BABYMETALのカウントダウンビデオ 5日目 “この曲はなんのジャンルだ?” 【海外の反応】


 
 
今回は、94%です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dbzfanatic99
94%…

 



 
 
DGer
これは新曲への期待を挙げてくれるわ。
待ち受けてるものを見るのが待ちきれない。
 
 
jwa725
Transitionは評価が割れると思う曲だ。
1番、俺を不安にするものだね。
この曲には、断片では明らかにならなかった強烈さがもっとあってほしいね。
もちろん、すぅは素晴らしく聴こえるぞ。

 

    Vin-Metal
    だな、俺はこれ気に入らなかった。

 
LethalPrimary
日本時間10月11日、午後12時、BABYMETALは目覚める。

 

    JMiguelFC
    もうほぼほぼ目覚めてるような気がする…。
    なにをしようとしてるのかが問題なんだ。(OTFGK)

 
NJCapone
💃🏽💃🏽💃🏽
 
 
grumpus_ryche
今のところ、聴いたものを気に入ってる。
 
 
JMiguelFC
これはBABYMETALのJポップサイド(DA DA DANCE)だな。
多分、ギターの名手がフィーチャーされるよ…。

 
注:はっ!ここで女性1位のあいみょん!?w
 

    jwa725
    これってトランスミュージック?
    もしかして、もうひとつの言葉遊び、トランスitionか?
    間違いなくダンスに影響を与えてる曲になるだろうけど、いいね!やDA DA DANCEを好きな人たちより、FDTDやBrand New Dayが好きな人向けだね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑俺の今世紀のトランスミュージックの知識は限られてるけど、トランスだとは思わない…。
    Brand New Dayより、むしろDA DA DANCEっぽい。
    個人的に、もあが歌を届ける可能性は十分あると思う。
     
     
    jwa725
    ↑少なくとも、俺たちはこれがダンストラックだってことには同意してる。
    俺は、Brand New DayやFDTDのようには聴こえないと思うけど、それらを好きなファン向けだと思ってるんだよ。
    他の断片も聴いた?
    俺にはまったくDA DA DANCEのようには聴こえん。
    最初の断片が出た時、ディスコみたいに聴こえると思ったんだ。
    EDMを挙げてる人もいて、少し調べた後、トランスかもしれないけど、俺は専門家じゃないと思ったんだ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑フルバージョンでは、驚きがある可能性が高い。
    俺がよくダンスミュージックをフォローしてた日々は、2000年代初期に終わったんだよね。
    だから凄く古い知識なんだ。
    今、みんながどんなものをトランスと呼んでるのか分からない。
    君が正しいのかもね。

 
lukeydooktwo
すげえテンション上がってる!
アメリカツアーが実現してほしい。
 
 
TerriblePigs
これ以上のことがない限り、それぞれのアルバムにいつもスキップする曲があるという伝統は続くな。

 

    lunageek520
    他にスキップする曲はなんなのか知りたくなったわ。
    俺にはそんな曲はないけど、あまり好きじゃない曲はいくつかある。
     
     
    TerriblePigs
    ↑ファーストアルバムでは、ウキウキミッドナイトだ。
    セカンドアルバムでは、Amoreだ。
    サードアルバムでは、Elevator Girlの英語バージョンと日本盤のBBABだ。
     
     
    helldiversBroken2021
    まだメロディに惹かれるものは聴いてないね。

 
JMSMinnesota
今のところ、これの大ファンではない。
でもこのちょっとしたビデオクリップは、それをより良くする助けになってるね。
これで可能性が出てきた。
 
 
futonsrf
これ好きだわ。
最後のほうの静かなところは、雰囲気を気に入ったよ。
曲のイントロとアウトロなのかもね。
すぅのボーカルは、DA DAD DANCEスタイルのヘヴィなものを思わせる。
完成版を聴くのが凄く楽しみだ。
 
 
futonsrf
これだけ曲のクリップが毎日出てるのに、Kerrangのようなメディアが取り上げないことがちょっと驚きだ。
 
 
arcturuz78
ついにニューアルバムが目前まで。
 
 
MacTaipan
平凡なメタルアルバムになるんじゃないかとちょっと心配してたんだ。
でもこれを聴いて、今のところ1番気に入ってるよ。
これを好きになるとかなり確信してる。
 
 
Josias
たった7日だ。
これはエキサイティングだし、BABYMETALが失望させないことは分かってる!
 
 
Zoey Hope (formerly Zonnie Hoffer)
彼女たちは俺たちを捨てたりしないことは分かってた!!
 
 
Jake Muller
Transitionは、JポップとEDMサウンドだね。
すぅの声が最高に聴こえる。🦊🤘❤️
 
 
Aaron Boucher
壮大なものになりそうだな。
 
 
Chester Farrington
10月10日になったら、俺の金をもってけ。
 
 
Bexx Genx
今のところ出たクリップに英語がたくさんあるのが最高だ!
もあもこのアルバムで少しボーカルをやってるといいな!
凄くワクワクしてる!
 
 
ComicStripVO
おそらく、1か月ずっとこのアルバムを聴くことになるな。
 
 
Fernando Cys
BABYMETALはもっとJポップスタイルになるの?
 
 
AidilAfham
サイバーパンクっぽくって気に入ったよ。
 
 
🕯️Lighthouse🕯️
これはすぅのソロっぽいな。😍

 

    Mak
    最近じゃすべての曲がすぅのソロみたいじゃんw
     
     
    🕯️Lighthouse🕯️
    ↑確かにそうだけど、俺が言いたいのは、過去のアルバムのすぅのソロに似て聴こえるってことだ。
     
     
    Mak
    ↑あぁ、なるほどね!

 
Colonel Basic
アルバムは、ここまで公開された曲からすると、メタルってよりエレクトロニックに聴こえるわ。

 

    🕯️Lighthouse🕯️
    インダストリアル/トランスメタルは、本物のサブジャンルだよ。
     
     
    Colonel Basic
    ↑俺は、ロボットの声ではなく、すぅの声を聴きたい。
    シンガーが素晴らしい声を持ってるのに、どうしてこんなことするのは分からないわ。
     
     
    🕯️Lighthouse🕯️
    ↑まぁいつか生で歌うことは分かってるんだから、そんなに重要なことじゃないよ。

 
Cahya Setiadi
Baby Metalが古くさくなることは決してないな。
 
 
Florian Maier
う~ん、これはなんのジャンルなんだ?
多分、フューチャートランスメタル?
少なくとも、アメージングだってことは分かる!XD
 
 
AD 910
メギツネ 2.0だ。

 
 



 
 
 
 
【30代以下が選んだ】「名前がかっこいいと思う日本のロックバンド」ランキング! 第1位は「L’Arc~en~Ciel」!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2dfe62b4333ec7ced8a87e04acf3cf71323fb3a

1位 L’Arc~en~Ciel
2位 X JAPAN
3位 ONE OK ROCK
4位 GLAY
4位 B’z
6位 LUNA SEA
7位 DIR EN GREY
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにか謎があって、その謎を調べないと気がすまないという気持ち。この好奇心を持ち続けている限り、人間は生き甲斐を感じるのではないか。
手塚治虫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xvysx2/94/