鞘師里保はBABYMETALに残るべきだった! “妹がデビューするらしいぞ” 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保はBABYMETALに残るべきだった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hiram Anguiano
彼がBABYMETALに留まるべきだったことに疑いの余地はない。

😍🥰🥰😱😍😱🥰👍😘🥰❤️👍😘😱😍😱😘👍❤️❤️👍😱😍😍😱🥰👍😱😘😍

 



 
 
John Halliday
“彼”はグループに留まるべきなのか?

 

    Mmiguel Aangel Bborda Mmontañez
    絶対に急いで書いたんだよ。
     
     
    Lorenz
    言いたいことは分かるでしょ。
    ここは英語の文法グループじゃないんだw
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑君が“文法”ミスにShe/Heを入れたいなら、俺にはなんも言うことがない。XD
     
     
    John Halliday
    >ここは英語の文法グループじゃないんだw
    俺は彼の文法を疑問視してなかった。
    彼の視力だけだ!

 
Reza Krooly Rahman
鞘師里保が男だなんて知らなかった…。
NOooooooooool
 
 
Allen Pugh
俺はSAYA saturdaysが恋しいよ…。

SayaをBABYMETALの正式メンバーのように扱うのはやめろ! 【海外の反応】


 
 
Salamat Jayson
俺もそう思う。
でも彼女は才能があるし、歌いもしないただの名前のない3人目のメンバーには値しない。
 
 
Queenie Rani
なんで?
 
 
ShayGbum
でも彼女は、俺にとってシンガーってよりダンサーなんだよ…。
 
 
シルバ ヂオネス
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Ernie Santa Ana
彼女は決して正式メンバーじゃなかったよ。
 
 
Aj Lozano
“彼”?
 
 
上條欧登
理由はなんなの?

 

    Mirec Valkovič
    何故なら、彼は彼女の肌と脚を見たからだよ…。
    彼は飢えた男みたいなもんなんだ。
    ここの大部分の人のようにね。
    それが理由だ。
     
     
    Sareena Bains
    ↑あなたはキモいわ。
     
     
    上條欧登
    >ここの大部分の人のようにね
    それは言い過ぎだ!
    もし君がここの人たちに嫌悪感を持ってるなら、いつでも抜ける権利があるってことを忘れないでくれ。
     
     
    Hiram Anguiano
    だって里保は、今まででベストの水野由結の代役だと思うからさ。
    なんで俺のスレでイラついてる人がいるのか分からないわ。

 
Sushimonster Tairven
今、彼女はひとりで歌って踊って演技をしてるよ。
 
 
Cristian Daniel Reynoso


 
 
Karona In
君のような愚かな人は、全くなにも理解してないな。
 
 
Nur Faridah
BABYMETALはメタルだ。
セクシーなイメージなんて特徴としてない。🤘🤘🤘

 

    Michael Vogt
    でもOPが、自分の厚い頭蓋骨を通してそれを理解してるようには思えん。
    彼はいつもホルモンに支配された14歳のティーンエイジャーのようにBABYMETALのメンバーに関する投稿をしてる。
    ぶっちゃけ、その手の“ファン”には我慢出来ん。
     
     
    Hiram Anguiano
    ↑BABYMETALは子供たちのグループじゃん。

 
Noboru Watanabe
鞘師里保の妹がデビューすることになったぞ。
Sayashi Yumaだ。
彼女も、お姉ちゃんの服を偶に拝借するみたいだ。
広島の姉妹はほんと才能があるな。

https://ykagent.jp/talent/detail.html?id=328
https://www.instagram.com/yumasayashi/

 
注:いや…、才能はまだなんとも言えんでしょ…。
 

    上條欧登
    目元が里保に似てるね。
     
     
    Ali Orlando Miranda
    成功を祈る。💛💙❤👍
     
     
    Jodi Huff
    誰と誰?
     
     
    Aj Lozano
    宇多田ヒカルにちょっと似てるね。


     
     
    Mike T Read
    広島の姉妹は服を借りるのが流行ってるに違いないw
     
     
    Jack Brinkman
    ↑一般的に姉妹では普通のことだと思うぞ。😃

 
Di Szn
彼女がBABYMETALに留まるべきじゃないさらなる理由だな。
 
 
Yogesh Shrestha
里保が男だなんて知らなかった。🤣
 
 
RadMetal SuMetal
BABYMETALの一員であることは、キャリアを築く経験、コネ、露出、友情を手に入れるワンダフルな機会であり、特権だよ。🙂🤍
 
 
Reza Krooly Rahman
里保はすぅよりもボス向きの女性なのか?
 
 
Sarip Sykes
彼はレフェリーだな。

 
注:確かに模様はねw
 
 
Mark Tolentino
Sheって言いたいんだろ。

 
 



 
 
 
 

 
 
YOSHIKIが緊急帰国、重大発表を予告:
https://natalie.mu/music/news/500524

HYDE、今後について重大発表:
https://natalie.mu/music/news/500531

SUGIZO、記者会見で重大発表があると告知:
https://natalie.mu/music/news/500543
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道徳的人間とは、常に善い行為をする人間のことではない。自分の信念を貫くことが他人を不幸にするという構造のただ中で、信念をたやすく捨てることもできず、とはいえ自分の信念ゆえに、他人を不幸のうちに見捨てることもできずに、迷いつづけ、揺らぎつづける者のことである。
中島義道

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/