BABYMETALを見ると、いつもこれは演技なのか、本当なのかと考えてしまう 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちがすべて演技をしてたら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Thunderator
俺がBABYMETALのものを観る時、いつも“それは本当だったのか?それとも演技だったのか?”ゾーンに入る。

 



 
 
unbound dan
まぁそれが本当でも、観てて楽しい。
或いは、それが演技でも、観てて楽しい。

 

    Thunderator
    君はほんとポジティブだね。
     
     
    unbound dan
    ↑俺はいつもエンタテインメントを観て楽しむことが可能でありたいと思ってるんだ。
     
     
    NOLA
    ↑持つべき良い姿勢だね。
    俺は、少なくとも部分的には本当であってほしいと思ってる。
     
     
    unbound dan

 
NOLA
ゆいが本当はトマトが嫌いだったとしたらどうなる?

 

    unbound dan

 
bherg
本当にすべてが演技だったとしても、みんな問題ないの?

 

    unbound dan
    映画やテレビドラマが存在するのを知ってるか?
     
     
    bherg
    ↑映画やテレビドラマなんて誰が気にするんだ?
     
     
    unbound dan
    ↑多くの人が気にするっての。
     
     
    Sane0-98
    俺にとっては、すべてが演技でも100%問題はない。
    だから、みんなもそうだと思う。
     
     
    _fatto_katto_
    BABYMETALが海外に行き始めて、カンニバルコープスが好きだと彼女たちが言ってた時、君はそれが演技じゃないと本気で思ったのか?
     
     
    Sane0-98
    ↑或いは、もあはいつも食べていて、ゆいは他のなによりトマトが好きってのもね。
     
     
    bherg
    ↑そうそう、俺は彼女たちのことをなにも知らないから、台本のあるインタビューのことを言ってるわけじゃないんだ。
     
     
    NOLA
    >映画やテレビドラマが存在するのを知ってるか?
    でも映画やテレビドラマは通常、人々を楽しませるPR巡業をする。
     
     
    hisamejp
    >カンニバルコープスが好きだと彼女たちが言ってた時、君はそれが演技じゃないと本気で思ったのか?
    俺はカンニバルコープスの本物のファンに会ったことない…。
    会いたいとも思わないw
     
     
    MOAiszehnelf
    ↑ゆいに会いたくないのか?
     
     
    Thunderator
    >海外に行き始めて、カンニバルコープスが好きだと彼女たちが言ってた時
    でも彼女たちは、海外に行く前からカンニバルコープスが好きだと言ってたよ。

 
MOAiszehnelf
彼女たちは有名人だ。
俺たちは、本当はどんな人か知らないし、本当の性格なんて知らないほうがいい。
 
 
bherg
BABYMETALのライブパフォーマンスが、テレビドラマで女優がやってるような演技だとしても、みんな驚かないし、それでも全然問題ないと思ってるってことを、俺は今日、学ぶ必要があったんだな。

 

    unbound dan
    誰も驚かないとは言ってないよ。
    それは大きな舞台裏の情報を俺たちが知るってことだから、そんなこと知ったら俺は凄く驚くね。
     
     
    Icipher
    ↑BABYMETALがバンドであるのと同じくらいシアトリカルなプロダクションであることを考えると、そんなに驚きはないね。

 
NNORA
女の子たちはハッピーで、自分の大好きなことをやってるよ。

 

    _fatto_katto_
    ステージではね…。
    それが君に分かる唯一のことだ。
    裏で起こってることなんて知ろうとするな。
    結局のところ、それは彼女たちの仕事であり、仕事ってのはハッピーなだけじゃないんだ。
     
     
    Thunderator
    近いうちにゆいが公の場に戻ってきてほしいってのを除いて、それが1番俺が望んでることだ。
     
     
    unbound dan


     
     
    NOLA
    >近いうちにゆいが公の場に戻ってきてほしい
    俺はゆいがBABYMETALに戻ってくるかは気にしない。
    また幸せな気持ちで公の場に登場してほしいだけだ。
    でも、公の場が嫌なのかもしれないね。
     
     
    unbound dan
    ↑ゆいが現れて、幸せそうに見えるけど、演技だったとしたら?
     
     
    NOLA
    ↑俺たちには分からないから、無知は至福だ。

 
bherg
ステージで楽しい演技をしてくれたら、今と同じだけそれを楽しむか?

 

    unbound dan
    でもポイントは、俺たちは多分それを知ることはないってことだ。
    だからあまりそれについて考えたりしない。

 
NOLA
もっと日本のテレビ番組で出てくれたらいいのに…。
日本のテレビ番組の感覚に負担をあまりにもかけてくるとこに我慢出来ないとはいえね。
彼女たちがそういうのに出た時の間の抜けた感じが大好きなんだよ。

 

    _fatto_katto_
    CG使いすぎなんだよ。
     
     
    NOLA
    ↑日本のテレビ番組は、iPadで子守りをされてる5歳児用に作られてるように思える。
    グラフィックと効果音が多すぎるし、コメンテーターはなんでもかんでも大袈裟なリアクションをするんだよね。
     
     
    Thunderator
    ↑問題は、iPadが発明されるずっと前から日本のテレビ番組はあんなだったってことだ。
     
     
    NOLA
    ↑分かってる。
    台湾のテレビ番組も、予算が少ないだけで、大体一緒だよ。
    理由は分からない。
     
     
    MOAiszehnelf
    ↑理由は、アジアの文化か?
     
     
    unbound dan
    >問題は、iPadが発明されるずっと前から~
    それは問題なんだろうか?
    それとも、日本人の先見の明なんだろうか?


     
     
    Thunderator
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    良い質問だ。
     
     
    Morbo
    日本のテレビ番組は、日本の雑誌と同じだ。
    ステッカーボム(訳注:車にステッカーをべたべた貼りまくること)みたいな美学へのアプローチなんだよ。
     
     
    Thunderator
    カエルが登場した中国のテレビ番組は、アジアの殆どは度を越えたテレビ番組があるってことを俺に示してくれたね。
     
     
    unbound dan
    まぁよく分からんけど、俺は奇妙なグラフィックやリアクションはちょっと楽しいと思う。
     
     
    NOLA
    ↑でもフェアに言って、それは文化の一部でもあるんだと思う。
    日本では、食事を出されたら…、君はそれがどれだけ美味しいかを大袈裟に表現することが求められるんだ。
    俺たちはそんなことしないから、殆どの欧米人は比較的無礼に見えちゃうんだよ。
     
     
    Thunderator
    ↑Chris Abroadのチェンネルで、それを観たわ。
    朝の6時に仕事のために目を覚ますと、朝早くのテレビには“SUGOI HMM SUGOI SUGOI”って叫んでる若い女の子たちがいるんだ。
     
     
    Thunderator
    >俺は奇妙なグラフィックやリアクションはちょっと楽しいと思う
    画面の隅っこにある、誰かの顔を映した必要のない無意味な四角いやつのこと?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーマなんかどうでもいい。演技なんかどうでもいい。大事なことは、映画のさまざまなディテールが、映像が、音響が、純粋に技術的な要素のすべてが、観客に悲鳴をあげさせるに至ったということだ。
アルフレッド・ヒッチコック

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/