BABYMETALの新曲Divine Attackのボーカルだけバージョン 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新曲のボーカルだけバージョンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Kmudametal
BABYMETAL-Divine Attack(ボーカルのみ)

 



 
 
Kmudametal
俺のビデオじゃないけど、今朝偶々見つけたんだ。
最初に思ったより、もあのボーカルが多いね。
特に後半のコーラスで。

 

    BlackSelito
    最後のコーラスの歌詞の代わりのあぁぁぁぁぁ!の部分は、もあだけだと思う。
    最後の高い音の美しいものを含めてね。
    別のスレで言ったように、最後にすぅの“Hasire風”のボーカルを待ってたけど、この予想外のもあによるラストは、変化の価値がある。
    前のコーラスのハーモニーは、このバージョンを聴くまで気づかなかったわ。
    もあも、数曲でクレジットされると確信してる。
    どんな風にかは分からんけどね。
    歌詞かもしれないし、作曲かもしれない。
    ギターとか?
    或いは、振り付け?
    定かではない…。
     
     
    fearmongert
    うん、これでもあの声が聴こえるね。

 
Velmetal
良い発見だな。
 
 
JMSMinnesota
音楽自体をなんら減じることはないし、アメージングだ。
でもこの曲をすぅがひとりで曲を引っ張ってる。
何度もその曲を聴いてきたから、すぅが歌ってる時のインストを記憶で補ってるけど、それでもあんなに上手く歌うボーカリストは、そうはいないぞ。
 
 
firemunkee87
それ最高だね。
音楽がないと、最初のいくつかのラインが違う雰囲気になる。
子守歌みたいだ。
そしてそのコーラスはただただファンタスティックだ!
 
 
Taycan8888
The Other Oneのクリップで聴いたものからすでに気に入ってたんだ。
たとえ最も期待してた曲のひとつじゃなかったとしてもね。
フルで聴いた時は、すぐにコンサートのオープニングに最適だと感じたよ。
聴けば聴くほど、ボーカルのフロウが気に入るし、音楽の複雑さを評価するようになったわ。
犬の散歩の時、自分がこれをハミングしてることに気付くんだ。
それはいつだって良い兆候だ!

 

    paulwyse
    同意するわ。
    コンサートやアルバムの完璧なオープニングだ。

 
jabberwokk
いいね!
これでもあがコーラスでハーモニー/バッキングを提供してると確信した。
ボーカルだけでハーモニーを聴くと、その声は明らかにもあの声だ。
俺の注意を引く他のものは、コーラス前のすぅの歌の力強さだ。

 

    Kmudametal
    >もあがコーラスでハーモニー/バッキングを提供してると確信した
    だね。
    >俺の注意を引く他のものは、コーラス前のすぅの歌の力強さ
    俺はすでに他のとこで言ったけど、他の人たちもそれに気づいたことが嬉しい。
    それは俺が最初にフルソングを聴いて最初に気づいたことのひとつだったんだ…。
    俺が使う単語は“緊急”だね。
    すぅは歌い方で、緊迫感を与えてる。
     
     
    jabberwokk
    ↑俺もそのワードを言ったよ。
     
     
    Fox_God11
    うん、2つのコーラス前のところは、その曲の俺の1番好きなところだ!

 
AidilAfham42
これはすぅの成熟した声の完璧な例だ。
もあのバッキングハーモニーでさえ、次のレベルになってる。
 
 
BrianNLS
素晴らしい発見だ、ありがとう!
すぅのパワーは力強さを増してる。
シンガーとしての成長も、すぅ以上じゃないにしても同じくらい印象的だ。
ボーカルの加工は好きじゃないけど、彼らは望んだ効果を達成してるんだと確信してる。

 

    BiliousGreen
    ひょっとしたら、活動休止は、選択して終わらせたのではなく、すぅがあまりにもパワフルになった時に封印を破っただけなのかもね。
     
     
    BrianNLS
    ↑それは強力な説だ。

 
BOT_12345xx
最後はもあひとり?
それとも、すぅと一緒にやってる?
 
 
jwa725
すぅが素晴らしく聴こえるな。
あと、コーラスでもあの声が聴こえるって言ってるみんなに同意する。
俺のヘッドホンだと、右より中央で聴こえる。
 
 
rindulus1
もあは多分、みんなが思ってたより遥かに存在してる。
これでだと十分にはっかり分かるし、もあの声は素晴らしい特質と音色とトーンを持ってる。
すぅに関しては、彼女の壮大さを表現する最大級の言葉が俺には不足してるんだ。
すぅはいつだってトップクラスだったけど、成熟して自信が増大したから、ただただ衝撃的だ。
自分自身の言葉を歌ってもいるし…。
これをありがとう、すげえ興味深いよ。

 

    Qikdraw
    もあの声がこの曲にあって嬉しい!
    すぅの価値を減らすことはないけど、もあは素晴らしい歌声を持ってる。
    より多くの歌のパートがあって嬉しいわ。
    もっともあのボーカルを加え続けてほしいね。
     
     
    rindulus1
    ↑すぅは怪物だ。
    もあだってそれに同意するし、何度ももあはそう言ってきた。

 
thuleofafook
オーマイガッ、これは信じられないほど素晴らしい。
 
 
Rina_Rina_Rina
ありがとう。
オフィシャルソングのコーラスでもあのハーモニーがあるなんて気づかなかった。
レコーディングのバックグラウンドノイズを聴けたという事実も、かなり面白かったわ。
 
 
paulwyse
スタジオにいるクイーンすぅが、すべてを出す準備をしてる姿が想像出来る。
 
 
End
すぅのボーカルが美しくてパワフルだ。
彼女の完璧なレンジ内のように聴こえるね。
 
 
Rindulus
当然、すぅの声は最高だ。
そしてもあのハーモニーがたくさん聴ける。
それが最高だね。
 
 
Rina!
ありがとう!
このバージョンがなければ、コーラスでもあがハーモニーを歌ってることに気付くことさえないだろうな。
 
 
Socrato Teos
すげえ美しい!
 
 
Ankhor 9
これから来るすべてにワクワクしてるわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィナーレだ。比類なき大音声とともにフィナーレが次々に展開していく。十万人もの人々の歓声がとどろく。彼らの歌は奥深い。フィナーレをききながら、勇気が湧きおこる音がきみにも感じられるだろう。
チェ・ゲバラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/yao9yy/babymetaldivine_attack_isolated_vocals/