ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンの最後のパートが12月配信決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジョジョです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのファイナルパートは、12月にNetflixに登場するぞ。


 



 
 
Rudy Facundo
ストーンオーシャンのエンディングを思い出す時…:


 
 
Bro Leblond
ワクワクしてない。
俺はスティール・ボール・ランを待ってるんだ。
 
 
Mina Lafarge
Yare yare dawa。
 
 
Jesson Ray
ワォ、これが俺の待ってた瞬間だ。
 
 
Emre Aykan

ついにあと一歩で天国に行ける。

 
 
Angga Elanda T
今年、天国がやってくる ✅
もうすぐ第7部 ✅
生きててよかった…。
 
 
Axel Bebing
メイドインヘブン!
 
 
ZrishaAdams
残り14エピソードを12月?
またこれにワクワクしてるわ。

 

    Noriakikukyoin
    今年はクリスマスが早く来るぞ!

 
michhoffman
ワォ、パート1とパート2の間が1年かかったことを考えると、思ったよりずげえ早いな。

 

    ChadBenjamin
    実際、パート1とパート3の間が1年だ。
     
     
    michhoffman
    ↑そうだけど、その9か月は1年くらいに感じたんだ。
    ザワールドをくらってたんじゃないかな。
     
     
    LynaaBnS
    ↑ZE WURLDOOO

 
matty-a
3月23日になると思ってたわ。
これはマジで良いニュースだ。
 
 
Fourth_Sin
12月?
これはクリスマスの奇跡だ!

 

    Noriakikukyoin
    俺の次のクリスマスの奇跡は、スティール・ボール・ランの発表がいいな。

 
notathrowaway75
もし毎週1エピソードを配信してたら、もう終わってたよ。
 
 
AzerFraze
パート1からパート2までくらい長く待たされないのは、Dioのお陰だ。
 
 
Isonash
いいね、今回は長く待たされない。
 
 
Jakewebstar
今回は新しいオープニングソングがあってほしいな。
 
 
BasroilII
待ちきれん…、ファイナルパートは素晴らしい瞬間がいくつかあるんだ。
 
 
D3monFight3
Netflixはジョジョをぶち壊した。

 

    coolgaara
    やれやれ、マジでそんなことで怒ってんのかよ。
     
     
    TheOnlyCreed
    第7部がだぢ6部と同じ扱いじゃないといいな。
    第7部は、史上最高の漫画とは言わないまでも、ベストのひとつであることは間違いないんだ。
     
     
    kjm6351
    疑いの余地はない。
    どういうわけかこれを擁護して、怒ってる人たちをばかにしてる人たちにうんざりするわ。
     
     
    LurkingMcLurk
    もしこれがジョジョをぶち壊したなら、ジョジョはそもそもひどかったってことだ。
     
     
    RAMAR713
    ↑いや、このサブの人たちは、リリースの仕方に怒ってるんだよ。
    それをどんどん誇張し始めたのさ。
     
     
    LurkingMcLurk
    ↑まさにその通り!

 
Senleon
そのポスターが欲しいわ。
 
 
AnActualPlatypus
完全にジョジョフライデイをぶち壊したNetflixを俺は決して許さない。
第6部のほぼすべての議論を台無しにしたんだ。
彼らにスティール・ボール・ランのライセンスを与えないことを祈る。

 
注:毎週金曜日に、その週に放送されたエピソードをスレを立てて議論してたんです。
なのにまとまって配信することで、それを出来なくされたわけです。
 
 
Ximbeirth
スティール・ボール・ランに1歩近づいたぞ。
 
 
Dimi6424
ジョジョをバラバラに配信するという天才的な発想をした人が、スティール・ボール・ランには近づかないことを願ってる。
 
 
SGPoy
出来るだけ早くスティール・ボール・ランを頼む。

 

    Noriakikukyoin
    スタジオでやったこのシーンを観る必要があるわ。

 
Quirky-Initiative476
ちょうどジョジョを観始めたんだよ。
元々あの絵がちょっと苦手だったんだけど、ストーリーがそれを補ってあまりあるものだった。
観るのが遅くなったことが残念だわ。🤫
 
 
Giorgos Kostavasilis


 
 



 
 
 
 
これって、確か今際の国のアリスも12月配信開始でしたよね?
ジョジョもくるなら、ラッキーじゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おのおのの申すことはもっともだが、延引することも時と場合による。今は火急の時だ。わからぬ将来のことを心配しているより、まず目前のことをする。
伊達政宗

 
 
https://www.facebook.com/9gag/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/xxyjd7/jojos_bizarre_adventure_stone_ocean_part_3/