Su-METAL(中元すず香)- 2009年のミュージカル“冒険者たち”の舞台裏映像 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅのミュージカルの舞台裏映像です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YeahItsButtons
Su-METAL(中元すず香)- 2009年のミュージカル“冒険者たち”の舞台裏。

 



 
 
InstructionPutrid306
シェアしてくれてありがとう。

 

    YeahItsButtons
    こっちもあるぞ。

 
Jade_Profile5205
俺たちのクイーンがすげえ可愛らしく見える!😍😍✨✨❣️❣️🤘🦊
 
 
Homeworld2
大体すべてのビデオを観たなと思ったら…、新しいものが。
投稿してくれてありがとう。
 
 
JMiguelFC
クイーンすぅのビッグ“アドベンチャー”は、1年後に始まる…。
BABYMETALの舞台裏映像が恋しいわ。
キツネ様の伝承が台無しになるだろうけどね。

 

    RBS-METAL
    撮影しててほしいわ。
    後でドキュメンタリーを観たいからね。
    バンドの物語はかなりドラマチックだったじゃん。
    それに、半分伝承で半分現実の出来事が混ざり合ったブロードウェイミュージカルだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑撮影してないだなんて信じるのは難しい…。
    20周年記念コレクターズボックスセットのためにとっておいてるんだと思う。
     
     
    RBS-METAL
    ↑それ2つ買うわ。
    ひとつは俺用で、もうひとつは孫用だ。
    まだ孫はいないけどね。
     
     
    akubit
    伝承を気にしてる人なんてマジでいるの?
    本気で聞いてるんだ。
    長いことここに来てなかったからさ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑何年にもわたって、伝承を詳細に“勉強した”ファンがいるんだよ。
    検索ボックスに“伝承”ってタイプしてみな…。
    それに関する“エッセイ”がたくさん見つかるぞ。:)
    俺にとっては、伝承は楽しいこともある。
    あまりにも真剣に受け止めてほしがってる時を除いてね。
    特に2018年だ。
     
     
    persianbadger
    >伝承を気にしてる人なんてマジでいるの?
    俺はMetal Resistence時代になるまでは好きだったよ。
    2014年前後のBABYMETALなんて、マジで楽しいと思った!
    もちろん、ショーの間にメタルのペルソナになるだなんて信じてなかったぞ。
    でも、アイドルと戦うために神バンドを召喚したり、“邪悪な”ゆいともあだったりをやってた時は、楽しかった!
    Metal Resistanceが始まったら、KOBAはアイデアがなくなって、すべてがナンセンスになったんだと思う。
    興味を増大させるための謎だったのに、“一体これはなんなんだ”って思ったよ。
    そして俺は伝承を気にするのをやめた。
     
     
    lambofgun
    ↑正しい答えだな。
    間違いなく、バンドに加えられた楽しみに過ぎなかったんだ。
    なのに今じゃそれがすべてになってる。

 
JMSMinnesota
素晴らしかった!
すぅの笑い声を聞いて1日を始めるってのが良かったね。
 
 
KirstyMeta97
独特のクスクス笑いね。
なんて素敵な子なの。
 
 
M3lodicBunny
すず香はハンドゲームのクイーンだな。
でも、ウルトラスピードのメアリーマックを出来るかな。

 
注:メアリーマックとは、これです。

 
 
rodrigojota88
同じものを望むけど、BABYMETALのやつだ。
この長い不在の穴の埋めるには、多くのバックステージでビデオで十分だ。
 
 
jabberwokk
こっちのほうが50秒くらい長いけど、360pしかない。

 
 
Nicholas Chua
🤘🏽狐🤘🏽
 
 
Bernie Wilkins
当時、すぅがその後になにを成し遂げ、どうなるかを想像した人はその中(すぅ自身も含めて)にいるのかな?

 

    Carole McIntosh
    これはさくら学院前だから、すぅは多分、もあとゆいにまだ出会ってなかった。
    少なくとも、KOBAとは出会っていて、さくら学院に入ることは決まってたかもしれないけど、確信は持てん。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑これって、すぅが広島のアクターズスクールに通ってる頃じゃなかったっけ?
     
     
    Carole McIntosh
    ↑2006年にはASHにいて、それから2007年にアミューズと契約したんだ。
    可憐ガールズは2008年から2009年だ。
    その後、2010年からさくら学院だね…。
    すぅは、さくら学院が始まった2010年くらいにASHを去ったんだと思う。
    正確な時期は間違ってるかもしれないけど、それが俺の記憶だ。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑情報をありがとう。👍

 
Faiezi Bakar
年上の男の子たちと同等の刺し脳を持った最年少だな。
 
 
RAH22
すず香はいつも通り可愛らしい。
彼女の笑顔と笑い声が大好きなんだ。
彼女は内面も外見も美しいんだよ。
凄くちっちゃいのに、もうすぐ彼女はメタルの世界を征服するんだぜ。
 
 
Rindulus
可愛らしいちっちゃなすぅが、俺たちがよく知ってるスター性をすでに見せてるね。
そして彼女のクスクス笑いは、あらゆる痛みを癒してくれる。
 
 
End
0:37 すぅはすでに速くて正確な動きで才能を見せてる。🤣
 
 
RoadRunner
すぅちゃんのKawaiiさを過小評価するな。😁

 

    Rick Wagner
    もあからの引用:かわいいは正義。

 
xDeleilax
Awwwww ❤❤❤
すぅがKawaiiくて、可愛らしくて、天然のティーンエイジャーだった。
どうしたら彼女を愛さずにいれよう!?
シェアしてくれてありがとう!
 
 
RacconPolice
完全にアメージングだ。🔥
 
 
Capitán Kitsune TV
その仲間たちは、最近のチームbabybonesだ。🤘🏻
 
 
El pentagrama invertido
すっっげえ可愛らしい!!!
 
 
BEBIMETARU
メタルの女神になる前だね。🤘🔥
てかなんで女優がすぅしかいなかったんだろ。
どんなプロットだったんだ?
 
 
autohmae
0:10 メタルエリートがどれだけ重要かについてのすぅちゃんの意見だ。;-)
 
 
Tu Tran
すず香の笑顔と正確が最高だ。
パフォーマンスと歌を愛し、楽しんでるのが観て分かる。

 
 



 
 
 
 
「ワサビ離れ」は若い世代だけの問題ではない? 食べなくなった大人たちの本音:
https://news.yahoo.co.jp/articles/de39c493a88b37021fa00ef99a031c2738272317
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寿司にわさび入ってると、鼻ツーンくるし、ツーンって。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xlt8pk/sumetal_suzuka_nakamoto_behind_the_scenes/