ブラジルでのサッカーの試合で起こった珍事 “忍者ムーブだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、ブラジルのサッカーの試合でおこった珍事です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
君が試合で賭けてる時。

https://streamable.com/a13ekp
 



 
 
cpurper
いや、そうじゃない。
それがブラジルのマイナーリーグで、昇格をかけたライバルチームとの最終戦だったんだ。
その試合の後、相手チームを訴えて、勝訴したんだ。
その結果、ゴールにはならなかったけど、昇格することになった。

 

    uwot_m9
    ゴールになるわけがない。
    ゴールにはなるには、ボールがラインを越えなければならない。
     
     
    catwithglasses0
    ↑その男がいなければ、ラインを超えてるよ。
     
     
    uwot_m9
    ↑でも超えなかった。
     
     
    uwot_m9

 
d_flo
そもそも、その男はどうやってそこに立てたんだよ。

 

    ftl_guy
    俺もそれを知りたいわ。
     
     
    ilovepancakes69
    忍者ムーブだ。
     
     
    jacobv2
    マイナーリーグは、ルールが適当なんだよ。
     
     
    eaglestar
    マイナーリーグだぞ。
    多分、セキュリティの予算なんてなかったんだよ。

 
tempoeee22
本物のゴールキーパーよりも優れたゴールキーパーだ。
 
 
hugobeghelli1
笑えるのは、彼は不正をすることにしたのに、手を使わずに足を使ったことだ。

 

    mehmetnurisahi
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    全然気づかなかったわ、ありがとう。

 
chnacr
このキック…。


 

    paul_gag
    これはスパルタァァアァアだ…。

 
deflekt

 
 
kostraau
ありがとうOP。
今日は良い日だったんだ…。
君はさらに良くしてくれた。
 
 
1648
見逃した人用:


 
 
celderp
彼が逃げ出すのに一瞬も無駄にしなかったのが最高だ。
 
 
albota
その男にメダルを授与しろ!:)))
 
 
godsen5
フットボールが数秒でラグビーになった。
 
 
luka1050
それってゴールとして認められたの?
君がレフェリーならどうする?

 

    b8rtram
    ゴールを認めて、その男が誰の関係者かを見定める。
    それから公式戦に対する干渉として罰金を科す。
     
     
    bobysmith
    ↑ゴールを認められるとは思わない。
    俺ならPKだね。
     
     
    davidelmz
    俺の国なら、試合中止にして、その後、再試合がビジターの勝利にするかのどっちかだね。

 
white_cleveland
最悪なのは、それが正式にゴールにはならないことだ。
PKやFKにすらならない。
ただのゴールキックなんだよ。
 
 
shima2001jp


 
 
cedrik063
彼は逃げ出す前に、自分の荷物を拾うのに時間をかけてる!w
 
 
dudenessmzero


 
 
headuy
ピケより優秀だ。
 
 
spectorharvey69
MVPだね。
 
 
global_warning
彼はゴールキーパーのような格好をする必要があった。
そしたらもっと面白かったのに。
 
 
fakestreetjazz
完全に試合をぶち壊した。
なんて自己中な野郎なんだ。
 
 
tiberiusbiggusd
俺は怒ってさえいない。
これはアメージングだ!
 
 
badbadzmarutama
チームが必要としてたけど相応しくないヒーローだな。
 
 
jail_bidet
なんで誰も彼に気付かなかったんだ?
 
 
nicopelu7


 
 
pepeliankov1995
本物の選手のように手を使わないってのがいいね。
 
 
imurmama
その男は未来から来たんだ。
彼は地球を救ったんだよ。
 
 
jasnia
待ってくれ、サッカー選手は彼を捕まえられなかったのか?
 
 
maiermaik
ブラジル?
その男は勇気があるな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢さを伴わない勇気は野蛮であり、勇気を伴わぬ賢さなどなんの役にも立たない。
エーリッヒ・ケストナー

 
 
https://9gag.com/gag/a04pojL