BABYMETALのヘドバンギャーの歌詞には、隠されたいかがわしい意味がある 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの曲の歌詞には、いかがわしいものがあるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bpp
ヘドバンギャーの歌詞に隠されたいかがわしい意味を聞いたんだ。
ちょっと嫌悪感を覚えるわ。

 



 
 
null-metal
は?
それは15歳の誕生日に初めてのメタルコンサートに言ってる女の子についての曲だぞ。
君はなんだと思ってるんだ?

 

    itztigeryo
    許してやってくれ。
    彼はちょっと鈍いんだ。
     
     
    silly_programme
    ↑釣りでしょ。

 
Rick
BABYMETALの初期の曲のいくつかは、ちょっといかがわしいってことに同意する。
ヘドバンギャーやウキウキミッドナイトみたいにね。

 

    silly_programme
    どうして?
     
     
    Rick
    ↑解釈次第なんだ。
    ウキウキミッドナイトみたいに、明かりを決すとパーティが始まるってフレーズがあって、その後にすぅがあなたと私だけってささやくみたいなね。
     
     
    itztigeryo
    ↑“イカゲソが食べたい”
    う~ん。
     
     
    Shady
    君はそこにいかがわしいものを感じるわけだな。
     
     
    Rick
    ↑そういう風に解釈できるってことが、俺の言ってるすべてだ。
    でも明らかにそれだけでジャッジすることは出来ない。
     
     
    silly_programme
    ↑それが君の頭にあれば、“そういう風に”なんでも解釈できるっての。
     
     
    Rick
    ↑君は、BABYMETALは中年男性が主な収入源だったさくら学院から生まれたってことを認識するべきだ。
    それがどうなるかは分かるでしょw
     
     
    silly_programme
    ↑だからってそれらの曲が、他の曲よりも“いかがわしい”と言うことは理に適ってないと思う。
     
     
    Rick
    ↑それでも俺はまださくら学院が大好きだ。
    インタビューのひとつで、タワーレコードの社長が、自分が変態だってという事実を仄めかしたんだ。
     
     
    silly_programme
    >それがどうなるかは分かるでしょw
    もう1度言うけど、君が分かるなら、君はすでにそっちのほうを見てるんだと思う。
    >タワーレコードの社長が~
    これは初耳だ。
     
     
    Rick
    ↑アイドルファンのひとりが、彼が壁紙をもあにしてることについて、彼に迫った時だね。
     
     
    silly_programme
    ↑でも俺の知る限り、タワーレコードはアミューズと関係ないよな…?
     
     
    Rick
    ↑そうだけど、社長がさくら学院の大ファンだったんだ。
    そして、おそらく多くの変態ファンがいたってことを君は認めなければならない。
     
     
    silly_programme
    ↑いた?
    今でもいるっての。
     
     
    itztigeryo
    アイドルファンダムには中年男性がたくさんいる。
    ぶっちゃけ、それが普通ってだけだ。
     
     
    HellSnake🐍🦊
    タワーレコードのって、これのこと?

     
     
    bpp
    ↑誰かその男を捕まえるんだ。
    今すぐ。
     
     
    Rick
    >タワーレコードのって、これのこと?
    それかもしれない。
     
     
    HellSnake🐍🦊
    ↑そのインタビューは、健全だと思うぞ。
    彼はただのもあファンだ。
     
     
    funnytoss
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    タワーレコードの社長のもあ推し程度にそんなレッテルを貼ったら、俺たちの殆どが困ることになるぞ。

 
bpp
Rickの意見は正しい。

 

    Rick
    いや、それが正しいとは言ってない。
    俺がそう感じたと言ってるだけだ。
     
     
    bpp
    ↑ヘドバンギャーはいかがわしいよ。
     
     
    Rick
    ↑個人的には、ウキウキミッドナイトのほうがずっといかがわしいと思う。

 
null-metal
何人かの話を聞くと、ギミチョコは超いかがわしいぞ。
おしりを指でいじることがすべてなんだ。

 

    Rick
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    だね、それ読んだよ。
     
     
    silly_programme
    うん、マジで奇妙なものがそこにはある。
     
     
    Rick
    それは飛躍しすぎなんだよ。
     
     
    silly_programme
    ↑人々は、そこに自分の見たいものを読み取るんだ。
     
     
    Rick
    お互いのけつに指を突きさす“かんちょう”ってのは、日本では子供の遊びなんだ。
    みんなそれをするし、そこにいかがわしいものなんてなにもない。

 
MG_TheShrike
また“BABYMETALはいかがわしい”ループかよ!
 
 
silly_programme
とにかくBABYMETALがいかがわしいってことを言いたいなら、どうしてヘドバンギャーを挙げるんだよ。
むしろLOVEマシーンだろ。

 

    itztigeryo
    これのカバーだな。

     
     
    silly_programme
    ↑そうそう。
     
     
    HellSnake🐍🦊
    だな、LOVEマシーンは間違いなく変なチョイスだった。


     
     
    MG_TheShrike
    ↑伝承マスターは、“でも、もあは愛の天使だから”って言うだろうな。
    だが幸いにも、伝承なんて誰も気にしてない。
     
     
    itztigeryo
    1999年の曲に、もっと良いチョイスがあったと確信してるわ。
     
     
    Rick
    でもベースラインがめっちゃキャッチーだな。
    それが日本の超有名な曲だってことに気づいたわ。
    カラオケでみんな歌ってた曲だね。
     
     
    itztigeryo
    ↑“歌ってた”?
     
     
    Rick
    ↑俺のママやその友達とか。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくに知りもせぬ怪しげなものを、なおさら知りもせぬ人の体内に注ぐのが、胡散臭いやつである。
ヴォルテール

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/