今度のBABYMETALは、どうしてThe Other Oneなの? 【海外の反応】


 
 
本日は、どうしてThe Other Oneなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MacTaipan
なんでThe Other Oneなの?
俺の疑問/議論のポイントは、以下の3つだ。
 
1、そのファンクラブじゃないものは、もうThe Oneではなく、The Other Oneだ。
そのファンベースの名称には、なんの意味があrんだ?
俺たちはまだThe Oneなのか?
The Oneの一員であることはかなりクールだけど、The Other Oneの一員であることは、いくら良く見ても奇妙だ。
 
2、俺たちの大部分は、ニューアルバムのタイトルが“Metalverse”になるもんだと思ってた。
The Other Oneってタイトルってことは、“Metal〇〇”のスキームの伝統を捨てるってことなんだよ。
それって、今後大きな変化(バンドのレイアウトや音楽や振り付け)があるというサインだと思う?
 
3、重要ではないポイント:Asmartは、A!-IDとThe Other Oneを関連づけたから、ずっと複雑になったように思える。
サインインのプロセスは、殆ど手に負えないほど複雑だ。
そしてストアは、今じゃDHLはドイツに配送しないと言ってる。
だからTansoは必須だね。
少なくとも、いくつかのアイテムをUKとUSストアで買うことが出来る。
でもPayPalは使えないから、クレジットカードがない=俺には売らない。
追記:UKストアはPayPalが使えることに気づいた。
でもUSストアは使えないし、CDやレコードのセットを売ってるようにも思えない。
 
みんなはどう思う?

 



 
 
User_Cero
それはアルバムのベストタイトルではないね。

 

    JMiguelFC
    ワーストでもないでしょ。
    特にメタルだとね。
     
     
    Gir633
    “え?BABYMETALのアルバムを手に入れたの?どれ?”
    “The Other One”
    “待ってくれ、なんだって?”
     
     
    User_Cero
    ↑そのoneを手に入れたよ。
     
     
    BOT_12345xx
    ↑奇遇だな、俺はanother oneを手に入れたよ…。
     
     
    ihadtologinforthis
    >“The Other One”“待ってくれ、なんだって?”
    ぶっちゃけ、実際それが好きにさせるね。

 
Codametal
これは、彼女たちが俺たちの世界に帰ってくる前の暫定的なアルバムなのかもしれない。
その10曲は、10のパラレルワールドに関するものだと明記されてるんだ。
だから俺たちの世界から離れてる感じなんだ。
3、4年後に次のアルバムが出るまではOTFGKだけどね。
でもその時まで、俺たちは与えられたものを楽しみ、伝承を俺たちをどこへ導くのかを見るべきだ。
あと、これはコンセプトアルバムだと言ってるから、完全に新しいものに挑戦するのかもしれない。
そしてそれらのパラレルワールドのひとつに、3人目のメンバーがいたらどうする?
或いは、7人のアヴェンジャー?
そこは俺たちの世界ではないから、やりたいことをなんだって出来るんだ。
もしかしたら、パラレルワールドで3人目を見つけて、俺たちの世界に連れてくるのかもね。
すべて推測、想像、希望に過ぎないけどね。

 

    BOT_12345xx
    君の考え方好きだわ。
    帰還のショーは、サプライズ満載になることが約束されるな。
    The Other Oneは、おそらく次のアルバムへの繋ぎだ。
    彼らはそれをかなり明確にした。
    The Other Oneの次にアルバムMetalverseがあるんだよ。
    願わくば、3、4年よりずっと早く出てほしいね。
    思うに、Metalverseは他のアーティストとのコラボがあって、すぐに十分に製作が進んでるんじゃないかな。
     
     
    PHICHORY2021
    本物のコンセプトアルバムなのか確認したいね。
    10曲それぞれがパラレルワールドのひとつをテーマにしてるってのだけじゃコンセプトアルバムにはならない。
    それらを繋ぐラインが必要なんだ。
     
     
    Codametal
    ↑それが彼らのコンセプトアルバムの考えだと思うぞ。
    それがなんであるにせよね。
    まぁ俺たちはアルバムが出た時にしか分からないよ。

 
Exbuk
これはもうひとつのBABYMETALだ。
だから俺たちが今じゃThe Other Oneだってのは理に適ってるんだよ。
BABYMETALが目指すこのコンセプトは、やがてBABYMETALが戻ってきて、またThe Oneに戻るんだと思う。

 

    Codametal
    俺たちはしばらくThe Other Oneになるんだ。
    ファンである俺たち自身のパラレルワールドだね。
     
     
    PHICHORY2021
    The Other Oneは、完全にばかげた名前だ。

 
GG-METAL
彼女たちがインタビューをやり始めたら、“どうしてThe Other Oneなの?”って質問を何度もされることになる。
それで答えが分かるさ。
The Other Oneも、クールで新鮮で格好良いじゃん。
変化は、おそらくもうすぐ俺たちが飛び込む現在のテーマを反映するためだ。
“Metal〇〇”スキームは、トリロジーで関係したと言うことが出来るでしょ。
だからこの新しいものをThe Other Oneと呼ぶことは、なんか違ったものに思えるから、理に適ってる。

 

    PHICHORY2021
    クールでも新鮮でも格好良くもない。
    完全にばかげてる。
    自分をThe Other Oneと呼ぶ人などいない。
    それはばかだ。
     
     
    Gadirm
    ↑:D

 
randyjones9
昨日の夜に予約したけど、面倒だったわ。
 
 
BiliousGreen
今、Asmartをなんとか切り抜けようとしてるけど、こりゃ悪夢だわ。
A-Idを作るだけが、妙に複雑で、まだ上手くやることが出来ん。
あのウェブサイトは、2005年のウェブサイトって感じだわ。
アルバムのタイトルが奇妙ってにも同意だね。
以前のタイトルと比較して、全然魅力的じゃないし、The Oneと混乱する。
KOBAの素晴らしいスキームがどんなものを待ってみないといかんな。

 

    PHICHORY2021
    ソーシャルメディアのBABYMETALの公式ページにアクセスして、リンクをクリックするだけだ。
    すっっげえ簡単だよ。
    俺は高齢で、技術者じゃないけど、時間がかからずに注文出来たよ。
     
     
    zebraajazz
    俺はCD Japanを待ってみるわ。

 
MosoRokku
Metal Galaxyは3枚組アルバムだdったけど、ゆいが辞めて2枚組にして、The Other Oneをとっておいたんだと思う。┐(´д`)┌
 
 
SilentLennie
BABYMETALは、Metal Resistanceは10年で終わったと言った。
だからMetalなんとかって名前にする必要がなかったんだと思う。
 
 
PHICHORY2021
まず、俺はCDを注文したと言わなければならない。
で、君の指摘は完全に間違ってる。
これは極めて簡単だ…。
The Other Oneって名前は、完全にばかげてるのさ。

 
注:しつこいなこの人w
 
 
CaptainAwesome96
DJキャレドが、“Another one”の著作権を持ってるからだね。
 
 
jwa725
ファンクラブじゃないものがThe Oneだった時、The Oneって曲があった。
新しいコンセプトアルバムのテーマは、The Other Oneだ。
そのアルバムタイトルは、俺には理に適ってるよ。
もうひとりのすぅともうひとりのもあがいるかどうかは、はっきりしてないけどね。
とにかく、それがなんであろうと、ファンと共に、今はみんなでOther Oneなんだよ。

 
 



 
 
 
 
三笘薫、右足負傷 チームは今季初の連敗:
https://www.sanspo.com/article/20221015-65BT6ATY6JMFXLVU7E3RJNMEJ4/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持続とは変化を続けることである。変化とは、自己の中に「非自己」を取り込むことである。
アンリ・ベルクソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y1cgiz/why_the_other_one/