BABYMETALの次のシングルはどの曲をリリースしてほしい? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの次のシングルはどの曲がいい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jalan-jalan
次にどの曲をBABYMETALにリリースしてほしい?
・Throne

・Mirror

・Illusion

・Transition

・Inverted Mirror Reflection

・Smoke

・Monochrome

・Light and Darkness

・Coffin

俺はSmokeであってほしい。
ヘヴィでエキゾチックに聴こえるんだよね。

 



 
 
JMSMinnesota
全部凄く興味ある。
これが他のより良いと感じくらいには聴いてないから、俺は“そのどれか”にするわ。
間違いなく、Smokeがどんな感じになるのかに興味がある。
凄くヘヴィな曲で、めっちゃ不思議なものになる素晴らしい可能性があるね。
他方で、Cavalry/Divine Attackは、ずっとヘヴィになるもんだと思ってたから、誰にも分からんわな。
別にDivine Attackに反感はなにもないし、大好きだぞ。
ただもっと激しくなるもんだと思ってただけだ。
 
 
OOMbit
Illusionだな。
 
 
Additional_Echo3767
どれでもいいけど、選ばなければいけないなら、Light and Darknessだな。
その断片は素晴らしく聴こえる。
素晴らしい曲になると思うんだよね。

 

    Andrewj96
    その曲は最後にとってほしてほしい!😂
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑いや、俺はそんなに長く待ちたくない!
    おそらくそれはアルバムの1番好きな曲になるだろうし、出来る限り早く聴きたい。
    だけどもちろん、アルバム全体のほうがいい。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    完全に気持ち分かるわ。

 
Joey-Isafan
次の曲には、よりポップな側面をどうやってくるかを確認するために、Transitionだな。
でも11月にMirrorを聴いて、来年Inverted Mirror Reflectionを聴くってのは、その2つがどうつながってるのか確認するにはクールだろうね。
とはいえ、Smokeが1番興味あるな。
Shanti Shanti Shantiは、曲もダンスも俺のお気に入りのひとつなんだ。
がっかりすることになったら嫌だから、あまり期待しないようにしてるんだよね。

 

    jalan-jalan
    うん、TransitionとMirrorは、よりポップなボーカルメロディがある。
    それと、Shanti Shanti Shantiは、今週、ダンサーのリアクションビデオを観て、彼女たちのダンスにインド文化を含んでることを知って、どんどん好きになった。
     
     
    Joey-Isafan
    ↑そのリアクション観たわ!
    BABYMETALへの愛が観てて分かるんだよ。
    彼女のリアクションには、心からの愛があるのさ。
    心が温かくなったね。

 
zyzzbrah95
断片からはほんの少ししか聴けなかったし、その聴いたものはサイケデリックトランス風でマジで楽しいサウンドだったから、Smokeだね。
でも、俺の考えでは、断片の数はリリースの順番を示してるから、アルバムリリースまではSmokeを聴けないと思う。
CavalryとMirrorが断片の数が最も多かった(11個)から、次のシングルはMirrorだろうな。
 
 
jabberwokk
断片をリリースした方法に基づいて、俺はこの順番だと思う。
1、Cavalry ✓
2、Mirror
3、Illusion
4、Transition (或いはメインティザーにあったからThrone)
5、Light and Darkness

 

    jalan-jalan
    よく分からんけど、断片はたくさんある。
    だからThrone/Coffinのどれかは、30秒のイントロ/アウトロソングの可能性がある。
    或いは、最小の断片の曲のひとつは、30秒の間奏かもしれない。
    とはいえ、10曲のコンセプトアルバムから30分かそれ以上聴けたら俺は満足だ。
     
     
    jabberwokk
    ↑最小の断片からじゃフル曲がどんなものか理解するのが難しいって意味で言ってるなら、同意だ。
    最多の断片がある曲でさえ、2つ選べば、同じ曲とは思えないほど大きなコントラストがあった。

 
dangermouseuk01
どんなコンセプトになるか次第だね。
もしどの曲にも繋がってるものがあるなら、順番にリリースするでしょ。
 
 
Kimitoanimegamitai
マジでSmokeに興味がある。
でも次にどれがリリースされるかはどうでもいい。
みんなアメージングに聴こえるしね。🥰💪

 

    Andrewj96
    表紙で本をジャッジするべきじゃないけど、それはアルバムで1番好きじゃない曲になると思う。🤷🏻‍
    まぁそのうち分かるさ。

 
Andrewj96
ベストの曲は、アルバムがリリースされる時に残しておいてほしい。
今のところ、IllusionとLight and Darknessが、何度も鳥肌が立った曲だ!
 
 
DGer
IllusionかMonochromeを聴きたい。
 
 
ViperRby2
全部だね。
 
 
papapapuffyAY
Smokeがいいけど、それはないと思う。
 
 
AceThe1nOnly
Inverted Mirror Reflection、それからSmokeだな。
 
 
InFerrNoAl_desu
Mirrorがどんな感じになるのかすげえ興味ある。
断片は“不明瞭な”サウンドだったんだ。
だから良くなるかもしれないし、悪くなるかもしれないんだよね。
 
 
DieGenerates97
俺はMirrorの断片のボーカルメロディが好きだから、Mirrorがいいな。
でもどれでも嬉しい。
 
 
AllOfMeJack
間違いなくCoffinだ。
Smokeは僅差の2位だけど、あのアメージングなクレッシェンドを無視することなど出来ん。👌
 
 
Yankii_Souru
全部だね。
あと…、“悲しくてやりきれない”っていう日本の美しいフォークソングがあるんだけど、すぅのソロを聴きたいわ…。

 
 



 
 
 
 
最後の曲、聴いたことある!
なんかの映画で流れてたような気がします!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。その時をあなたは心待ちにしなさい。
ジョン・キーツ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ymvrcp/what_song_you_want_babymetal_release_next/