日本の会社が、人間洗浄機を作ったぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、人間洗浄機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
トイレに置けば、世界で1番速くトイレ、シャワー、髭剃りを済ませることが出来る。
“日本のテクノロジー会社が、15分以下で君を綺麗にし、マッサージし、乾かす人間洗浄機をリリースする予定だ”

 



 
 
bobo37jjk
あぁ、これのひとつってこと?


 

    yosso
    いつか老人介護施設を作って、年金などを100%搾り取ろう。
     
     
    andnowwhat
    ↑10億ドルのアイデアだな。

 
kureso
デザインが凄く人間的だ。
 
 
xiaokenny
誤作動でくたばる恐ろしい方法のように思える。

 

    tchonn
    19世紀には、君のような人が、スピードが危険すぎると考えて、電車を怖がってたことを忘れるな。
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ、もし俺たちがみんな低確率の誤作動に怯えてたら、世界はどうなってることか。
     
     
    nkda_iam
    ↑常にネガティブな人がいるんだよ。
    そういう人たちの意見は重要じゃない。
    気にするな。

 
cantstandusober
俺はずっとこれを夢見てたんだ。
 
 
person27
15分ってのはすっげえ長い。
15分間、水責めに遭うんだぜ。
 
 
wolfricstorm


 

    asdwszdsazsw
    タフな男はそれを気に入るだろうけど。
     
     
    skippy1804
    アメリカバージョンだな。

 
sjbottega
老人介護は、日本ではビッグビジネスなんだ。
これがちゃんと機能するなら、彼らにとって素晴らしい利点になるぞ。

 

    eliseto
    関節炎とか似たような健康上の問題を持った人たちにとってもアメージングだ。

 
tommi103
女性:ワォ、速いわね。
男性:10分余計に時間がかかるじゃん。

 

    neelnyx
    それは通常、女性は長い髪を持ってて、それに対処しなければならないのに対し、男性は剥げかかってることでの違いだ。
     
     
    tommi103
    ↑俺の髪はかなり長いけど、たった5分で済むぞ。

 
super_squirrels
やっとだ!


 
 
daxter_snickers
裸でそこに似て、タイマーをセットしろ。
それで君は綺麗になって目覚めて、すぐに仕事に行ける。
 
 
okthereitis
遠慮するわ。


 

    itones
    なんで浴槽の外に排水溝があるんだ?
     
     
    tomcate
    ↑シャワーヘドと蛇口も浴槽の外にある。
    シンクがないんだよ。
    一体どうなってるんだ。
     
     
    aldegeraz
    それは刑務所かなにかか?


     
     
    scars377
    うん、カルチャーショックを理解出来るわ。
    日本の家は、風呂、シンク、トイレが別々になってるのが一般的なんだ。
    俺は日本人じゃないけど、それってすげえ理に適ってると思うね。
     
     
    tomcate
    ↑この写真って日本のものなの?

 
brainfartstine

 
 
halfbakedsalmon

 

    blahblub1234
    それって映画?
     
     
    halfbakedsalmon
    ↑エリジウムだ、良い映画だぞ。

 
nacho_taco42
年寄りの面倒を見るのに有用かもしれない。
 
 
konky_dong_dong
すでに存在するじゃん。


 

    kuryux
    湯舟>シャワー。
     
     
    konky_dong_dong
    ↑いつか水でスプレーするようになると言って間違いないと思う。

 
gourun

 
 
revito
俺は5分で済ませることが出来るぞ。
だからどうしてマシンなんて必要なんだ?
 
 
theotheraries
それちょっとほしい…。

 

    (OP) mcswiggles
    俺もだよ。

 
habbele123451
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
男として、朝は15分以内に風呂から出る。
でももしかして、それって老人介護施設がターゲットなのかな?
 
 
nathanex
ようやく労力のかからないシャワーが。
 
 
wieps
歯の洗浄機を作ってくれ。
毎日面倒臭いんだよ。

 

    (OP) mcswiggles
    ほんとその通りだわ。

 
clone_clone
毎日の入浴は健康によくないんだ。
俺を信じてくれ、俺は精神的に安定した大人だ。
 
 
dbutler1986
シャワーと乾かすのに5分しかかからんわ。

 
 



 
 
 
 
いやいや湯舟につかるのが気持ち良いんじゃん。
リラックスできるし。
それ以外の時間だと、なんかやるべきことがあったりするけど、風呂の時は時間に追われることなくリラックス出来る。
それを15分で!
損した気分になりそうw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休息する時間がなければ継続できない。
オウィディウス

 
 
https://9gag.com/gag/aQEx1zK