日本のカーレースは次元が違う “やっぱKamikazeの国だな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のカーレースです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のカーレースは次元が違う。

https://streamable.com/gc4wgb
 



 
 
zewo
それは普通のレッドブル・ソープボックス・レースだ。

 

    duckmasters
    その箱にどんな種類の石鹸が入るんだ?
     
     
    justuser
    ↑RedBullの石鹸だ。

 
power_slave

 

    sumadi1
    そのシーン大嫌いだわ。
    そのシーンで彼は右足を伸ばしてるのに、切り替わると左足から上陸してるんだよ!

 
jbshev
ただのRed Bullのイベントだ。
なのにそれが日本だから次元が違うのか?

 

    creepy_fin
    weebだよ。

 
xtortion

 
 
scoobydoobypoo
なんでRed Bullがスポンサードしてるものはみんなクールなんだ?
 
 
dutch_kiter

 

    moredhel83
    最初に頭に浮かんだものだわ。:)

 
seniorlizard
IKEAのカートレースだな。
 
 
ethan0333
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
おもしれえw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

    philosopherjerk

 
tannightingale
都合よくバラバラになって、レース中に他のレーザーの邪魔になるように設計したのか?
 
 
shinobeastly
それは多くの国でずっと前からおこなわれてるものだ。
それにこれは、Red Bullのイベントだ。
“次元が違う”なんてことはない…。
 
 
blarawur
あぁ、これが最近みんなが話してたRed Bullレーシングチームなのか。
魅力が分からないと言うことは出来んな。
 
 
nico007dupont
なんでそういうイベントに毎回多くの人がいるんだ?

 

    thecuddlyaddict
    友達と一緒に行って、屋台のものを食べて、観るのが楽しいからだよ。

 
just2comme
君は車をぶっ壊してる。
 
 
wthsth
日本の技術力になにがあったんだ?
 
 
slmlo


 
 
coalrun
一方、カナダでは:


 
 
uberfish
それは日本じゃなくて、ロンドンだ。
 
 
coffeeaddict2
F1よりも良いじゃん。
 
 
rakhavossryn
その路面の滑らかさから判断すると…、日本だな。
 
 
callmewtfok
そのカートは中国製だ。
 
 
imelmerfudd
日産の車と同じ組み立て方だ。
 
 
john12409
やっぱKamikazeの国だな。
 
 
angermgmt


 
 
dopamein
最後のほうになってやっと、どっちも男だってことに気づいたわ。
 
 
cr1st0ph3r
最近のF1よりもずっと面白いじゃん。
 
 
havelmonster
日本で数人が面白いことをする。
世界:オーマイガッ、日本のすべてがすげえ奇妙だ!
 
 
immclovinyo
楽しそうだな。
 
 
alive123456
そのカートは中国の製品のベストの例だ。

 
 



 
 
 
 
「女性に優しくされただけで好きになってしまう男」に共通する3つの傾向:
https://news.yahoo.co.jp/articles/54eb139fe213013b527036ae91578557e2aa5f6f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋は、いつだって自分を欺くことから始まり、他人を欺くことで終わる。これが世間でいうロマンスというものである。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/aGED7n5