BABYMETALの復活に対するMetalsucks読者の反応 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL復活に対するMetalsucks読者の反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MetalSucks.net
BABYMETALが戻ってきたぞ。

Babymetal Announce Return to Anger Haters Once Again


 



 
 
Calvin Lindfors
BABYMETALは好きじゃない。
GallhammerのMika Penetrator時代のほうが俺の好みだ。
でもヘイトはばかげてる。
すべてのバンドを好きである必要はないんだから、気に入らないなら他に行って、聴かなければいい。

 

    Chris Sars Wyatt-Cockrill
    そしておまえもBaby Metalが好きじゃないと言う必要はない。
    自分の意見として胸にしまっておけ。

 
Derek Slaton
俺にはヘイトが理解出来ん。
彼女たちのバッキングバンドは本物だし、ボーカルワークも素材と上手く合ってるし、曲の多くは楽しいじゃん。

 

    Cat Long
    不安定な白人の男たちは、自分よりずっと良いメタルをやってる人が嫌いなのよ。
     
     
    Nick Coston
    ↑俺が耳にした中でベストのものだな。
     
     
    Dean Seddon
    >不安定な白人の男たちは~
    レイシストだ。
     
     
    Corey Mitchell Taylor
    ↑さっそく不安定なやつが見つかったなw
     
     
    Robert Thomas
    ゲートキーパーたちだよ。
     
     
    Dean Seddon
    ↑それはクオリティコントロールと呼ばれるんだ。

 
Michael Wilson
新しいメタルミュージックは、ユニコーンやバブルガムを描くものではなかったけど、まぁいい。🤦‍🤣
それは文字通り、Jポップだ。

 

    Chris Lalonde
    ユニコーンを描くものなんて聞いたことないけど、おそらくそれはマジで良いもので、君の顔を和らげるソロがあるんだろうな。
     
     
    Shawn Everidge
    メタルは多くのものだ。
    おまえはなにがメタルでなにがメタルじゃないかを決める者ではない。
     
     
    Michael Wilson
    ↑そりゃ違うけど、俺はそれを聴けば良いメタルか分かるし、Baby Metalはひでえ。😉
    おまえの大切なBaby Metalがヘイトされて気の毒だわ。
    多分、ひでえ所為だな。🤷‍
     
     
    Chris Lalonde
    ↑Rob Zombieと、文字通り何百万もの人が、このバンドは最高だと思ってる。
    メタルってのが、他の人たちに楽しませてあげることも出来ない泣きわめく赤ちゃんのためのものだなんて知らなかったわ。
    おまえの好みじゃないなら、他のことをしに行けよ…。
     
     
    Michael Wilson
    ↑Rob Zombieがそのバンドを格好良いと言ったからってだけで、そのバンドが格好良いってことにはならねえ。
    ちなみに、Baby Metalはひでえ。
     
     
    Angel Rosales
    ↑そもそもメタルなんてなんでもないわ。
    自分に可能な限り速く弾いて、ボーカルにはバラエティがある人たちの集団じゃない。
    Jポップは、完全に別物の資質が要求されるのよ…。
    だから、もしあなたがヘイターになりたいなら、少なくともまともな論拠を示してよ。:D
     
     
    Michael Wilson
    ↑Jポップはジャパニーズポップだよ、あほ。
    彼女たちはメタルにJポップを混ぜて失敗したんだ。
    誰かの間違いを正そうとしてるなら、少なくとも自分がなにについて話してるのか分かっとけ。😉🤣
     
     
    Angel Rosales
    ↑Jポップがなんなのかは知ってるわよ。
    どこで私がそれを知らないと思ったのかが分からないわ。
    でもこの時点で、あなたは脳の機能がある時点で崩壊してしまったことは明らかね。
    残念だわ、いつかあなたが回復することを願ってる。
     
     
    Devin O’Neal
    メタル通のコミュニティは、あらゆる種類の楽しみを禁じてるんだよ。
     
     
    Steven Fenner
    彼女たちが普通とは違うからだよ。
    俺は彼女たちとそのユニークなサウンドが大好きだね。
     
     
    Jacob Carl Udin
    MetalSucks.netやBlabbermouthやLoudwireやMetal Injectionなどのウェブサイトは、オーディエンスに決めさせるのではなく、なにが良くてなにが良くないかを信じせさせるように人々を洗脳したんだ。

 
Chris Richards
クールだね。
BABYMETALはすげえ楽しいし、確かにすげえメタルだ。
ゲートキーパーなんてどうでもいい。
ゆいに戻ってきてほしいけど、おそらくそれは叶わぬ夢だと分かってる。

 

    Marc Hatfield

     
     
    Michael Wilson
    いつからJポップがメタルになったんだ?
    バブルガムとユニコーンに関する歌詞がメタルだなんて知らなかったけど、まぁいいや。
     
     
    Chris James Gaines
    ↑ゲイに関する歌詞もメタルだなんて知らなかったけど、ジューダスプリーストとBrojobがあるだろ。
     
     
    Omar Bravo
    >バブルガムとユニコーンに関する歌詞~
    サウンドはすべてメタルなのに、どこに歌詞がこれこれこうでなければならないとか書いてあるんだ?
    それはまるで、ゲットーや警察やギャングなどについて話さず、コメディ的な曲を作ってるからって、エミネムはラップじゃないって言ってるようなもんだ。
    サウンドがすべてだ。

 
Héctor Las Heras
BABYMETALとGhostのファンとして、俺は“その2つはメタルじゃない”ヘイトの世界に住んでるw

 

    Danarchy Jones
    でもそれ面白いじゃん。😂
     
     
    Ernie Dotson
    俺も一緒だぜ。
     
     
    Lucid Jackal
    そうだな、みんなGhostが昔のメタルをプレイしてることを忘れるんだ。
    ブラックサバスは、全然今のメタルのようには聴こえない。
    Ghostの問題は、中途半端であることだ。
    メタルでないわけではない。
    The Devils Bloodなんて、魔法に満ちた古き良きメタルだ。

     
     
    Kitty Asui
    私も同じよ。
    Ghostヘイターなんて、私の息子がトビアスと名付けられたことを知ると、激怒するのよw

 
Alfonso Celis Flores
“アミューズがもっと金をほしがってるから、BABYMETALは復帰を発表した”
修正しといてやったぞ。
神バンドは大好きだけど、プロジェクト全体の裏にあるマーケティングが大嫌いなんだ。
 
 
Mike Diaz
最初に出てきた時、今も文句言ってるのと同じやつらが、1年も持たないって言ってたのを覚えてる。
なのに10年経ってもここにいるんだぜ。🤷🏽

 

    Javier Marzuka
    実際、12年だ…。
     
     
    Logan Ballard
    それは予想というより、願いだったんだよ。
     
     
    Mike Diaz
    ↑なおさら最悪だ。
    自分が気に入らないからってだけで、誰かのキャリアが失敗することを祈ってるのを想像してみな。
    なのにどうしてメタル狂の評判が悪いのか不思議に思ってるんだぜ。
     
     
    Logan Ballard
    ↑みんな自分の好きな音楽をサポートするために、信じられないほど厳しい人生を送ってきたんだ。
    だから自分たちが戦った音楽が、マーケティングスキームとして使われるのを目にして、思い悩むことはなんの驚きもない。
    みんなが文化をリスペクトすることを学べば、その文化はもう怒る理由がなくなるよ。
     
     
    Mike Diaz
    ↑会社に“マーケティングスキーム”があることなんて初めてのことじゃない。
    グラムを見てみな。
    モトリークルーがHome Sweet Homeをリリースし、それがヒットした。
    その後、レコード会社はあらゆるバンドに強制的にパワーバラードをやらせたじゃん。
    どんなバンドでも、キャッチーなヒット曲がなければ、会社に完全に見捨てられるんだ。
    そしてKornが現れると、すべてのレコード会社は次のビッグなニューメタルバンドを急いで探した。
    会社のマーケティングスキームなんて、メタルじゃ新しいことでもなんでもない。
    ぶっちゃけ、みんな嫌な野郎になる口実として、BABYMETALを使ってるだけだ。

 
Layney Marignier
小さな女の子のトリオが、存在するだけで、あらゆる世代の頭の固いおっさんを怒らせることに成功したんだぜ。
ぶっちゃけ、彼女たちを好きだろうとそうじゃなかろうと…、それはリスペクトしなければならん…。🤘🏻

 

    John Holifield
    最も頭の固いじじいとして代弁させてもらうと、BABYMETALは俺たちを怒らせたりしない。
    俺たちは、彼女たちをキュートだと思ってる。

 
John Nelson
俺の好みではないけど、グループの魅力は理解出来る。
ユニークなものをやってるし、頑張ってほしいね。
ぶっちゃけ、上手くいくことを願ってる。
 
 
Joshua Stuard
BABYMETALが、みんなが共に育った結成50年のバンドじゃないからって、メタルじゃないってことにはならない。
殆どの言語のように、音楽は時と文化と共に変化するもんだ。
過去にしがみつくやつらは、時が過ぎ去れば忘れられる運命にある。
だから、またな、ヘイターども。
俺は前に進むし、おまえらに俺を止めることは出来ねえ。
 
 
Kate Erin
私は、ロブ・ハルフォードが彼女たちと一緒にやるまで、注意を払わなかったわ。
バンドは良いのよ。
私が普段聴いてるメタルじゃないけど、凄く面白いのよ。
私は彼女たちを観に行くつもりよ。
5歳と8歳の姪っ子が、彼女たちを大好きなのよね。
姪っ子はアジア人とのハーフなのよ。
ショーに姪っ子たちを連れて行ってあげられるわ。
実際、そうするかもしれないw
 
 
Heather Stanek
楽器隊はアメージングだったし、子供たちはすげえ才能がある。
曲はちょっとしか知らないけど、歌いながら踊れるなんてめっちゃリスペクトするわ。
それに俺は、子供をヘイトすることなど出来ん。

 

    Michele Wang
    彼女たちは大人だ。

 
Ariel Torres
最高だ!
でも、“only the fox God knows”のナンセンスを言い続けないでほしい。
 
 
Kenneth Garagnon
怒れるヘイターたちはどこだ?
ここは素晴らしい会場のように思えるぞ。
 
 
Chris Dennis
BABYMETALは、メタルを聴いたことのない無数のファンにとってメタルの入口なんだ…。
それに関して、スリップノットやディスターブドやラジオフレンドリーな他のバンドと同じ系統なんだよ。
 
 
Michael Gilbeau
妙なことに、Baby Metalを聴いて、観るまでは、俺もゲートキーパーだった…。
彼女たちは俺の考えを変えて、メタルが楽しくてもいいんだと気づかせてくれたんだ…。
そして俺を日本の女性メタルバンドの深い穴へと導いてくれた…。
 
 
Eye Six
俺の好みじゃないけど、くだらないことは言えない。
彼女たちは遠い存在になってしまった。
 
 
Tommy Brown
おいおい、これは素晴らしいニュースだ!
 
 
Alan David Duncan
2015年のReadingフェスで観たけど、マジ楽しかったぞ!🤘😻🤘

 

    Harry Dennison
    俺もその日観たわ。
    観客はいまいちだったけど、フェアに言って混乱してたんだと思う!

 
Will Palmi
BABYMETALがどうメタルなのか誰か説明してくれ。

 

    Michele Wang
    なんでメタルじゃないのか、あなたが説明してよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Metalsucksは結構訳してきたけど、9割超ポジティブなMetalsucksのコメントなんて前代未聞…。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/metalsux/