BABYMETAL / Divine Attack – 神撃 - “すぅの声はかなりの癒しだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL – Divine Attack – 神撃 -のYOUTUBEのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Lúcia Lemos
君たちが恋しかったよ!
音楽はワンダフルだった!
でもダンスとミュージシャンの演奏があるKARATEやメギツネのようなビデオが恋しい。
 
 
Mario Bastidas 94
アメージングな曲だ!
お帰りBABYMETAL!
 
 
Matthew Casey
この曲がアルバム全体のテイストなら、壮大なアルバムになるぞ!
 
 
xkafkax deustch
あっという間に時間が過ぎさるアメージングな曲だ!
お帰りBABYMETAL。:’)
その魅力を失わないでくれ!
 
 
Maurice Dorreboom
素晴らしいニュースだ!
デペッシュ・モードとBABYMETALが、2023年にニューアルバムをリリースするんだ。
 
 
Annon Beepath
ヘッドホンで繰り返し聴いてて、日中なのか夕暮れなのか分からなかった。
そして俺はそれを気にもしない。
 
 
Kim Dahlberg
長いこと待ったけど、その価値があったね。
 
 
Nana
私は自閉症で、BABYMETALに出会ってから、私にとって特別な存在のひとつになったわ。
新曲ですぅの声が聴けて、私がどれだけ興奮してるか分からないでしょうね。

 

    Gagnepower
    俺も自閉症で、BABYMETALが大好きだ。
     
     
    Rolando Faust
    BABYMETALの良いとこは、その日を明るくして、君にエネルギーを与えてくれるところだ。

 
Matt McChesney
昔のBaby Metalは素晴らしいけど、このより成熟したサウンドもマジで上手くいってるし、俺は気に入ってる。
 
 
angra mainyu
俺たちはみんな、BABYMETALが戻ってきたことを喜んでる。
そしてこの曲は傑作だ。
メロディ的にキャッチーだし、音楽的に素晴らしいメタルソングの構成だ。
それから、俺の頭じゃこの曲をどうやるのか理解出来ん。XD
待つ価値があるものだね。

 

    IOOIIIV
    1月に幕張でやる時に分かるよ。

 
Mario Martinez
なんてこった…、泣きたくなるわ。🥺
BABYMETALが本当に戻ってきただなんて信じられない。
決して戻ってこないと確信してたんだ。
 
 
miorandmior
今は2人だけなの?

 

    Thrandaylen
    うん、2018年10月からね。

 
motley22crue
歌ってる姿を見せないなら、シンガーを映す意味ってなんだったの…?

 

    pscully1969
    同じこと思ってた。
    曲自体は、ビデオよりずっと良いと思う。
    それでも…、また彼女たちの顔を見れて嬉しい!
     
     
    Djentle Ant
    俺の理解では、これはミュージックビデオではなく、ビジュアライザーに過ぎないんだ。

 
Figure Six
このゾッとするバンドが終わったことを望んでた。
音楽はクールだけど、そのチップマンクスの歌に我慢出来ん…。

 

    Reihan Ikbar Rafi Priatama
    耳を医者に診てもらったほうがいいぞ。
    チップマンクスに近くもない。

 
Thariq V. Ahmad
クイーンすぅの声はかなりの癒しだ。🥰
 
 
Erisian ThreeFourteen
前にBABYMETALのことは耳にしてたんだけど、15分くらいしか聴かなかったんだ。
ギミチョコ2回、KARATEを1回だと思う。
でもこれ…、つまりこれだ!
俺はまた観て、新たな深い穴に落ちることになるね。
 
 
Sofia Mejia
BABYMETALは、すべてのバンドにやり方を示すために戻ってきたわ。🖤🤘🏻🦊
 
 
Adriel H Player
BABYMETALにギターソロはもうないんだな…。
 
 
gary Aa
音楽的に素晴らしい、ビジュアル的にはいつ起こってもおかしくないてんかん性発作だ。
 
 
Wheels of Mercury
BABYMETALがNecronomidolのように聴こえ始めてるのって俺だけ?
どっちにしろ悪くないけどね!

 

    Rick Wagner
    その雰囲気は俺もちょっと分かる。
    BABYMETALのプロダクションのほうが際立って良いとは思うけどね。
     
     
    Wheels of Mercury
    ↑そしてすぅともうひとりボーカリスト(ごめん、名前を忘れた)のほうが優れてる。

 
Marluto
ガンダム?
 
 
John Cody
なんでばかばかしい肩パッドのある同じ衣装を着させるんだ?
BABYMETALは適切なままでいるために進化する必要がある。
このプロダクションのハンドルを握ってるのは誰なんだ?
彼女たちが歳をとるにつれて、少し新鮮なものを期待してたんだ。
この衣装は、リサイクルしたごみ以外のなにものでもない。

 

    Mitch Conner
    それなら失せろ。
    他のものを聴いてなよ。

 
FusionPonyTail
これ最高だ!
最初のヴァースがすげえ美しかったし、この曲はもっと長い曲であってほしかった!❤🦊🐴❤
 
 
Platypus
みんな戻ってきたって言ってるけど、彼女たちっていなくなったの?
なにがあったんだ?

 

    IOOIIIV
    1年間、活動休止だったんだよ。

 
Nissim Panchpor
これはコンセプトアルバムだってことを考えると、この曲はアルバム全体にどうフィットするんだろ!
 
 
Kale-Metal
最初にこの曲を聴いた時、自分が気に入って、1000回聴くことになるとすぐに分かった。
そしてリリースされてすぐにそうした。🥰🤩😎🥳💯👏👏👏👏👏
 
 
Pro. Mr.
この曲が振付師に頭痛を引き起こすことは想像出来る。
 
 
Okubyone Yasu
俺のすぅの英語はずっとクリアになったし、彼女たちの声は2人ともずっとアメージングに聴こえる!
 
 
Paul A
これはマジで良かったから、他の曲を聴くのが待ちきれん。🥰🤘🦊
 
 
Azuaruk San
この最高のバンドとスリップノットのファンとして、どっちも比較出来ないバンドだと分かってても、この曲はスリップノットのニューアルバム全体より遥かに良い。
申し訳ないけど、謝りはしない。
 
 
Speed Racer 2, Please
オーマイガッ、彼女たちはどんどん良くなっていく一方だ!
特に彼女たちの声は大きな進化を遂げたし、その大人っぽくてパワフルなハーモニーは最高だ。
 
 
Nicholas Spiel
彼女たちが休んでる間、Baby Metalにハマったんだ。
知りさえしなかったから、発見した時はすげえ動揺したよ。
彼女たちが今までより良くなって戻ってきてくれて嬉しい。
 
 
David Williams
これは全然良くない。
全然音楽とマッチしてないボーカルのあるソウルのない酷い形のメタルだ。
これを好きとか言ってるやつはみんな最低だわ。
手厳しすぎるって?
そうは思わん。

 

    T abaci
    君を怒らせるという事実が、俺をハッピーにする。
    どうか続けてくれ。🤣
     
     
    Raymond Abiog
    君の視点、ヘイト、低評価、コメントをありがとう。
    君はこのビデオをアルゴリズムがもっと上位にプッシュするのに役立つ。
    貢献を評価するよ。🤘

 
METAL INDO-CURRY
すげえクールだ!😎
いつものように、ドラムが最高だね!🤩
 
 
shundy
すぅともあの声が好きなのよ。
ハーモニーは凄く美しいし、ステージに立つ2人と神々のバンドを観るのが楽しみだわ。
 
 
thegamingtrader
1:07のそのヘヴィなギター。❤
 
 
finebitter coffee
俺はBABYMETALに救われたんだ。
まだ存在してくれてるだけで十分だ。
 
 
ThisVideoAnnoyedMe
記憶に残らんな。
歌とマッチするビートやリズムがない。
ビジュアルは、このビデオがどんなゴミであろうと、コメントするつもりさえない。

 

    Ivan Carrasco Astudillo
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂😂😂😂
     
     
    🗽Lighthouse🗽
    大丈夫か?
    年1回の聴覚検査の時間のように思えるぞ。🤭

 
donkey Kong country master
この曲は、格闘ゲームの壮大なテーマ曲、或いはアニメのファイトシーンを思い出させる。🤘
 
 
snd sastro
ロブ・ハルフォードは、女の子たちに“Stay Metal”と言った。
BABYMETALは、可能な限りベストで応えてる。
彼女たちのメタルは、今じゃ前より激しく、ワイルドになってる。
これは全盛期のBABYMETALだ。
 
 
What’s New? Media
すぅの声がすげえ大人っぽくなった。
まだ高い声を出しつつも、ずっと低い声を出せるね。
今じゃ音楽界で最も才能のあるボーカリストのひとりだ。

 

    Hinz Kunz
    えぇ、フロール・ヤンセンは?
     
     
    DarkFox-Metal
    ↑個人的には、中元すず香は争う者のいないメタルのクイーンだと思う。
    彼女のボーカルレンジは並ぶ者がない。
    もちろん、意見は様々だけど、ベストであるのにパワフルなベルティングボイスは必要ないんだ。
     
     
    What’s New? Media
    ↑彼女はステージでの存在感、才能、個性があって、間違いなくメタルのクイーンだ。
    唯一、彼女に近いボーカリストは、Jinjerのタチアナだね。

 
 



 
 
 
 
「埼玉って都会ですかね」古市憲寿氏のコメントに県民猛反発「母娘に失礼」:
https://asagei.biz/excerpt/50182
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神は田舎をつくり、人間は都会をつくった。だとすれば野や林の中においては、健康と徳が満ちあふれ、最もおびやかされることが少ないとしても何の不思議があろう。
ウィリアム・クーパー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=_gUW2OnPvHI