アニメーションの進化:アメリカ vs 日本 【海外の反応】


 
 
今回は、日本とアメリカのアニメーションの進化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメーションの進化:アメリカ vs 日本。

 



 
 
ichinose_kotomi
“Woke”として知られる癌細胞のような言葉が、日本には存在しないんだ。

 

    marapeto1993
    日本に行こうぜ。
    でも字幕があるといいな。
     
     
    imnotfunny__
    完全に同感だ!
    そして願わくば、そこは変わらないでほしい。
     
     
    hahanajahlah
    ↑日本人は主に高齢者で、若い世代が違う波をもたらすこともあるから、俺たちは願うことしか出来ん。
     
     
    supernyann
    自分がWokeにハマってないことが嬉しいわ。

 
pizzapapa

 

    amthecrap
    ワォ!
    ゲゲゲの鬼太郎じゃん。
    それを持ち出すなんてマジでかなりレアだな。
     
     
    smoking_cat
    目がどんどん大きくなっていってるな。
     
     
    icarue
    ↑でも3期から4期と、5期から6期で小さくなってる。

 
bububird
1981 vs 2022


 
 
dfdark003
“アニメ/漫画が欧米のコミック業界を押しつぶしてる理由”のもうひとつの例だ。
 
 
djomz


 

    raizteddy
    君はアニメと映画のスクリーンショットを比較してる。
    少なくとも、正しい比較をしろ。
     
     
    djomz
    ↑どっちもアニメのスクリーンショットだよ。
     
     
    supernyann
    少なくとも、悟空が黒くないし、アフロじゃなかった。
     
     
    pizzolotto
    ドラゴンボール超は、ドラゴンボールGTよりひどい。
     
     
    notpr0gramm


     
     
    bububird
    それは予算とスタジオの比較だ。

 
hazmatbeast
時々、アメリカってやつが理解出来ん。

 

    6cgn0y
    君がアメリカ人じゃないなら、理解する必要はない。

 
think2hard

 

    pizzapapa

 
twistedbliss
日本はWokeになるくらいあほじゃないんだ。
 
 
pedo_bear7
どっちがひどいんだ?
Weebであること?Wokeであること?

 

    pebbelsprophet
    Weebは、Weebになることを強いたりしない。
    Wokeは、君がWokeになることを望み、ならないなら自動的に君を憎むんだ。

 
sandrez

 

    nos121

 
unclemaka
面白い事実:現代の日本のアニメーションは、20世紀半ばのヨーロッパのアニメーションのパクリだ。

 

    kim_jong_un_999

     
     
    imnotfunny__
    嘘は事実ではない。

 
jollygreen99
アメリカのほうは進化ではない。
 
 
xpatokd09
多様性なんてどうでもいい…。
君の考えにフィットする新しいヒーローとプロットを作ればいいじゃん。
名作をリサイクルして破壊するのはやめろ。
 
 
infernotempes


 
 
maxie93
ぶっちゃけ、ガンダムは強制されてると感じることなくすげえ多様性がある。
 
 
chodeslayer
それは進化じゃなくて退化だ。
 
 
witcherlane2
みんなでそのWokeのごみをボイコットするってのはどうかな。
観ず、話さずだ。
簡単だぞ。
 
 
cyrax43
なんでみんなNFTのように見えるんだろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番大切なのはそれぞれが自身の仕事を常に進化させるように励むことである。
ジャン・フランソワ・ミレー

 
 
https://9gag.com/gag/aOxbBEv