ロシアのテレビのプロパガンダ vs 現実 【海外の反応】


 
 
本日は、ロシアのテレビのプロパガンダ vs 現実です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ロシアのプロパガンダTV vs 現実。

https://streamable.com/qwmck4
 



 
 
ktw_talor
ロシアはパロディだな。
 
 
mexibolita
2日前、俺はメキシコのデモ(ほぼ毎日おこなわれる)にいたんだ…。
もしシンクロした群衆の中にいたら、コンサートでさえ、それがどれだけパワフルで、アドレナリンが出まくるかは分かってる。
なのにこれはなんだ?
フェイクのものでさえ、完全に盛り上がってない。
 
 
fox3sareco0l
その喋ってる男は、ロシアのテレビドラマ“The Interns”に出てる役者だ。
アメリカのドラマ“Dr.HOUSE”の安っぽいバージョンだね。
女性が経営する病院でインターンとして、2人の男とひとりの女の子を受け持つ天才医師なんだ。
それがテレビでやってたずっと前に、俺はそのドラマを観てた。
楽しくて、面白いと思ったよ。
そして今、この役者は自分を辱めてる。
プーチンが“ジャンプしろ”って言った時、そのピエロは“どれだけ高く飛べばいいですか”とか言いやがった…。
みっともねえ。

 

    fox3sareco0l

     
     
    alucaaardo
    Dr.HOUSEじゃなくて、“Scrubs〜恋のお騒がせ病棟”だよ。
    ちゃんとライセンス料を払ってると思うぞ。
     
     
    alucaaardo
    彼はずっと頭いかれてた…。
    そのドラマでの彼が大好きだったけど、他の映画で彼を観ると…、ひとつの役しか演じられないだなって思ったよ。
    帝国主義の狂信者ってのが、彼の本当の姿を見せたと思う。
    もう2度と彼に役者の仕事がまわってこないことを願うわ…。
    ロシアの映画、リベラルが撮ったもののほうがいい。😅

 
chiron84
その叫んでるGoydaってなに?

 

    jbomb88
    ロシア語は流暢だけど、そんなの1度も聞いたことない。
    多分、ずっと前に忘れられたロシアの言葉だね。
    古い辞書から引っ張り出して、次の偽りのスピリチュアルなモットーとして、それを売り込もうとしてるんだよ。
     
     
    sebhbn
    そのスピーチのロングバージョンを見てみな。
    それは“万歳”に近い昔のロシアの言葉だ。
    彼は人々に戦い始めるように言ってるんだよ。
     
     
    vandenboogaart
    “Goyda”をググッてみたけど、チーズに関するページのリストが出てきた。

 
drrphil

 
 
berzerkkus
ナチがこういう大規模な洗脳をしてたと言って間違いないと思う…。

 

    salubri
    独裁国家だよ。
     
     
    is_lama_bad
    ヒトラーとゲッベルスの安っぽいバージョンに見えるな。

     
    注:これは私も思いました。
    完全に意識してるけど、こっちはあまりにも安っぽすぎて哀れになります。
     
     
    berzerkkus
    ↑ソ連の安っぽいバージョンだよ。
    クレムリンの元KGBのブレインの残党たちが作ったんだ…。

 
charlesico
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
deedeeramone76


 
 
salubri
めっちゃばかだな。
 
 
a_single_clap
ロシアは、誰かが真実を話せば、一晩で姿を消すよ。
 
 
despotlife
そのばかどもはどうしてそこにいるんだ?

 

    (OP) dafuqfuqsen
    金を貰ってるんだろうけど、誰にも分からない。
     
     
    deuxiit
    彼らはモスクワに連れてこられたんだよ。
    モスクワは、彼に声援を送る人たちが欠けてるんだ。
    “プーチン政権下ではすべてが偽りであるように、群衆さえも偽りだ。金を支払って、ある場合には強制して、モスクワに彼らを連れてきた無数のバスを見てみろ”


     
     
    easygoing123
    多分、そのイベントに行かなければならない公務員だな。

 
supertisse
彼は…、戦争って言ったのか?


 
 
popeye2711
なんてこった…。
 
 
iamold


 
 
bourinos
みんなそこでなにをしてるんだ?

 

    chiron84
    金を貰って/強制されてそこにいるんだよ。
     
     
    crimsoncall44
    2か月前に、プーチンがスタジアムでスピーチをする時、複数の会社が、仕事中に社員をそこに送るように言われたんだ。
    バスの写真を見ると、今回もまた同じことをしたんだと断言する。

 
quiet_pills
笑えるわ。
 
 
inw4lid1
これは一体なんなんだ?
バンドの代わりにばかが叫んでるコンサートみたいだ。
 
 
akilara986
その集会は、もっとたくさん徴兵するための完璧なトラップだ。
 
 
yt93900
ロシアに核がなかったら、何十年も前に分裂してるな。
 
 
frouwe_minne
少なくとも、彼らは今じゃ“戦争”と呼んでる…。
 
 
manbearpig7k
hoooolllyyyyyy waaaaaar


 
 
lortamb2b
その酔っ払ったお爺ちゃんは、マイクに向かってなにを叫んでるんだ?

 

    razhba
    邪悪な悪魔のような西側に対する聖戦だってことについてだ。
    超ぞっとするわ。

 
munich_man
俺がドイツ人じゃなかったら、それはヒトラーだと言ってるね。

 

    molschewski1976
    アドルフのほうが3倍以上、カリスマがある!
     
     
    happy_quokka
    その男は、イワン・オクロロビンスティンといって、ファシストフリークなんだ。


     
     
    predoborg
    ↑もっと最近の写真では、そいつナチの鍵十字のブレスレットをしてるぞ。


     
     
    jayfizzey
    ↑ロシア人は確実に混乱してるな…。

 
 



 
 
 
 
前代未聞! アイドルグループメンバーがトイレに閉じ込められ、ライブ出演できず 原因はまさかの…:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/01/kiji/20221001s00041000402000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルだから、私は虹を食べて、トイレではマシュマロが出る。
武藤彩未

 
 
https://9gag.com/gag/az2LqZj