日本人女性が宇宙版“ロマンス詐欺”に騙される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本人女性が宇宙飛行士ロマンス詐欺に引っかかった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
女性が、ロマンス詐欺で、地球に戻るための“着陸料”として偽物の宇宙飛行士に3万ドルを支払う。

 



 
 
uzie_77
俺が見た中で最もばかな詐欺だけど、その女性を気の毒に思わずにはいられん。
それを信じるには、凄く孤独を感じてたに違いないんだ。:(
 
 
bernardong2
彼は彼女に月を約束した(訳注:できもしないことを約束したという意味)に違いない。
 
 
fuck_off


 
 
laptuca
それに騙されるには、特別な愚かさでなければならない。
 
 
neutroncolt
ぶっちゃけ、人々がまだ信頼してることを意味するだけだから、俺はまだ詐欺が存在する世界のほうがいい。
 
 
narcoticcx
地球平面説を信じることが、もはや1番ばかなことではないな。
 
 
Eleni Batalogianni

そんだけ引っ張ることが出来たなら、彼にはその金に値する。
 

    Aziel Daniel Martins
    まさに俺が考えたことだ。
     
     
    Elizabeth Bárbara

 
Therese Karlsson
着陸料…。
“その男”は、着陸料を要求した…。🤦‍
彼女は、その男が宇宙でなにをしてたと思ったんだ?
移民か?

 

    Peter EN
    的を射てるな。
     
     
    Charles Seyi Kilanko
    彼女のハートに着陸するんだよ。😂😂😂😂😂
     
     
    Ameer Hamza
    おそらく、その男は宇宙でパスポートを紛失したのさ。
     
     
    Fanis Tzartzalos
    宇宙で宇宙服を着て、スマホを使ってるのか?

 
Lanier Rell
金を受け取った後の彼:


 
 
Mainak Roy
ナイジェリアの王子たちは進化したんだな。

 

    Kurisu Sama
    それ言うつもりだったんだよ。xD
    王子たちにとって新時代だ!xD

 
注:ナイジェリアの王子を騙る有名な詐欺があったんです。
 
 
Christophe Louis Balin
次は、誰かが別の次元から出れなくなって、戻るためのテクノロジーの資金援助を君に求めてくるぞ。

 

    Tam Lam
    詐欺だ。
     
     
    Ivy Mcbee
    ↑ここのみんなはそれを分かってる。
    でも悲しいことに、レディは違うんだ。😂😂

 
Jason Gaynor
どうしたらこんなもんに騙されるんだ?

 

    Aaron Venantius Lewis
    俺はもうかなり長いこと待ってるぞ。
    まだ着陸しないんだ。🤣🤣🤣🤣

 
Cy Bernales
これだからエイリアンは地球に来ないんだ。

 

    Álvaro González
    “着陸料”の所為だろ?
     
     
    εἰρήνη ἐλπίς
    ↑🤣
     
     
    Bálint Czere
    俺たちはエイリアンに3万ドル支払うべきだな。

 
Kirky Ecraela
“ナイジェリアの王子”テクノロジーは、いっそう先進的になってるな。
 
 
Briseida Guzmán-Kaliski
これはこの世の出来事とは思えん!


 
 
Jacquie Stapleton
一部の人たちがマジで心配だ。🤣

 

    Marcus Segerström
    俺もだよ。
    上手く着陸できるといいけど。

 
Marteen Aliaz
笑いごとじゃないぞ。
その人は長年の貯蓄を失ったんだ。

 

    Ivy Mcbee
    そして失恋もした。
    でも最近、みんなどれだけ絶望的になってて、孤独なんだ?
    俺たちはなんでもググることが出来るのに、彼女は宇宙ステーションに送金したのか?

 
Árám Álekyán
2人は結婚したの!?しなかったの!?

 

    Inna Kindopp
    もちろんしたけど、彼はまだ宇宙にいるよ。🤣🙈
     
     
    Árám Álekyán
    ↑遠距離恋愛だな…。

 
Traviz Birdsong Breisch
勉強を始めないとな。
俺は新しいキャリアの準備が出来てる。
しばらくしたら、君らは被害者だけを責めなければならない。
 
 
Hendrik Middleton
世捨て人になる人がいる理由が分かる時があるわ。
 
 
Aici Salvajeson
これはすげえ悲しい。
 
 
Ninette Micale
一部の女性は、真に受けやすいのさ。
ガチで宇宙にインスタがあると思い込んだんだぜ。
 
 
Albert Semy
俺たちはこれから何を学んだのか?
遠距離は上手くいかないってことだ。
 
 
Lusceac Sorin
情報が無料である時代に、どうしたらこんなもんに騙されるんだ?

 
 



 
 
 
 
私がどれだけクリソツだと言っても、なかなか信じてもらえないのに…。
こんな非現実的なほうは信じてしまうのか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は騙されることなど有り得ない。騙せるのは当人のみ。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.facebook.com/9gag/