サバトンのEUツアーに、BABYMETALがゲストとして参加することが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがサバトンのEUツアーに参加することが決まった件です。
コメントが多いので、パート2もやります。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Dedi115
BABYMETALがフィンランドに来るぞ。


 



 
 
Dedi115
フィンランドのファンにとって、BABYMETALがフィンランドに来て、前回よりも大きな会場になるように見える。
このニュースにすげえ興奮してるわ。
 
 
teletabz07
Oh Majinaiがめっちゃ楽しくなるぞ!

 

 
ReChamu
4月のFox Dayはワールドツアーを発表するという更なる理由だな。
 
 
ZapAndQuartz
う~ん、ぶっちゃけすげえそそられる。
 
 
charly_tan
このサバトンのツアーは、今年早くにおこなわれるはずだったんだけど、明白な理由から、延期になったんだ。
そのスペシャルゲストは、The Huになることになってたんだ。
まだ正式には決まってないけど、そのポスターには5B Artists & Media参加のブッキングエージェンシーであるCobra Agencyの名前がある。
だからことはかなり本物に思えるな。
 
 
apeceep
良いニュースだな。
とにかく、サバトンを観に行く予定だったんだ。
 
 
UkiPoki
なんだってぇ。😲
 
 
JellyStew
ついに生でサバトンとのOh Majinaiを観れるのか?
 
 
Lenzer
たとえフィンランドのショーに興味ないとしても、面白いショーやフェスの発表を毎日あるかもしれないってことだ。
これは物凄いことだぞ。
 
 
NickCrowder
Oh Majinaiと、多分サバトンとの新曲だな。
 
 
unbound flux
ワォ、OK、興味深いな。
 
 
NickCrowder
今回はBABYMETALがスペシャルゲスト?
もあがベイダーになるの?
 
 
unbound flux


 
 
NickCrowder
でも5月にヨーロッパにいる予定なら、それくらいの時期にツアーをしたほうがましでしょ。

 

    エリーちゃん
    そうであってほしい。
     
     
    unbound flux —
    俺たちは、“ツアーの断片”を手に入れたのかもしれない。

 
_fatto_katto_
世界が癒される。
 
 
Hades
BM Returnsで、海外の発表があると言って間違いないと思う。
でも、それはまだ発表されないと断言する。

 

    NickCrowder
    シングルをリリースするから、今日、それを発表するよ。
    アメリカ人たちは寝てるぞ。

 
Nightwisher77
サバトンのEUツアーをBABYMETALがサポートするぞ。


 
 
Blad
BABYMETALがツイートしたから、正式決定だなw
 
 
_fatto_katto_
ワォ、ヨーロッパツアーじゃん。
 
 
fin
すでにソールドアウトなんだが。TT

 

    dem0n 鬼
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    bherg
    だな…。

 
Darth Metal
2日だけじゃなく、サバトンとのツアーがあるんだ!
で、全部ソールドアウト?
 
 
dem0n 鬼
サポートではなく、フィーチャリングゲスト?
Oh Majinaiと、コラボソングかなにかをやるだけとか?
 
 
NickCrowder
全部サバトンとなの?
BABYMETAL自身のツアーはなし?
 
 
dem0n 鬼
30日で25日程くらいだぞ。
 
 
_fatto_katto_
より短いセットをやるだけだな。

 

    dem0n 鬼
    Oh Majinaiをやるに来るだけのような気がしてる。
     
     
    bherg
    ↑俺もそう思う。
     
     
    Darth Metal
    ↑勘弁しろよ、1曲だけやるためにツアーなんてしない。
    それにロゴの大きさ(BABYMETALとLordiの)は、重要度を示してるんだ。
     
     
    funnytoss
    ↑だな、たった1曲やるためだけに、BABYMETALがサバトンのツアーに参加するという労力をかけると思ってるなら、クレイジーだ。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑でもオープニングアクトはLordiだ。
    すぅともあは、Oh Majinaiをやるためのゲストとして行くんだと思う。
     
     
    forcer
    ↑ショーが25回あるんだぞ?
     
     
    dem0n 鬼
    ↑うん、別にいいじゃん。
    無料のバケーションみたいなもんだ。
     
     
    funnytoss
    数回のショーで、著名なゲストがいるってのはある。
    でもすべてのショーに出ることはない。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑BABYMETALは、すぅともあとスタッフ2名以外の人を飛行機に乗せる必要はないんだ。
     
     
    forcer
    ↑とにかく、サバトンを観るためにチケットを手に入れるかもしれん。
    BABYMETALはボーナスと考えてね。
    50ユーロは安いよ。
     
     
    Darth Metal
    >すぅともあとスタッフ2名以外の人を飛行機に乗せる必要はない
    勘弁しろよdem0n、そんなのマジで信じられん。
     
     
    mimi
    Oh Majinaiだけかは分からないけど、それを観たいw
     
     
    Yuri
    dem0nは最悪のケースを考えてる。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑でもKOBAなんだぞ。
     
     
    bherg
    ↑場をしらけさせる人になるんじゃない。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑いや、俺はここ数週間で、最も楽観的な男のひとりだった。
    でも32日間で25公演、“短いセット”をやるなんて想像出来ん。
    彼女たちはぶっ倒れるぞ。
     
     
    natnicgle
    BABYMETALが自分のものをいくつかやることを願う。
    Oh Majinaiで、スクリーンに登場するだけじゃなくね。
     
     
    dem0n 鬼
    ↑オーマイガッ、待ってくれ、その可能性もあるぞ。
    バーチャルホログラム。
     
     
    natnicgle
    ↑そんなことになったら、俺は怒るぞ。
     
     
    Yuri
    まぁリーズでのコンサートの後に、“スペシャルゲスト”がなにを意味するのか分かる。
    それでもしホログラムだったら、チケットを払い戻しにすればいい。
     
     
    mimi
    ↑ticketmasterって払い戻しできるの?
     
     
    natnicgle
    ↑俺はホログラムかどうか最初のショーを待つよ。
    ホログラムだったらチケットを払い戻しにする。
    だからYESだ。

 
fin
これはソールドアウトした後の邪悪な発表だ。
 
 
TJ
残念ながら、サバトンは聴かないんだよね。
 
 
_fatto_katto_
Kornやレッチリのオープニングをやった時みたいに、短いセットをやるんだよ。

 

    natnicgle
    そうであってほしい。
    それは俺にとって価値あるものになる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな問題であっても、正しい理解と誤った理解とは、互いに完全に排除するものではないのだ。
フランツ・カフカ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y70t5k/babymetal_coming_to_finland/
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/