BABYMETALの復元パーセンテージが8%に下がってるんだけど? 【海外の反応】


 
 
今回は、復元のパーセンテージが8%に戻ってるぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lalinolal
8%?
誰か本来はいくつなのか分かる?


 



 
 
Scorunder_
それは81%だと言って間違いないと思う。
でも、ワォ、白の背景に白字で書くなよ…。

 

    Lalinolal
    うん、おそらく君が正しい!
    そう言われれば、1があるように見える。
    Only the fox God knows whyだな。XD

 
Fox_God11
73%から81%まで、1週間半?くらいしかかかってない。
多分、10月には100%になるぞ。🤔
俺たちみんなが100%になって興奮したら、翌週に103%になって、まだ続いたらと想像してみなw

 

    Lalinolal
    或いは、数字が逆に減っていく…。
    “復元は失敗しました”
     
     
    SaggyArmpits
    10月15日が、ゆいの最後の登場だった…。
     
     
    ladyalot
    ↑俺にそんなこと言うな。:'(
     
     
    XIMA-METAL
    10月10日が現実的なのかもしれない。
    だってBABYMETALの記念日だし、まさに封印されて1年だしね。
    多分、少なくとも1曲かなにかが手に入るよ
     
     
    Bones12x2
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    103%…。
    笑うべきじゃないな…。
    それはKOBAがやった最悪のものではないけどね。
     
     
    JMiguelFC
    Blue Screen of Death(訳注:Windowsがぶっ壊れた時の画面)も笑いごとじゃあない…。
    復元の過程で、キツネ様は1999年以降の“プラグアンドプレイ”ハードウェアを使ってるんだと思う。

 
MosoRokku
10月10日に100%だね。

 

    NoiseAdministrative2
    10月10日の2つの発表:
    1、ニューアルバムが、🦊 dayにリリースされる。
    2、すぅの誕生日に、正式に封印が解けて、日本でショーをやる。
    🙂 🙂
     
     
    Christian-Metal
    ↑そしてその後、ワールドツアーだ。
    祈ってるわ。

 
zyzzbrah95
BABYMETALのtik tokに行けば、それが81%だってことが分かるぞ。

 

    Lalinolal
    なるほど!
    でも俺はTik tokはやってないんだ。:)

 
koba11
100%になった来月、BABYMETALとColemanのコラボキャンピンググッズの新しい商品が発表されるのが待ちきれない…
ジョークだぞ。

 

    Lalinolal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    実際にそうなっても、俺は驚かないね。(悲しいことに)
     
     
    Meowmixez98
    俺はそれを…、買うのか?

 
pickledchocolate
もっと多くのグッズだと断言する。

 

    Lalinolal
    残念ながら、驚くことはないだろうね。

 
User_Cero
曲ごとにパーセンテージが違うんだと思う。

 

    zyzzbrah95
    パーセンテージは全体だと言って間違いないと思う。
    まだこれの2つ目の断片なのに、完成度が81%だなんておかしいじゃん。

 
Shuriko93
新しい断片はすでにYOUTUBEにある。
 
 
Bones12x2
前回のアップデートで、タイミングが速くなってるように思えたんだよ。
でも俺たちは、結局のところパーセンテージなんて彼らが好きなようにテンポを調整できるってことを忘れないようにしないと駄目だ。
とはいえ…、BABYMETALハロウィンは楽しそうだ!
 
 
Metalteks
スピードが上がってる。
それだけで嬉しくなるわ。
 
 
Doctor-Mak
ゆい!
 
 
gomesleoc
100%になったら、そのアップデートの投稿はストップして、俺たちはシングル/アルバムのリリースを待たなければならないと思う。
 
 
MrMo-ri-ar-ty7
8ってどういうこと?
その画像に8なんてないじゃん!

 

    Lalinolal
    上の白いバーだよ。
    俺に見えるのは“restoration level 8..”だけど、他の人たちは“restoration level 81%”だってことを確認してる。
     
     
    KirstyMeta97
    また言わせてもらうわ。
    すぅの25歳の誕生日と同時になにかあることを期待してるわ。
    とにかく、そうであってほしい。
    どうなるかしら。

 
Stefan Ehekircher
それは81%で、ここ12日で、多分8%も上昇した。
このペースだと、俺が当初思ってたよりずっと速く、10月の終わりには100%になるかもしれない。
彼らが100%で終わらせず、その上に行き始めない限りね。😂

 

    Carlos Mendoza
    1000%な。XD
     
     
    Phillip Gregory
    100%じゃどの曲も完成しないよ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑The Other Oneのサイトに完成曲があるとは思わない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そう、アルバムはない。
    ひどいのは、みんながいくつかの画像と曲の一部の200ドル払ったことだ。
     
     
    Wayne Pond
    ↑気に入らないなら聴くな。
    君がやってることは、ネガティブなコメントを投稿することだけだ。
    アルバムリリースの前に新曲を視聴できるようにしてるのが気に入らないか、自分の聴いたものが気に入らなかったってだけでね。
    みんなが、好きなグループをサポートして限定のフォトカードを手に入れるために金を払いたいなら、それは彼らのチョイスだ。
    君が干渉することじゃない。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑俺は意見を言ってるんだ。
    君がそれを気に入らなくたってどうでもいい。

 
John Paynish
それは99%で停止するだけだ。😅
 
 
Bernie Wilkins
ワォ。😮
盛り上がってきてるな!
 
 
Hermanto Syafrudin
81%だね…。
目覚めが近づいてる…。


 
 
Frank Linke
100%になるのは早ければ早いほどいい!
願わくば、KOBAが来年のFod Dayにしないことにしてくれるといいな。
それは悲しいよ。😞
 
 
Stefan Ehekircher
たとえ先週にちょっと速くなったとしても、10月10日までは100%にならないと思う。
でも100%になったって、ニューアルバムがリリースされるとも思わない。
多分、ニューアルバムと新しいコンサートの発表だよ。
でも俺は、100%じゃ止まらないことをちょっと恐れてる。😂
KOBAは200%にするかもしれない。😂

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命のドアも玄関のドアも開ける鍵穴は小さいものだよ。
スナフキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xq37na/soo8_someone_know_what_it_should_be/