BABYMETALのナンバープレート + 死ぬ前にYUIMETALが観たい 【海外の反応】


 
 
今回は、ナンバープレートと、生きてるうちにゆいが観たい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ramstudel104
BABYMETALの文字指定したナンバープレート。
車の新しいナンバープレートを手に入れたよ。


 
 
 
stumpy_1975
俺にはフォトショに見える。
車の誇りが、ナンバープレートをあまりにも綺麗に見えさせるのかもしれない。

 

    Ramstudel104
    フォットショじゃないよ。
     
     
    Soufriere_
    俺も見たけど、悪いが意見が合わん。
    ノースダコタは、俺の州のように金属に刻印するのではなく、ナンバーが平面にプリントされる新しいタイプのナンバープレートを使うのかもしれない。
    テキサスは今じゃそうなんだ。
     
     
    Ramstudel104
    ↑そう、ノースダコタは平面プリントで、もう文字を浮き上がらせない。
     
     
    artonsd
    同意するよ。
    そのナンバープレートが新品じゃない限りね。

 
Soufriere_
キュートだ。
もし俺はすでにGame and Fishのプレート(訳注:アーカンソーの動物の絵柄が入ったプレートです)を持ってなかったら、それをやることを考えるだろうね。
みんなが俺に“MOIMOIってなに?”、或いは“BABYMETALってなに?”って聞いてきただろうな。
宣誓して誓う、1度、リトルロックをドライブしてた時、“NCC1701”のナンバープレートをしたオイル交換をしてるクルマを見かけたよ。
10年以上前だけど、俺の記憶が正しければ、銀か金のセダンだった。
あと、中古の霊柩車(安いし、物を輸送するには素晴らしいんだ)を買った俺の街の人が、“THE END”って書いてあるカスタムナンバープレートを手に入れてたよ。

 
注:NCC1701は、スタートレックのエンタープライズの機体番号なんです。
 
 
da_one1morelight
やったじゃん。
俺も車を手に入れたら、BABYMETALのデカールと共に、関連するナンバープレートを手に入れるべきだな。
 
 
trailobabymetaldeath
NO SU NO LIFE(ジョーク)
素晴らしい車だ!

 

    Ramstudel104
    冬の車両用に“su metal”を手に入れることを考えてたけど、ちょっとクソみたいな車だから、彼女の名前にしたくなかったんだw
     
     
    trailobabymetaldeath
    ↑なら、すぅのプレート用に、君には新しくておしゃれな車が必要だと思う。
    https://www.caranddriver.com/bmw/i8
     
     
    Ramstudel104
    ↑すげえ良いクルマじゃん。

 
注:う~ん、やはりBMWは格好良い…。
 
 
Andy-Metal
君は素晴らしい趣味をした男だ!
で、そのフォードはどうなんだ?

 

    Ramstudel104
    それは数か月動かされてない隣人のフォードだよ。
     
     
    Andy-Metal
    恥ずかしいったらないな。:(

 
HTWingNut
最高じゃん、クラブへようこそ。:D


 

    Ramstudel104
    素晴らしい、それは俺のセカンドチョイスだったんだよ。
    でも、それは取られてたんだ。
    あと、“babymtl”も取られてた。
     
     
    HTWingNut
    ↑“KITSUNE”は、しばらくの間、使えなかったんだ。
    でも、新しい車を買って、プレートを変える必要があったんだ。
    ミシガン州では、10年ごとにそうする必要があるのさ。
    そしたら、なんとKITSUNEが使えるようになってたから、それを取ったんだ。
    KITSUNEがダメだったら、“BM DESU”にしようと思ってたんだ。:P
     
     
    Ramstudel104
    ↑俺は先月、新しいプレートにすることに決めてたから、ついに実行に移したんだ。
    思ってたほど高くなかったね。
     
     
    imboredatworkdamnit
    あぁクソッ!
    もちろん、アラバマ州であることを除いて、俺も同じことをしたよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑以前、自分で文字を指定するナンバープレートを付けてる奴は、マヌケだと思ってたんだ…。
    今じゃ理解するよ。
    或いは、俺もマヌケになっただけかもしれない。:D
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺はいつも文字指定のナンバープレートを解読しようとしちゃうのが嫌いなんだ。
    10年経っても、まだこのナンバーのことが頭から離れないんだぜw:2BRNT2B
    俺は、それを“too burnt to be”と読んだけど、一体それはどういう意味なんだ?
    そして俺はそれが意味が通るようにしようと5分間みっちり考えた。
    そして、あぁ分かった、“TO BE OR NOT TO BE”だ!
    その後、すぐに奴らはマヌケだし、嫌なことは忘れて前向きに生きようと自分に言い聞かせた。
    おそらくラリーズかなにかに行こうとしてたんだ。

     
    注:“TO BE OR NOT TO BE”は、これだけだとなんのこと言ってるのか分かりませんが、彼は、ラリーズに行くべきか行かないべきかという意味にとったわけです。
     
     
    BrianNLS
    ↑バーガーの?w
    ここ数年、その店のこと考えたことなかったわ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑俺もだよ…。
    あそこは美味しくない。
    フライドポテトも、うん、全部だな。

 
martin84jazz
それこそ、アメリカに関して大好きなひとつのことだ。
君たちはナンバープレートの文字を指定できるんだよw
“YUI MOA”
世界でベストのナンバープレートだ。
よくやった!
 
 
Pope-Metal
君は最高だ。
君の車でBABYMETALの営業をするなんて、本物の献身が必要だよ。
それはシャツのように、状況次第で身につけることが出来たり出来なかったりするものじゃあないんだ。
君が“Yui Moaってなに?”って知らない人たちから聞かれて、その人たちに家に帰ってMetrockを観ろって言うことで、たくさんの新しいファンを得られるといいな。

 

    Ramstudel104
    それがなんなのかをみんなから聞かれたいよ。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑聞かれるってw
    俺の同僚、家族、友達はひとり残らず、俺のものがなにを意味するのか聞いてきたしね。
    俺のナンバープレートは、KITSUNEって書いてあるんだ。

 
Homeworld2
殆どの人たちがそれを見ても、完全になんの意味もないだろう。
でも、知ってる人たちなら、その人たちを嬉しくさせるよ。

 

    Ramstudel104
    マジで多くの人が、意味をさっぱり分からないだろうな。
     
     
    RightMonitor
    >知ってる人たちなら、その人たちを嬉しくさせる
    BLACK BABYMETALのファンなら、その通りだろう。
    でも一般的なBABYMETALファンは?
    確信は持てないけど、そうはならない。
    すぅのファンは?
    絶対にそうならない!(こっちは確信してる)

 
De1One
素晴らしいチョイスだ!
俺は“OTFGK”にしようか考えてたけど…、それって微妙すぎるかな?
 
 
RightMonitor
典型的なBLACK BABYMETALの熱狂的なファンか?
まぁバンドの君のお気に入りがなんだろうと、もっと良く見えるようにするには、こんなものを作ったほうがいい。


 
 
Ruri_Neko
俺も持ってるぞ!
数回、そのナンバープレートについて聞かれたことあって、理解したのはひとりだったね。


 
 
Komebitz
クール!
俺は、俺の車用に文字指定のナンバープレートを注文したよ:4OTFGK4
殆どの人にとって、それは適当な文字列に見えると思うけど、BABYMETALファンなら理解する!

 

    De1One
    まさにそれ考えてたんだよ!
    君は偶然にもニューヨークに住んでるのか?
    だって、もしそうならそれを探しても利用可能なようには見えないからさ。
    まぁ君がどこに住んでるとしても、それを入手出来て良かったね!
     
     
    Komebitz
    ↑いや、俺はカリフォルニアだ。
    君が手に入れられることを願うよ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、死ぬ前にゆいが観たいです。
まぁ本当の話かどうか分かりませんが、みんな優しいし。
 
 
Rosen Kreuz Stilette
2018年の9月半ばまで、BABYMETALを知らなかったことが残念だ。
今、俺は死の淵にあるんだ。
来年、BABYMETALを観ることは出来ないと思う。
1週間前、心臓病になって、足を殆ど動かせないし、呼吸するのも困難なんだ。
心臓の手術の値段を想像してみなよ。
死ぬ前に、またBABYMETALのゆいを観たい。
それだけが俺の願いだ。:)
 
 
 
Kinit
そんな風に考えるな。
君はこれからの人生で、何度もBABYMETALを観るさ。
希望を捨てるな!
君は良くなるさ。👍👌
 
 
Papay Baron
お大事に。👌
 
 
David Makinster

tenor (46).gif
 
 
Jose Torres
tenor (47).gif
 
 
Yayak Ray
君の願いが実現することを願う。
 
 
Robert Sandøy

tenor (48).gif
 
 
Mike Davis
キツネ様が君の心臓を治してくれますように…!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  ん?
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
「時代錯誤」「責任回避」意味のないCDランキングに頼るテレビの事情:

「時代錯誤」「責任回避」意味のないCDランキングに頼るテレビの事情


 

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\  その通りだ! CDランキングなんて全くの無意味!
      /(●)))(((●)\  そして無意味なのに変えようともしない!
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  ほんと脳みそすっからかん!
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
>言わずもがな、現在のCDシングルランキングは『AKB48』や関連グループをはじめ、『握手券』や『写メ会』等の特典を売りにしているアイドルが席巻している状態
>今まで散々言われてきたことですが、『アジカン』ほどのバンドが初登場18位という結果となり、さすがにその“無意味性”に一般層も気付いてきたことでしょう
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\  ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \  いや それはさすがに… AKBとか関係あるか…?
       /  ─    ─\  てか『アジカン』ほどのバンドっていか程?
     /    (●)  (●) \  基本的に人気がないだけでは? 聴いたことねーし
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手な言い訳は、黙っているより悪い。
トーマス・フラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9nd7i3/babymetal_personalized_plates/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/