BABYMETALのニューシングルのリリース日とジャケットアートがリークされる 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューシングルのリリース日とジャケットがリークされた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
keevieK
Divine Attack – Shingeki – (シングル、10月20日)


 



 
 
futonsrf
で…、このニュースのリンクは?
それってファンアート?
なんか情報ないの?
なにも見つからない。

 

    kuzelar
    まぁ、このスレを立てた人をチェックすると、ある曲/シングルのいくつかの日程に関して、彼が正しいことが分かる。
    彼は内部の人なのかもしれないな。
    でも、このアートから推測しなければならないとしたら、ファーストシングルはCavalryだね。
     
     
    futonsrf
    ↑そのアートワークを探したり、公式ソースをチェックしたりしたけど、今のところなんも見つからん。
    まぁ彼は親切にも俺にニュースソースを送ってくれたから、事実であってほしい。
    あと、アートワークに使われてる馬の画像があったから、もしこれが本当なら、BABYMETALのグラフィックアーティストは、画像を買ってるんだと思う…。

    https://onl.sc/44DA1QM
    https://postimg.cc/HcMtjJGC
     
    注:マジやん…。アミューズが把握してるなら問題ないですけどね…。
     
     
    huy98
    ↑或いは、それは本物のジャケットではなく、仮なのかだ。
     
     
    ARCHERMETAL
    >アートワークに使われてる馬の画像があったから、もしこれが本当なら、BABYMETALのグラフィックアーティストは、画像を買ってるんだと思う
    ブラックボックスに馬があったから、ちょっと無駄に思えるな。
     
     
    futonsrf
    ↑どういうこと?
     
     
    futonsrf
    ↑多分、あれは女の子たちが馬に乗って、立ち止まってたから、このジャケットでは動いてるとこが欲しくて、ストックフォトを使ったのかもしれない。

 
zyzzbrah95
Singekiってのは、曲にとっていかした名前だから、本物であってほしい。
 
 
itsluciusbitches
これはどこから来たんだ…。
 
 
JGabrielIx
簡単な推測は、これがCavalryの最終的なタイトルだってことだ。
なんて興味深いアカウントなんだ…。
 
 
PHICHORY2021
Shingeki (新劇, literally “New drama”)は、現代のリアリズムに基づいた日本の演劇の形だったんだ。
20世紀初期に誕生して、古代ギリシャの古典、シェイクスピア、モリエール、ヘンリック・イプセン、アントン・チェーホフ、テネシー・ウィリアムズの作品を使って、現代の欧米の演劇に似せようとしたんだ。
欧米のリアリズムを取り入れたから、日本のステージに女性を戻しもしたんだ。

 

    MosoRokku
    進撃の巨人のShingekiとは違うの?
     
     
    PHICHORY2021
    ↑それ観たことない。
     
     
    MosoRokku
    ↑ずっと前にファーストシーズンを観たよ…。
    でも“Shingeki”でググると、それが最初の検索結果になるね。
    なんで今になって、名前にそれを使うのかさっぱり分からん。
     
     
    MightMetal
    >進撃の巨人のShingekiとは違うの?
    それがdivine attackなら、神撃と書くのかもしれない。
    進撃の巨人のShingekiとは違う。
     
     
    DieGenerates97
    ↑漢字は、シングルジャケットに書いてある通りでしょ?
     
     
    PHICHORY2021
    BABYMETALはダブルミーニングのマスターだ。
    新劇ってのも、Metal Resistanceが終わって、これが始まるんだから、完璧に理に適ってる。
     
     
    MosoRokku
    ↑Divine Attackってのは、軍国主義のテーマがまだ終わってなくて、“レジスタンス”はまだ続いてると思わせる…。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑でもMetal Resistanceの曲は、軍国主義じゃなかった。
    これは残念ながらすげえ軍国主義っぽいけどね。
     
     
    BOT_12345xx
    ↑俺もそう思う。
    Metal Resistanceは、疑いや嘲笑を前にして、自分の価値観に忠実でい続けることに関してだった。
     
     
    Nhom12
    >これはすげえ軍国主義っぽいけどね
    どう軍国主義なんだ?
    マジの質問だ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑それはdivine Attackだし、テーマがcavalry(訳注:騎兵)だ。
     
     
    Nhom12
    ↑ふむ、ならもうひとつ質問。
    正確に、どうして“残念”なんだ?
    心から知りたいだけで、ジャッジしてるわけじゃないぞ。
     
     
    PHICHORY2021
    ↑他のあらゆるバンドみたいに思える、ダークで陰鬱なBABYMETALなど必要ないからだ。
     
     
    Nhom12
    ↑なるほど、尤もだな。
     
     
    mugz8391
    神撃ってのは、聖戦か?
     
     
    BOT_12345xx
    ↑サバトンとツアーするんだよ。
    この時点で、聖戦などというものが存在しないことは明らかであるはずだ。
    そんな言葉は、とっくに廃れたよ。

 
MosoRokku
すでに日本は10月20日だ。
だからこの情報が正しいなら、数時間のうちに起こるはずだ。
 
 
Mudkoo
そのイメージは、明らかに適当に編集されたストックフォトだ。
これが本当なら、そのイメージは仮であってほしい。

 

    charly_tan
    もし本当なら、それはデジタルシングルの“ジャケット”だ。
    そんなもんにどれだけ労力を割く必要があるんだ?
     
     
    Kmudametal
    ↑なんでもかんでも粗探しをする人がいるんだよ。
    それがダヴィンチの傑作であっても、彼らは欠点を見つけ出すよ。
    そんなの気にするな。
     
     
    Mudkoo
    ↑でも俺は、ダヴィンチに文句は言わない。
    適当に編集したストックフォトに文句を言ってるんだ。

 
Morgan_Bennett
これをどこで見つけたの?
 
 
Kmudametal
まぁ少なくとも、今回リークされたのはジャケットアートだけだ。:)

 

    Pappy_OPoyle
    OPのプロフィールをチェックしてみな。
    彼はニューシングルが正式にリリースされる3週間前にリークすることもあって、かなり正確だったんだ。

 
User_Cero
なんでBABYMETALの公式サイトにはないんだ?
タイトルは、アニメの進撃の巨人にあるもののように聞こえる。
 
 
debilitasdelendaest
もしこれが事実なら…、もしこれが事実なら…。
 
 
TerriblePigs
グラフィックデザインを作る方法を知ってると言って嘘を吐き、アミューズで仕事をゲットした人、おめでとう。
 
 
Meowmixez98
これってすぐにSpotifyで聴けるようになるのかな?
 
 
Longjumping-Way-1882
これは進撃の巨人のテーマソングになるんだと思う。

 

    JMiguelFC
    進撃の巨人の新シーズンは、2023年だよ…。

 
User_Cero
“ネタバレ”の警告があるべきだ。

 

    TerriblePigs
    曲がリリースされる時にはっきりする。

 
 



 
 
 
 
まぁ今日はサバトンファンの反応をやるって言ってましたが、こうなったら仕方ないですよね…。
次は、想像の通りの記事になります…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーク?リーク…、リーク…、リーク!?メ“リーク”リスマスだと!?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y87p5q/divine_attack_shingeki_single_october_20/