癌から生還した海外のBABYMETALファンが日本に来てるらしい 【海外の反応】


 
 
本日は、癌から生還したBABYMETALファンが日本に来てる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

癌で闘病中の仲間のBABYMETALファンを団結して助けよう! 【海外の反応】

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 手術をすることになったらしい 【海外の反応】

癌で闘病中のBABYMETALファンの続報 10時間以上の手術を乗り越えて退院 【海外の反応】


 
 
BiruMetal
もうすぐ日本に行くぞ!
銀河の向こう側のすべてのキツネのサポートなしでは、これは絶対に実現しなかった…。
ありがとう、みんな。
可能なら、集まろうぜ!
みんな大好きだ!
TOBE(注:ここ原文ママ)の無事を願ってくれ。🦊

 



 
 
munchkin-metal
楽しんでくれ!
Kitsune up!
 
 
Lizzie-Metal
あなたがその旅を出来るくらい健康であることに凄く感激してるわ!
楽しんで!😊 🤘 🦊 🤘

 

    BiruMetal
    ありがとう!

 
WOLFY-METAL
そして君はファッキンZSASZを観に行く! T_T
彼女たちが言うように、楽しんでください!

 
注:これのこと?

 

    BiruMetal
    うん、行くよ!
    Zsaszは素晴らしい!
    素晴らしいプレイヤーで構成されたライブバンドもね。
    ティム・ヴィンセントとのチェキは、間違いなく歓びだったし、思ってるより俺の言語を知ってる人たちにたくさん会い続けたんだ。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑俺には想像することしか出来ん!😭
    実際のライブミュージックは、ぶっ飛んだものだったに違いないね。
    バッキングトラックの時点ですでにすげえ良いしw
     
     
    BiruMetal
    ↑最高だったよ。

 
InFerrNoAl_desu
安全でハッピーな旅を楽しんでくれ!

 

    BiruMetal
    ありがとう!
    今のところ、すっっっげえ良いよ!

 
CodAdministrative563
いいね!
楽しんでくれ。
俺のために京都をチェックしてくれよw
俺の曾祖母は、京都出身だったんだ。

 

    BiruMetal
    ↑そうしたいね!
    今回は、ほんの短い期間しか東京にいれなかったんだ。
    またいつか!
     
     
    CodAdministrative563
    ↑俺もいつか行くよ。
    俺の日本人の先祖についてもっと知りたいんだ。
    京都はアメージングだって聞いたしね。
    さて、本題に戻ろう。
    楽しんでくれ。
     
     
    BiruMetal
    ↑君が行って楽しめることを願ってる!

 
TerriblePigs
ゴジラが襲撃してきた時に備えておけよ。

 

    BiruMetal
    君は俺に妄想させた。😵‍💫

 
Barry_Seggai
ちょうど俺も友達と一緒に日本旅行を始めたんだ。
東京での1週間は、殆ど終わりかけてる。
でも、もし君が地元の人や観光客と交流したいなら、“fox god rock&metal bar”と“music bar rockaholic”をお勧めする。
どっちも東京の新宿にあるんだ。
いずれにせよ、旅を楽しんでくれ!
そしてまだ観光客が凄く少ないという事実をかみしめてくれ。
それって最高だぞ!

 

    BiruMetal
    ありがとう!
    旅の無事を祈ってる!
    出来れば、嫁と一緒にハネムーンで日本全国を旅したいね。

 
fearmongert
旅行を楽しんでくれ…。
俺たちの友達に、俺がよろしく言ってたと伝えてくれよな!

 

    BiruMetal
    会えたらそうするよ!
    今は、俺のスマホと購入したSIMでの日本の電話番号に頭を悩ませてるんだ。
    このままじゃ明日のコンサートに間に合わん。
     
     
    fearmongert
    ↑ホテルのカウンターで聞きなよ。
    彼らは観光客を助けてくれると確信してる。
     
     
    BiruMetal
    ↑そうするよ。
    すでにあちこちで友達を作ったんだよね。
    だからやり遂げなければならないんだ!😄

 
surfermetal
おめでとう、BiruMetal!
これが君の身に起こってることが凄く嬉しい。
暇な時間が出来たら、君の経験と冒険について投稿してほしい。🦊

 

    BiruMetal
    ありがとう、そうするよ!

 
 
 
 
 
 
 
最後に、ハグです。
 
 
Storm Chapman
可能なら、すぅともあがオーディエンス全員とハグする時間を取るのを想像出来るのって俺だけ?

 
 
 
Morten Asphaug
そんなことしたら、次のショーのステージまでに終わらないよ。😅

 

    Mikael Björklund
    俺もそう思う…。

 
Joel Crawford
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そのチャンスがあっても、俺はそれをやらないと確信してる。
 
 
Marc Stephen
可能性0だね。
 
 
Faiezi Bakar
日本のアイドルは、ファンと会う日があるんだ…。
だからKOBAが許せば、可能だね。
 
 
John Paynish
彼女たちはハグをする人を選ぶと言って間違いないと思う。😉😂

 

    Amy Kennedy
    このグループのほぼ全員、ハグはしてもらえないわね。

 
Noboru Watanabe
乃木坂46にはメンバーが43人いるけど、彼女たちはファンと握手して1日を過ごすんだ。
2人しかメンバーがいないBABYMETALなら、1週間以上かかるね。
まぁそもそもそんなことやらないだろうけどね。
でも彼女たちは、全体として自分たちのファンを愛してると思う。
 
 
Ernie Santa Ana
このパンデミックの時代にそれはありえん…。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
すぅが俺をハグしたら、俺はぽっくり逝っちゃうね。
 
 
Andy Jones
それが実現するのを想像出来る。
俺はいいと思うね。
俺は列の最後尾に3、40回は並び続けるね。🥰
 
 
Cristian Castro Del Carpio
彼女たちがそのアイデアを気に入るとは思わない。
でも、たとえ気に入っても、俺は遠慮するわ。
彼女たちに会って、彼女たちが俺にとってどれだけのことを意味するかを伝えられるだけで満足だ。

 
 



 
 
 
 
「ウソつかれて」ラーメン1杯を大人2人でシェア 「常識やマナーで考えても普通やらない」店主嘆き:
https://www.j-cast.com/2022/10/25448776.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅行に限らず、人生すべて、たくさんの荷物をぶらさげて歩く事は、陰鬱の基のようにも思われる。荷物は、少ないほどよい。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ybl2qq/im_about_to_be_in_japan/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/