BABYMETALはKawaiiさを失ったの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはKawaiiさを失ったのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Reza Krooly Rahman
BABYMETALはKawaiiさを失ったのか?

 



 
 
Aaron Thomas
🤔🤔
 
 
Matt Baughman
彼女たちはもう大人だ。
変化が良い時もあるんだよ。
 
 
Keith Capellaro Jr
すぅはパパにすげえ似てるな。
 
 
MP Cortzen
彼女たちはキュートさを失ったってこと?

 

    Reza Krooly Rahman
    訂正してくれてありがとう。
     
     
    Harley Jeremiah Jackson
    答えは絶対にNOだ。
    すぅともあは今までと同じくらいKawaii。
     
     
    MP Cortzen
    ↑俺が言ってるんじゃないよ。🙄

 
Oscar Andrean Fiorentina
彼女たちはまだキュートだよ。
まだ1曲だけだから、待ってみようぜ。
 
 
Joel Crawford
彼女たちはもう子供じゃないんだ。
すぅともあは、今では格好良い。
そういう風に輝かせてあげる時なんだ。

 

    Harley Jeremiah Jackson
    でも彼女たちはまだKawaii。
    格好Kawaiiだw
     
     
    Joel Crawford
    ↑その通りだ。
    でも、もう同じようなキュートさはない。
    それは良いことだけどね。
    ここ2年の彼女たちの女性らしいパワーの雰囲気は好きだ。
     
     
    Bernie Wilkins
    >でも彼女たちはまだKawaii
    正解だね。
    彼女たちはまだKawaiiさを維持してる。
     
     
    Phillip Gregory
    他のすべてのバンドのようになるって意味か?
     
     
    Joel Crawford
    ↑いや、彼女たちはもう子供じゃないってことだ。
    そして俺たちは、彼女たちが子供のように振る舞って、子供のように見えることを期待するべきじゃない。
    ファンから、子供の頃のようにキュートじゃないとか言われることなく、大人としての自分を表現出来るべきだ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑Metal Galaxyだって子供じゃなかった。
    Metal Galaxyは、大人Kawaiiを上手くやってた。

 
Amy Kennedy
彼女たちはもう20代だぞ?
なにを期待してるんだ?
 
 
Ferry Fury

 

    RadMetal SuMetal
    もあはいつも踊ってるな。😊

 
Harley Jeremiah Jackson
Kawaiiは、子供っぽいキュートさを意味する必要はないだろ?
31歳になった小鳩ミクは、普通の歌声も含めて、超Kawaiiと思うぞ。
すぅともあだって超Kawaii.
今は25歳と23歳だっけ?
すぅもKawaii歌声を持ってるし、同時に驚くほどパワフルでもある。
そしてもちろん、もあは超絶Kawaii。
俺はKawaiiの使い方を間違ってるのかな?

 

    Trimegistrvm Opresor
    小鳩の年齢を誰もが知ってるわけじゃない…。
    君はBand Maidのファンみたいだから…、もう君は俺の友達だ…。

 
Michael Vogt
君はなにを期待してるんだ?
彼女たちはもう大人の女性だ。
13歳の女の子じゃないんだ。😉

 

    Reza Krooly Rahman
    でもKawaiiは年齢に依存しない。

     
    注:お、分かってますねw
     
     
    Michael Vogt
    ↑かもしれないけど、彼女たちはもう20代半ばだ。
    そぐわないKawaiiイメージより、大人としての彼女たちのパフォーマンスを観たい。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑他のみんなと同じになって、なんの意味があるんだ?
    Metal Galaxyは大人っぽかったけど、それでもBABYMETALのサウンドがあった。

 
James Broderick
いや…、彼女たちが必要としてるのは、チョコレートだけだ。
 
 
Faiezi Bakar
ずっと前からでしょ。
 
 
Mamas Didi
彼女たちは大人なんだ!
永遠に子供みたいである必要があるのか?
だから彼女たちを評価しろ。😏

 

    Phillip Gregory
    日本では、Kawaiiは子供にだけ使う言葉じゃないんだ。
    大人になることは、他のみんなと同じにならなければならないことを意味しない。

 
Barbarosa Tch
BABYMETALはまだBABYMETALだ!
観客のライブショーのエネルギーはKawaii。
 
 
Neil Freeman
BABYMETALは、常に進化し続けるパイオニアのグループで、俺たちは信じられないほど素晴らしいジャーニーに参加したんだ。
それが長く続きますように。
 
 
Sarip Sykes
ゆいはKawaiiぞ。
 
 
Matt Keller
すぅは俺の嫁と同じ年齢(25)だぞ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
Kawaiiかろうがそうじゃなかろうが、彼女たちはアメージングだ。
 
 
James Gamboa
理解してない人たちに言っておくと、OPの言ってるKawaiiさは、“楽しいメタル”ジャンルのことだ。
パフォーマーの見た目の若さではない。


 
 
Alex Ruiz
残念ながら、そうみたいだね。🙁
 
 
Sushimonster Tairven
Chicha kunai desuyo!
 
 
Adegarg Erick
BABYMETALはもうベイビーじゃない。
 
 
Edward DeVeny
新曲の第一印象は、アイアンメイデンを思い出させた。
個人的にそれは悪いことじゃない。
すず香がもっと曲と歌詞に意見を出したら、どんな方向性になるのかに興味あるわ。
これがもあの貢献を減らすサインじゃないことを願うだけだ。
 
 
Linky Charles
Only Fox God knows 👍
 
 
Ivan Andhyiswara
すぅともあがもう大人だってことは理解してる。
さらなる発展を楽しみにしてるよ。
 
 
Craig L Whetstine
もうキュートじゃないかもしれないけど、間違いなく美しい。


 
 
Ernie Santa Ana
以前、雑誌のインタビューでBABYMETALが言ったように、彼女たちは“大人Kawaii”になったんだよ。
 
 
Trimegistrvm Opresor
う~ん、そうだな、はい次の質問…。
 
 
Sareena Bains
彼女たちは大人よ。
永遠にあなたの赤ちゃんフェチを満足させるつもりはないのよ。
 
 
Mike Davis
彼女たちは亡くなるその日まで、いつだって可愛らしいし、Kawaiiよ…。

 
 



 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かを非難するには、私は年をとり過ぎている。だが、何かをなすだけの若さは、いつでも持っている。
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/