ハリウッドの実写版“君の名は”の新監督が決まったぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、ハリウッドの実写版“君の名は”の新監督が決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
“君の名は”の実写版リメイクの新しい監督だ。

ハリウッド実写版『君の名は。』監督に、新たに『ラーヤと龍の王国』の新鋭が就任
 
最新作『すずめの戸締まり』(11月11日公開)が控える新海誠監督が2016年に発表し、興行収入250.3億円を記録する社会現象級のヒットを巻き起こした『君の名は。』(16)。そのハリウッド実写リメイクの監督に、メキシコの新鋭カルロス・ロペス・エストラーダ監督が就任することが明らかになった。「Variety」が独占で報じた。
2021年7月にチョン監督がプロジェクトから離脱。またしても新たな監督探しが行われることとなっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a224b5227eb7c5dcaec0b273e4ab5a671f658af

 



 
 
crawlingflour
すべてのアニメを実写リメイクしなければならないというこの最悪の傾向はなんなんだ?

 

    chillbauss
    日本ではかなり普通だけどね。
     
     
    crawlingflour
    ↑遠慮するわ。

 
rorrihim1437
これはばかげてる。
なんで少なくともアジア人の監督を雇わないんだ?
ブラウンウォッシングだ!

 

    rezhene
    彼はメガネをかければ、ほぼアジア人に見えるよ。

 
majapahit_ball
親愛なるハリウッド、アニメに手を出して、実写化するのをやめてくれ。
 
 
forthewatch012
クール!
もうひとつアニメを台無しにするんだな。
 
 
mrbigbo
当てさせてくれ:彼らは主人公の2人に黒人の男の役者とアジア人の女優をキャスティングするんだろ?
 
 
Kenton Baird
“彼はラーヤと龍の王国の共同監督を務めた”
誰かがその映画について話してるのを聞いたことがあるとは思わない。

 

    Peach Blach
    だよな?
    彼らは俺の大好きな映画のひとつを台無しにしようとしてる。😭
     
     
    Najee Gilds
    ラーヤと龍の王国は素晴らしいけど、ニッチなんだよ。

     
     
    Aris Tee
    その映画、大好きだったわ。💕

 
Humberto Yeverino Garza
俺たちにはすでに実写版があるじゃん。
サンドラ・ブロックとキアヌ・リーブスが出てるイルマーレっていう映画だ。

 
 
Mark Ystanly Mandigal
良い音楽を作らないと失敗するぞ。
その映画の半分は音楽なんだ。

 

    Marc Olandag
    でもその半分は史上最高の半分だった!
     
     
    Mark Ystanly Mandigal
    ↑当時はね。🙂
    今年は“バブル”だ。😅

     
     
    Ki Ko
    同意するわ。

 
George Zapata
その映画はめっちゃ日本的だ。
日本の設定にしない限り、なんでアメリカが実写化するのか分からんわ。

 

    Peter Anthony M. Atienza
    そんなことない。
    文化的な要素を全部取り除いても、身体の交換と時差を維持することが出来るし、かなり似たようなプロットになるよ。
     
     
    Ivan Fuadi
    ↑それは上手くいかない。
    アニメに出てくる多くの場所は、実在する場所に基づいてるんだ。
    だからプロットは似せれても、それは君の名はじゃない。
     
     
    Peter Anthony M. Atienza
    ↑この映画が上手くいくかどうかは、日本人であることとはなんの関係もない。
    有能な作家がいれば、場所なんて簡単に変更可能だ。
     
     
    Ivan Fuadi
    ↑言うまでもなく、“君の名は”は、神道に強く影響されてる。
    俺の知る限り、日本以外に神道の寺や文化なんて存在しない。
     
     
    Peter Anthony M. Atienza
    ↑もう1度言うけど、そういう要素を取り除いて、他のスピリチュアルな同等のものに置き換えるのは簡単だ。

 
Al Benedict B. Simene
立花瀧の役にクリス・プラットをキャスティングするって聞いたぞ。😉

 

    Ricki Chorlton
    そうであってほしいね。
    瀧と他のすべての登場人物をクリス・プラットにやってほしい。

 
Deago Helgy Muldyagin
アニメのほうはそれほど良くないじゃん。
過大評価されてるよ。

 

    Will Espadera
    ならどのアニメ映画を良いと思ってるのか教えてくれ。
     
     
    Lukáš Bačišin
    文字通り、日本でベストのアニメ映画だっての。😂😂😂

 
Carina Henriksson
私たちは美しい映画のリメイクなんて必要といてないわ。
そっとしておいてよ。
 
 
Arkhitekt Pyr’jant
これをどれだけ修正してくるか見るのが楽しみだ。
 
 
Chelsey Viau
アニメにはハマってないけど、この映画は観たし、マジで良かった!
実写化するべきじゃない。
 
 
Adam Palamine
ドウェイン・ジョンソンとスカーレット・ヨハンソン主演だなw

 

    Mike Wong
    可能な限り最高のキャストだね。

 
Ackreas Castro
私の期待値は過去最低だわ。
 
 
Ali Joshxen Lleomal
DRAGONBALL EVOLUTIONのファミリーツリー(訳注:家系図)は急速に拡大してるな。

 

    Kenton Baird

 
Sean Nathaniel Suing
また実写リメイクか。
これは傑作になると確信してる。🤣🤣🤣
 
 
Kevin Solis
これは怠け者のハリウッドってだけだ。
 
 
Paul Nikolai Jose
新しい監督?
で…、彼の名は?XD
 
 
Nazira Bonjamin
それで次はチェンソーマンを実写化するのか?
彼らは良いアニメをめちゃくちゃにするのが大好きだな。
 
 
Jevan Red
理由は?

 

    Kenton Baird

 
Carla Carlota
no no no no no no no no!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ともかく金を持てば、人も世の中もおそろしく思わぬものだ。逆に一文なしになれば、世の中もおそろしいものである。
前田利家

 
 
https://www.facebook.com/9gag/