BABYMETALが今後半年の予定を発表 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのThe Other One Legend Mapです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
The Other One Legend Map。


 



 
 
zyzzbrah95
なんてこった、こんなに明白に発表をするなんて、これはマジでもうひとつのBABYMETALだな。
来年が始まるのが待ちきれん。
もちろん、10月と11月の新曲もね。
 
 
Fox_God11
やったぜ!
今月のいつ、曲が出るんだろ!

 

    Kitsune_Gakuin
    どうして俺が知ってるかは聞かないでくれ。
    それは、10月20日か22日のどっちかなはずだ。
     
     
    Codametal
    ↑超能力者か?
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑キツネ様に直電したんだよ。
    でもどういうわけか、ストレートな答えは得られないんだ。:D
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はキツネ様には直電出来ないけど、サンタクロースとはツーカーだし、サンタクロースはウォルデン湖のキツネ様の2つ下の穴に住んでるイースターバニーと親友なんだ。
     
     
    Codametal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
RemyRatio
BABYMETALがこれからなにをしようとしてるのか分かってるのって凄く変な感じがするわね。

 

    fearmongert
    次にKOBAは、俺たち全員に携帯番号を教えてくれるだろうな…。
    認知症か、NFTのやりすぎなんだよ…。
     
     
    bogdogger
    すでにこの新時代を気に入ってるよ。
    でも神バンドがばかげたマスクを捨ててくれたら、さらに気に入るね。

 
papapapuffyAY
ってことは、基本的に今月、完全な新曲がリリースされるの?
日付は教えてくれないから、俺たちは期待したままでいるのか?
多分、ハロウィンに出るのかな…?
最初に出る曲は、トレーラーで流れたものになると思う。
個人的には、Smokeが待ちきれないね。

1月のコンサートは、おそらく昔の曲になるだろうな。
反対してるわけじゃないぞ。
俺たちはまだ、BBABのダンスルーティンを観る必要があるしね。
多分、Fox Dayに大きな発表があるのかな?
うぅ、興奮してるわ。

 

    zyzzbrah95
    コンサートがBABYMETAL Returns The Oher Oneって名前で、ニューアルバムがThe Other Oneって名前だ。
    だからセットリストは新曲でいっぱいになると思ってる。
    多分、古い曲は2、3曲だね。
     
     
    HamazuraXTakitsubo
    ↑俺は逆を予想してる。
    新しいデジタルシングルと、古い曲がたくさんになるね。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    >多分、古い曲は2、3曲だね
    俺もそう思う。
    アルバムをリリースする前に、まずは新曲を生でやるっていうのが、BABYMETALの今までのやり方だと思うんだ。

 
fearmongert
やっとだな!
 
 
JallerHCIM
Fox Dayにワールドツアーが明かされることを願ってる。🤞🤞

 

    Morgan_Bennett
    私もよ。
     
     
    Magus-Metal
    ↑あとゆいね…。
     
     
    Morgan_Bennett
    ↑ゆいは戻ってこないわよ。
     
     
    TheRedSpyy115
    ↑僅かな可能性はあるって。
     
     
    Kmudametal
    ↑いや、最近の出来事で微かに復帰への扉が開いたと思ってたけど…、なかった。
    最近BABYMETALが使ったイメージは、この時点でその可能性をほぼほぼ否定してるんだよ。
    だから“僅かな可能性”?

 
注:(君と上手くいく)可能性はどれくらい?
そんなにないわ。
100分の1くらいってこと?
むしろ100万分の1ね。
チャンスはあるって言ってるんだね、やったぜ!
 
 
diicky
エキサイティングだな。
でも去年の10番目の“プレゼント”がなんだったのか今じゃ俺たちが知ることは決してないだろうなw
 
 
SilentLennie
12月になんも告知がないってのは、マジで怪しい。
まだ俺たちに言いたくないかのようだ…。

 

    A-Golden-Frog
    或いは、12月はなにもしないか。😂
     
     
    SilentLennie
    ↑すぅの誕生日ツイートを投稿してくれたら、俺は満足だ。:-)
     
     
    Codametal
    ↑すぅの誕生日に、新しいなにかを出してくるかもしれない。
    彼らは彼女たちの誕生日を祝いたがるしね。
     
     
    MosoRokku
    多分、紅白歌合戦だよ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑それはアメージングだろうけど、紅白はアルバムセールスかなにかに基づいて招待されるじゃね?
     
     
    Kmudametal
    今日の発表に含めてないなら、12月にはなんの予定もないんだと思う。
    彼らは、すでに1月までに売るべきチケットが4万枚あるんだ。
    すでに発表されたものともうひとつのコンサートを入れることは矛盾するか確信が持てないけどね。
     
     
    Codametal
    ↑幕張メッセのキャパって2万なの?
    9000だと思ったわ。
     
     
    SilentLennie
    ↑幕張メッセは異なる形状が複数あるんだよ。

 
Swissmountainrailway
またワクワクする時間だ!
 
 
miku_dominos
プロモーションビデオも祈ってる!
 
 
mawariyu
ワールドツアーの発表は、早くて1月の幕張のショーの後、遅くてFox Dayだと思う…。
Rock am Ringが6月上旬で、ダウンロードUKがその1週間後であることを考えると、最初のツアーはヨーロッパで、その後にアメリカってのが最適だ。

 

    Codametal
    或いは、コンサートの終わりに発表があるかもしれない。
    以前にそういうのやってたと思うしね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺たちはポジティブだ。俺はポジティブなことに従事している。否定的なものは何から何まで完全に取り除きたいのだ。
ボブ・マーリー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y0y35r/the_other_one_legend_map/