カテゴリ

Categories: BABYMETAL

Rock Band 4のMuseのパックに、なぜかBABYMETALのStarlightが入ってる 【海外の反応】

 
 
今回は、Rock Band 4のMuseのパックに、BABYMETALのStarlightが入ってた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Grumblevolcano6
XboxのRock Band 4(訳注:音ゲー)のMuseパック01が、MuseのStarlightの代わりにBABYMETALのStarlightを入れてる。


https://www.xbox.com/en-gb/games/store/muse-pack-01/9mwrt5xsg9zq
上記リンクのバンドルの最初の曲が、BABYMETALのStarlightだ。
 



 
 
FangAngus
これはめっちゃ笑える。
 
 
thebigcomedown79
物事を正しくする時が来たのか?🤔
 
 
Chris_Batt
ぶっちゃけ、多分BABYMETALのStarlightのほうがいいよ。🤷🏼

 

    TheCosmicJenny
    Museファンから低評価くらったな。😭😭


    Chris_Batt
    ↑憎しみは本物だわ。😂


    TheCosmicJenny
    ↑高評価が入って、評価が回復したじゃん。
    BABYMETALファンが反撃したんだな。😤


    Chris_Batt
    ↑賢明な人がいてくれて嬉しい!😂
    Museの曲がひどいとは言わないし、彼らにはなんの反感もないぞ。
    俺はただ、多分BABYMETALのStarlightのほうが良いって言ってるだけだw
    低評価とかむしろ笑えるわ。😂


    Doge_dabountyhunter
    君が低評価くらってるのを観て、無知なコメントや攻撃的なものを目にするもんだと思ったわ。
    でも、君の意見に同調する人だけだ。
    間違いなくごみコミュニティではないなw


    Chris_Batt
    ↑正直な気持ちってだけなんだよw
    でもMuseのファンでもない。😂

 
CapriciousManchild
買った人がいるなら、MuseのStarlightが入ってないと保証出来る?

 

    vantheman25
    出来るよ。
    そのパックを買ったけど、俺はBABYMETALのStarlightをすでに持ってるから、2曲しか手に入らなかった。


    CapriciousManchild
    ↑まだ買ってなかったことが嬉しい!


    DrunkenBriefcases
    >2曲しか手に入らなかった
    ここで無料で手に入るかチェックしてみな。

    https://www.xbox.com/en-us/games/store/starlight-muse/9n2z8g79b5cb


    vantheman25
    ↑無理だ。
    1.99ドルかかるって出る。
    明日またチェックするよ。
    ちゃんと修正されるといいな。


    DrunkenBriefcases
    ↑幸運を祈る。
    なんてへまなんだ!

 
gbanas92
OK、それ俺だけじゃなかったんだな。
俺の頭がおかしいのかと思ったわ!
まだBABYMETALの曲が手に入るの?
すげえ奇妙だ。
でも上手くいけば、すぐに修正されるんじゃね?
 
 
EugeBanur14
Painkillerっていう2曲に関しても似たようなバグがあったらいいのにw



 
 
douche-baggins
なんでいきなり俺がBABYMETALの曲を所有してんだろって思ってたわ…。
昔の無料の曲を見落としてたのかもって思ったよ。
 
 
PAULINK
すぐに修正されるといいな。
 
 
dvddesign
今はもう修正されてるみたいだな。
さっきチェックしたけど、Starlightのリンクから正しいStarlightのページに行けるようになってた。
 
 
MuppetDude
Museを楽しんでるけど、BABYMETALの曲も手に入ったらマジで感激だわ。
ギミチョコって曲を除いてね。
あれは俺の好みじゃない。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALのYOUTUBEの登録者が250万になった件です。
 
 
brunofocz
BABYMETALのYOUTUBEチャンネルが、登録者数250万になったぞ。

https://www.youtube.com/babymetal
 
 
 
ExecutionInProgress
もっと必要だ!

 

    JMiguelFC
    Give Me Babymetal!!

 
brunofocz
1年前が215万くらいで、今は活動してないことを考えると、良い結果だね。

https://web.archive.org/web/20210707102239/https://www.youtube.com/BABYMETAL
 

    Hadesillo
    1年ごとに30万くらい増えていってたんだよ。
    2015年から2017年はもっと増えてたけど、それでも凄く良い数字だ。
    ・登録者チャート:

 
JMiguelFC
封印された(一部の人は終わったと考えてる)プロジェクトにしては全然悪くないね。
 
 
KestrelMetal
ギミチョコがリリースされた時、30万くらいだったことを覚えてる。

 

    JMiguelFC
    すげえ速く増えたよ…。
    ある日にレディ・ガガのオープニングをして、その翌日に東京ドームでやってるんだぜ。

 
User_Cero
なんもアップされないアカウントにしては悪くない。
ツアーでKingslayerをプレイしてるBring Me The Horizonに感謝しないとな。

 

    JMiguelFC
    良い時も悪い時もってのが友達なんだよ。


    Meowmixez98
    メタリカとのコラボが待ちきれないw😎


    User_Cero
    ↑昔のバンドより、今のバンドとコラボしてるBABYMETALのほうがイメージできる。


    Bones12x2
    ↑Tak Matsumotoが若くないし、メタリカより遥かに無名だ。:)


    User_Cero
    ↑でも彼は日本人だ。


    Bones12x2
    ↑そうだけど、殆どの日本人のファンは、メタリカもTakも知ってるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々の時代は、力強い精神の持主たちを必要としている。力強い精神の持主は、こざかしく、狡猾で卑劣な悪党どもを、人間の魂によって弾劾するのだ。
ロマン・ロラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xmrjif/babymetal_youtube_channel_has_reached_25_million/
https://www.reddit.com/r/Rockband/comments/x2uz8y/muse_pack_01_on_xbox_gives_you_starlight_by/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • デジタルならではの、パソコン上で曲名でクリック、貼り付けで起きてしまった事かな。

  • 初めてギミチョコの視聴回数を意識した時には6000万だったのが今では1億6000万。
    あまり数字を気にする方ではないけど感慨深いものがありますな。

  • 裸 ゚д゚) ワイをゆいちゃんと勘違いしたらあかんやで…

    最 ゚д゚) 誰が間違うねん…!
    裸 ゚д゚) ワイ…!
    最 ゚д゚) お前かい!

  • 日本だけでも、同じタイトルだけど全く違う曲というのは結構あるよな。
    "NO RAIN NO RAINBOW"なんて、調べるといっぱい出てくるぞ。

  •     ブラp管理人さんに告ぐ!

     ・昨日の記事
    「BABYMETALのどこに惹かれたの? 【海外の反応】」
    内のカキコ欄へ
    僕はある渾身の長文をカキコさせていただいたんですが、最初に送信したら
    「急いで投稿しすぎちゃっているようです。ゆっくり送ってくんなまし」
    みてぇな文が出て弾かれ、その後もう一度ゆっっくーーーーーり「送信」をクリックしたら・・・なにも表示されませんでスた。まぁ
    たまに送信されてもそれが反映されるまでディレイがかかることがよくあるので気長に待っていたのスが、結局現在至っても表示されないままです。

     どーーやら僕の渾身の長文は弾かれてしまったようです。

     なにか僕はマズいフレーズでも書き込んじゃってしまったのれしょううか?
     弾かれた投稿はブラp管理人さんには内容が分かりますか??
     どうゆう点がマズくて弾かれたのかが知りたいのです。

     例えば
    モチロン書いてはいないですが

    「女の子の恥ずかしいひ・み・つの場所=○○コ♥」

    みてぇなことを
    ぶっ書いちまっったとか・・・。ちょっと気になります。

    ブラp管理人様
    お返事お願いします。_(..)_

    • 「急いで投稿しすぎちゃっているようです。ゆっくり送ってくんなまし」
      ゆっくり書いても出ますよ。
      力作ならば、コピーを取っておくのをおすすめ。

    •  「へ??
      女の子のひ・み・つの恥ずかしい場所=○○コ
      て??? ホジホジ」

       ・・・・オルァ 
      また出やがったな茶坊主ぅ・・・・

         「へ?」ぢゃあああねぇえんだよ
         「へ??」ぢゃぁあああああ!! オルァ
       
       
         ええか??
       
       ぽまえの
      その糞耳かっぽじってよーーく聞きやがれコノヤロウ

       その三文字をここに書いちまったらだなあああ、僕がここを「出禁」になるどころかモスかするとこのサイト自体「BAN」してマウかもしんない超「キケン」な三文字なんだゾ??オルァ。

       そりゃあ
      俺一人がどーーなろうと構わない。どうなろうと俺一人の問題だっ(キリッ 

        じゃが
      俺の身勝手なガマン汁のお陰で関係ない管理人さんやぽまえらカバの茶坊主どもに迷惑をかけるワケにはイカンだろうがっっっ!!

        ・・・・・・・・ハァハァハァ
         まぇええ。

       まぁだけんどがよ、
      誰でもない俺の唯一のトモダチ、茶坊主という人間のクズのために「ヒント」だけ教えてやらんでもない・・・。

       まずは「カタカナで三文字で最後が「コ」いうことだ・・・・。イェイ

       そっ
      それ以上はトテモ僕の口からは言えんとっても「ヒワイ」な言葉なんだけどがよ、べつに「ひらがな三文字」でも問題はニャイ・・・。

       アトそれは
      ズバリ
      もう言ってまおう。

       「オトコのコの恥ずかしい場所」といえばそれは「チンコ」だっ。
       もはや
      それ以上言うまでもないな・・・。顔マッカ

       
          あ"??
       

       オイ、そこの茶坊主のアンポンチン オルァ
      まーーだそれでもカバの茶坊主よ、
      それでも あ それでもぉ
      「このボクに」それ以上言わせようとするのか??
      この美しきチャレンジャーが!!!!
       

        ・・・・・・・。
       

      そりゃあああボクだってその「三文字」を言ってしまい鯛。
      そんで「ラク」になってしまい鯛。ノォ

      スカスね テヘイレン♥ 
       

      なんだかね
      なんだかぁああ~~~

       「オトコのチンコ」

      ネット上に書いちゃっていいような気がすんだけんどが
      「オンナの○○コ」
      だけは
      なんだかスんゴく「書いちゃぁあああいけない」ような、なんかそんな あ そんな~~気がスゴくするんだよね!アゥ。

       ・・・でもね。

      僕、
      キメたよ

      勇気出すよ

      後藤ユウキだよっ

      キメたよ ママァ~

       もう書いちゃうよ

        勇気出して書いてマウよ。

      そうだお
      ここがバンされてもえぇ、バン宙太は中日にトレード、44マグナムのベーシストはバン。
       
       
       ごめんなさい、ブラp管理人さん
       
       
      僕はついに「禁断の三文字」を言ってしまいます。書いてマイます。

       サヨウナラ マイ・フレンド
      ダイジョウブ・マイフレンド、あれはなんだったんだ、ピーター・フォンダ。

       
        じゃあ
       チミだけにソっとおしえるよ?? 
      みんなにはナイショだゼ??
       

        言うよ

         言うよ?

          あ

          言っちゃうよ??

           イっちゃうよ???

      「アア"~~ イィーーーー♥」(←エロひ)

            言ってマゥよ????
       
       
        ズバリ
      オトコのコ
         ならばチンコ、
      オンナのコ
         の ひ・み・つの恥ずかしい場所

      それは
        ズバリ(二回目!)
       
       
        
          「ビワコ」
       
       
       
        だっっ!!!
       
       
      え♥??
       「SO言うとおもた」
        「そんなん、誰も分かるわ(怒)!」
      だって???

        そりゃSOだよネ♥ テヘイレン


      • おっと 森永おっとっと。

        上のカキコは反映されとるな・・・。昨日書かせて頂いた文はここまで長文ではないし、ここまで「ヒワイ」で「キケン」な内容でもニャイ。というよりむしろ感動巨編であったのだっ。

        てかよ
        ・・・益々「なぜ弾かれたのか?」分からなくなりまスたのぅ。

         でもなぁああ
        あんだけ「渾身の長文」をまたいちから書く気力もないしよ、マジにコピーとっておくべきだったなぁ シュn・・・

         まぁ
        なに書いたか簡単にいうと「僕のべびめたとの最初の出会いとは ワォ」いう二度と書けないほどの「熱い感動巨編」(マジに)だったのであった。

         で、
        まず「SOニス」でヤラれて最初のうちは僕はメタルが好きだったから「ささやかな抵抗」を続けてアルバムも買わずもっぱら「べびめたの画像集め」に徹していたのじゃが・・・ついにホールドアップしてまってアマゾンで「ライブインロンドンのDVD」と「べびめたファーストCD」をまとめて買っちまう・・・!までの涙涙の感動巨編を書いたれす・・・。シカスキエタ ノォ

        おしまい

        • 何の問題もない内容でも弾かれる時が有る。警告で出る内容通り、連投と間違えられているのかも。

        • お良さん。これわかる。実は俺にも似たような経験がある。
          俺も、その時はなぜかお良さんにまけじと長文をだらd・・・一生懸命に
          書いていたんだ。それがなぜか、投稿したのに反映されていなかった。

          このショックから立ち直るのに、3スレはかかったね。

    • 今後懲りずに渾身の長文上げたいなら、メモ帳ににコピペしてバックアップしとかなきゃw
      もっとも読む方は「あーまた長文のポエム書いてる奴が居る・・・」でスルーされがちだけどw

      • ブラp管理人さんよ・・・

         >こっちのゴミ箱には入ってないので、完全に消えてますね。

          ・SOですか
         
         
        匿名よ・・・

         >「急いで投稿しすぎちゃっているようです。ゆっくり送ってくんなまし」
        ゆっくり書いても出ますよ。

          ・ほぅ ホケキョ
         
         
        匿名よ・・・

         >何の問題もない内容でも弾かれる時が有る。警告で出る内容通り、連投と間違えられているのかも。

          ・SOですか
         
         
        Out of Blueよ・・・

         >お良さん。これわかる。実は俺にも似たような経験がある。

          ・Out of Blue、ぽまいの変わらぬ友情にいつも感謝している。これからもぽまえのためだけに少しでも楽しいカキコをしていきます。
         
         
        道よ・・・

         >今後懲りずに渾身の長文上げたいなら、メモ帳ににコピペしてバックアップしとかなきゃw

          ・SOですね。
        ほんまにどーーでもええ「ヒワイ」で「キケン」な投稿は反映されて心を込めた渾身のポエムが消えてまうとわね トホホ

         じゃが匿名よ、

          >「あーまた長文のポエム書いてる奴が居る・・・」でスルーされがち

        なのは
        そこらの一般のボンクラのカキコだろが オルァ
         ワシには
        すんごーーーい数の「ワシのファン」がおるんだ♪そんでソイツらぁみんな僕の長文を読みたぁて読みたぁああてよ、毎日僕の長文を心待ちにしてオルんだゾ???

           フ ハハハハハハ母ハハハハハハハハハ

         ・・・・だから
        見て見ろ匿名、その目をかっぽじって上の僕のカキコに付いた「いいね」の数をぉ!!!!

          
         
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
         
         
         

  • BABYMETALのStarlight自体、それが発表された頃、佐藤日向が「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」というのに出演してたから、ひょっとして狙ったのか?と思ったな。

  • ミューズと言えば鉄拳を思い出すな
    アフターマスhttps://www.youtube.com/watch?v=YkB9a_DR-7A

    アフターマスと言えばU2を思い出すなw
    ワンhttps://www.youtube.com/watch?v=ftjEcrrf7r0

  • 既にBehind The Scenesの略語を狙った連中が居るんじゃないすか?
    あ、正確には、居たんじゃないの?か