも無理だ。
 
 
Moshe Irid’m
今年の4月になんか音楽を探してて、偶々BABYMETALを見つけたんだ。
“BABYMETAL、これは面白いはずだ”って思ったよ。
赤ちゃんがスレイヤーに合わせて踊ってるみたいな、完全に普通とは違うものを期待してたんだ。😆
で、キュートなちっちゃい日本人の女の子と、めっちゃヘヴィなスラッシュメタルだったけど、想像もしてないものだった!
 
 
Juan Arenas
友達が俺にいいね!を見せてきて、一体俺はなにを観てるんだって思ったよ。
音楽は良かったけど、俺にとって奇妙だったんだ。
好きになるには、2日くらいかかったね。
 
 
RadMetal SuMetal
日本人女性の上司からBABYMETALを知った。
そして2012年に、BABYMETALに触発されて、俺はここフィリピンでJDMSOUTHっていう名前の小さなカーショップを開いたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものごとをまだ種のうちに見抜けるなら、それを天才という。
老子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/