スーパーマリオの映画のトレーラーが公開 “なんでマリオがイタリア人じゃないの?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、映画スーパーマリオのトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“スーパーマリオの映画”の最初のトレーラーだ。

 



 
 
saintpsu
クッパの声優は…、ジャック・ブラックなのか?
IMDBでチェックする前は、ドウェイン・ジョンソンだと思ったわ!

 

    boopiest
    クールに聞こえるね。

 
michaelbrrcs

 

    trovianheart
    俺の後ろめたい歓びのひとつだ。
    なんでみんなが貶すのかが分からん。
     
     
    floogosh
    いや、最初の映画にはトレーラーがなかったから、OPが正しいよ。
     
     
    dkowalczyk
    子供の頃、その映画大好きだったわ。
     
     
    metal_face_doom
    史上最悪の映画だ。

 
jorehir
イタリア訛りはどこだ!?

 

    lazyboysmb
    オリジナルのマリオは、配管工になる前はニューヨークの建築作業員だったんだよ。
     
     
    olfuck
    おそらく、制作側はそれが不快なものになると思ったんだよ。
     
     
    ciemex
    それは文化盗用になる。
     
     
    vinidveryou
    イタリア訛りは、ピザの上のパイナップルに置き換わったんだと思う。
     
     
    bender1729
    アメリカ人の役者がイタリア訛りをやるっていう考えを君が言及してるだけで、俺にはソーシャルジャスティスウォリアーの叫び声が聞こえる…。

 
stormbonk
ちょっと待って、ついに任天堂がゲームの映画化をまた許可したのか?
OK、それなら…、メトロイドを映画化してくれ。

 

    lazyboysmb
    任天堂は映画会社を買ったんだよ。
    彼らはおそらく、最終的にメトロイドの映画を作るさ。
     
     
    ksterashii

 
wnconcuea
彼らが俺たちから奪ったものを忘れるな。


 

    ad_lb
    それはポーズが違うだけだ。
    右のマリオは真っすぐ立ってるのさ。

 
kastasevilis

 

    ivi_1988

 
kblankenship9
オリジナルよりは良さそうだな。


 

    worst_lin_ever
    一体それはなんなんだ?
     
     
    alex019270
    ↑映画“スーパーマリオブラザーズ”のクリボーだ。

 
注:え…、嘘でしょ?クッパじゃないんですか?
これがあの可愛らしいクリボー?
 
 
specialk_evin
ついに良さそうに見えるものだ。
楽しみにしてるわ!
 
 
wolfuss
これは、俺たちのすべての下水道はマッシュルーム王国に繋がってるってことか?
そしてマリオの人間世界の家族や友達は、マリオが下水で溺れて、迷子になってると思ってるってことか?
あと、下水を通ったのに、マリオはどうしてそんなに綺麗なんだ?
 
 
unsaletype


 

    ducze
    その名作を思い出させてくれてありがとう。
    また観る必要があるわ。

 
kaioforreal
イタリア訛りはなし?
マジかよ。


 
 
always_has_been
その声はフィットしてないね。
 
 
pipius
マリオとルイージは恋愛関係になるぞ。
もう映画製作者なんて信用するな。
 
 
jimmychobes
マリオが白人男性の主役だと?
今は何年だと思ってんだ!

 

    qaywsxedc
    まぁ、彼はプリンセスを助けに行かないように思える。
    女性嫌いになるだろうしね。
    それが本物の2022年だ。

 
chenua2011

 
 
rudizo
良さそうだな。
待ちきれないわ。
でもマリオにクリスってのはなぁ。
 
 
wangelizabeth
多様性はどこだ?
 
 
daffaarkananta
なんでゲームの声を使うことが出来ないんだ?

 

    hungrymouthxxx
    その人はもう80歳だからだよ。

 
knived
マリオブラザーズにストーリーなんてあったの?
 
 
ogerdesgrauens
マリオの声がまた増えたってのがいいね。
 
 
skeletorepic


 
 
blueglow

 
注:これですね。

 
 
warjesus
なんでマリオがイタリア人じゃないんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗い嵐の夜にだれも松明に火をつける者がなく、扉をたたく君にだれ一人として応じる者がいなくとも、君よ、失望してはならない。雷が激しくとどろくなかで、我が心の松明に火をつけ、一人、暗闇のなかで火を燃やせ。
ラビンドラナート・タゴール

 
 
https://9gag.com/gag/aGEVmOG