これが日本の昔の普通の家だ! “それってもしかして…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の昔の普通の家です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
普通の日本の昔の家。

 



 
 
kernelwizard
ドラえもん?
そのアニメは俺の子供時代のものだ。
 
 
avispaneitor


 
 
t3ssalar1us
なんで玄関が開いたままなんだ?
俺が南アフリカ人だから理解出来ないってものなのか?

 

    paco_rerse
    同じこと思ってたよ。
    奇妙なのは、夜だけ開いてることだ。

 
sura_bigfox

 
 
jggoncalves
それはのび太の家か?

 

    y_set
    そうだよ!
    ドラえもん自体、欧米じゃそんなに人気ないのに、多くの人がそれに気づいてることに驚いてるわ。
     
     
    forgottenknight
    ↑スペインじゃ人気だぞ。
    学校が始まる前の朝に放送されてた。
     
     
    3rdworldpirate
    ↑インドでも人気だったよ。
     
     
    antimorph
    ↑ポルトガルでもそうだ。
    後になくなっちゃったけど、スペイン語バージョンで復活したんだ!
     
     
    varetabe
    俺が最初に思ったことだ。
     
     
    deboniako
    >欧米じゃそんなに人気ないのに
    チリでは人気だぞ!
    2000年代に毎日午後に放送されてたんだ。

 
obamabinaladin

 

    piyuk078
    それはクレヨンしんちゃんの家だ。
     
     
    dasht94
    野原の家だ。
     
     
    owenwilson27
    昔のアニメシリーズの家が、似てるけど同じじゃないってのが大好きだ。

 
19templar96
これも日本の家だ。


 

    tsugabut
    呪怨の家か?
     
     
    llamasbcn
    その映画観なかったけど、その家の写真はめっちゃゾッとするわ。
     
     
    19templar96
    ↑俺が9歳の時に観た初めてのホラー映画だったんだ。
    その映画で、めっちゃ悪夢を見るようになったよ。

 
9bjoernik
う~ん、ダウト。
街灯の下の自動販売機がないじゃん。
 
 
barakushi
比較用の普通じゃない家は?
 
 
enejereek
フェンスが低い。
殆ど鍵がかかってない。
アジアの国がどれだけ安全かは驚きだ。
 
 
cornelius5082
美しい…。
 
 
links11


 
 
tegar_zzz
ドラえもんだ。
 
 
glassnewt
すげえフィルターがかかってるじゃんん。
その家はプラスチック製だ。
 
 
morphing_jar
俺の友達の中では、そういうスタイルの家を“のび太の家”と呼んでる。
そしてそれは、98%のび太の家のように見えるw
 
 
defito
それはゲームか?
 
 
jackryanch


 
 
patheticmind
日本文化は、アニメによって凄く人気と名声を獲得して、ずっとそれが浸透してきたんだ。
 
 
qzan
CGっぽいな。
 
 
dathasii
凄くセクシーだ。
 
 
bryan_ag
ワイフはどこ?
 
 
kaelgamerz
日本に住みたいわ。
誰か俺と結婚して、市民権を与えてくれる女の子はいないかな?
 
 
d00dleganger
日本の家って、地下室はあるの?
 
 
freude3
凄く快適そうだ。
 
 
wanye_kest1
ドラえもんが恋しい。
 
 
fnovak42
お父さん、Gaijinがうちの前に立って、5時間うちをジッと見てるよ!
 
 
near11092
野比家の家だろ。
 
 
riyanaeyed
似たような家に住んでる人に聞きたいんだけど、その窓は無防備じゃね?
誰かが窓を壊して中に入ってくることが恐くないのか?

 

    kinezosfarmer
    君はアフリカに住んでるのか?
    ここギリシャでは、犬を飼って、警報をつければ、問題はない。
    どっちにしろ、誰かが押し入ってくるのが嫌なら、要塞でもそれを止めることは出来ないよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に帰ってくる場所。どんなときでも温かく迎えてくれる場所。それが家庭であり、家族なのです。そこにしっかりとした自分の居場所があればこそ、人は安心して生きてゆけるのです。
ドロシー・ロー・ノルト

 
 
https://9gag.com/gag/aDYGqQG