プラスチックバブルに入って歩いてる日本人カップルが発見されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、プラスチックバブルです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
プラスチックバブルに入って歩いてる日本人カップルが発見された。

 



 
 
sirdoggo1
お互いのオナラが好きみたいだな。
 
 
nikosehn
“なんであなたは普通に出来ないの?”


 
 
light_and_dark
それに穴を空ければ、“君のバブルを壊してすまない”(訳注:夢/幻想を壊すって意味です)って言えるぞ。

 

    oyasumi_punpun
    もちろん、日本語でな。

 
spritely71
もしそれが日本以外の国だったら“プラスチックバブルの中にいたカップルが川に投げ込まれた”ってニュースになるぞ。
 
 
ploperde_plop


 
 
tibo1andonly
空気の入れ替えなしで、どうやって中にいられるんだ?
 
 
niro22


 
 
cplsyx
確実に速攻で酸素を使い果たすぞ?
 
 
mpjwheegah
Baka!
 
 
cerno_b


 
 
tigervim7

 
 
teh_wuzard
ころなばかだと思う。
 
 
drnour
その2人を完全に閉じ込めろ。
3分くらいで酸素がなくなるぞ。

 

    dass_booot
    2人なら数時間は大丈夫だよ。
     
     
    laserlog69test
    ↑絶対ない。
     
     
    dass_booot
    ↑3から3.5立方メートルはある。
    ひとりの人間は、1時間ごとに0.5立方メートルの空気が必要なんだ。
    だからパニック状態になって酸素を使いすぎない限り、少なくとも3時間は中にいれる。
     
     
    aserlog69test
    ↑君の計算はでたらめだ。
    1、普通の空気の酸素濃度は21%だ。
    それが16から19.5%まで落ちれば、吐き気、多呼吸、集中力の低下など前兆が起こって、もっと濃度が落ちればいっそう危険になる。
    2、その2人は休まずに歩いてる。
    3、そのボールの中に酸素がどれだけあるか計算できるし、酸素濃度が危険なレベルまで落ちるのにどれだけの時間が必要かも計算できる。
    安静時の1回の呼吸は600mlで、肺に入る酸素が21%で出る酸素が15%で、1分間に10回から15回呼吸する。

 
jcundall007
こういうのを見ても、俺にはあまり奇妙には思えん。
 
 
stellabluegirl
日本では、人前で手を繋ぐことが許されないから、バブルの中に入らなければならないんだ。
社会や文化を変える必要があるのさ…。
 
 
cpkozak
彼らはそれをジュラシックワールドからパクったんだ…。
 
 
cheetahdark
人前で手を繋いでるのか?
汚らわしいし、みっともない。
 
 
apatza
それをやったハムスターがいたよ。
 
 
eatingmouse
まぁ、その2人はバブルの中で暮らしてる(訳注:狭い世界で生きてるとか、自分の殻に閉じこもってるという意味)と言えるな。
 
 
rena114
付き合い始めのカップルが、バブルの中にいるように見える(訳注:バカップルのこと)のが大嫌いなんだ。
 
 
shakaboomlaka


 
 
perfectmazda22
日本人女性は美しく見える。
 
 
catorfish
子供を作れよ、日本人…!
君の国は、君を必要としてるんだ…!
 
 
korravatar
しばらくしたら息苦しくなるぞ。
それに、その2人はどうやって階段を上るんだ?
 
 
tmnt_donaldo
どっちかがおならをするまでは、それはキュートだと思う。
 
 
arcencielart
酸素不足で窒息してほしい。XD
これが本物ならね。
 
 
thawave
“ポップコーンの臭いがしない?”

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
純粋に二人きりの、のんきな交友など、この世に存在をゆるされないものかも知れない。必ず第三者の牽制やら猜疑やら嘲笑やらが介入するもののようである。
太宰治

 
 
https://9gag.com/gag/a2KPMwp