来年の1月のBABYMETALのコンサートは、ネットで観れるようになるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、1月のBABYMETALのコンサートはネットで観れるようになるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheAccountofBrian
BABYMETALの1月のショーは、ネットで観れるようになるの?
最近、どんどん多くの日本人アーティストが、海外のファンがストリーミングでショーを観れるようにデジタルチケットを売り始めてるんだ。
BABYMETALも10周年記念の武道館でそれをやった。
次のショーでもやるのかな?

 



 
 
charly_tan
まだ発表はされてないけど、確かにあり得る。
多分、ストリームされるまで数か月待たなければならんだろうね。
少なくとも、サバトンのツアーの前のアルバムリリース辺りがいいな。
 
 
z_zzzzzzzzz
10 Babymetal Budokanのショーのライブストリームはなかったよ。
 
 
zyzzbrah95
10 Babymetal Budokanのストリームは、実際“ライブ”ではなかった。
コンサートの数か月後にストリームされたんだ。
とはいえ、確かにアルバムリリース前に盛り上げるためにストリームするのはあり得る話だ。
 
 
jwa725
BABYMETALは、ペイパービューをあまりやったことないんだ。
RockmaykanはThe One限定で、Budoukanは誰でも観れた。
どっちの場合も、ビデオは事前に編集されてた。
生でなにかをストリームしたことはないんだ。
デロリアンが出る前に、WOWOWがFoxday辺りにストリームすることを期待しな。
おそらく、ショーがおこなわれるまで、ストリームの言及はないね。

 

    BrianNLS
    アミューズは、欧米のオーディエンスに未編集のストリームをしたことがないってのは事実だ。
    日本ではいくつかの会場でウェンブリーのストリームがあって、メイトたちは東京時間の凄い朝早くにウェンブリーのストリームを観るためにチケットを買ったんだ。
    あと、2018年5月のBABYMETALのRock On the Rangeのセットは、アメリカのLive X Liveによってライブストリームされた。
    凄くしっかりしたセットだぞ。
     
     
    Jay-metal
    ↑俺は2019年にさくら学院のライブストリームを観たぞ。
    あれも事前に撮られてたの?
     
     
    BrianNLS
    ↑知らん。
    推測しなければならないとしら、おそらく事前に撮られてたんだと思う。
     
     
    jabberwokk
    ↑スケジュール的に、それは生だったように思える。

    https://ticket.pia.jp/piasp/inbound/sakuragakuin_pls.jsp
    俺は観なかったけどね。
     
     
    jwa725
    ペイパービューじゃなかった他のライブストリームもあった。
    Amazon Primeでのロブ・ハルフォードとのAPミュージックアワードを含めてね。
    他のフェスもあったと思う。
    ウェンブリーのショーは、日本人視聴者が家で観るために金を払う(ペイパービュー)ではなかったと思う。
     
     
    BrianNLS
    ↑君が正しい。
    他のを延々と観させられた後、BABYMETALがRob HalfordともいもいがミニESP BABYMETALギターを弾くショートメドレーのあるミニセットだ。
    それだけの価値があったね!
    懐かしい。
     
     
    Maxxash
    レジェンドMの2日目でも映画館でライブビューイングしたね。
    あれは、他のショーの“ライブビューイング”と違って、実際に生だった。
    でも当然、それらすべての“ライブビューイング”は、日本限定だった。
    だから彼らは生でストリーミングした経験はあるけど、興味がある人全員に向けたペイパービューじゃないんだ。
     
     
    jwa725
    ↑もう1度言うけど、ライブショーを自宅で観ることが出来るペイパービューイベントの話をしてるんだ。
    それはまだ実現してない。
    1月のショーをストリームするなら、それは素晴らしいことだ。
    それは新しい歓迎すべき前例になる。
    Budoukanのショーでやったようにやるだけだろうけどね。

 
miku_dominos
それはBABYMETALが考慮すべきもうひとつの定収入だね。
さくら学院はやったから、前例がないわけじゃないんだ。
 
 
User_Cero
テクノロジーについてKOBAはたくさん話してたのに、これのライブストリームを発表しなかったのは驚きだったね。
彼はおそらく、手を加えてないものを公開したくないんだと思う。
生でやらないなら、残念だよ。

 

    Kmudametal
    チケットが販売されるまで、ライブストリームを発表することはないと思う。

 
Additional_Echo3767
俺もそれを知りたい。
KOBAがバーチャルメタバースの世界に関して話すと、これがそれなのかもしれないとなんか希望を持てる。
なにも発表されてないけど、まだ時間がたくさんある。
それ観たいから、マジで実現してほしい。
 
 
Christian-Metal
O

 

    fearmongert
    T
     
     
    grumpus_ryche
    ↑F

 
Doctor-Mak
Only the horse god knows.
 
 
ViperRby2
マジでライブストリームをするべきだ…。
ミスをしたかどうかなんてどうでもいじゃん。
なのにチームBABYMETALは、ポストプロダクションにめっちゃ頼るんだよ。
別に侮辱じゃないぞ…。
ただの事実だ。
新しいBABYMETAL vs 昔のBABYMETALではなく、前からずっとそうだった。

 

    jabberwokk
    WOWOWとの契約があったことを忘れるな。
    おそらく、それはかなり高額な契約なんだよ。
    WOWOWは何年もの間、ブルーレイ/DVDが出る前にビッグコンサートを観れる最初の場所だった。
    もしライブストリームをするなら、同じ契約にはならないってことだ。
    それはビジネス上の決定に過ぎないのさ。
    それはBABYMETALというより、アミューズとWOWOWの関係性があるのかもしれない。

 
 



 
 
 
 
「#本田翼の演技」がトレンド入り…なぜ本田翼は演技下手だと言われ続けるのか?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e22cd56dfb3e03ddb373055c1b5f3de378e843ee
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
役者が監督から言われる通りに演じたとしても、それは芝居ではない。命令に従っているだけだ。そんなものは、見た目さえ適切ならば誰にでもできる。
ジェームス・ディーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ypjltd/will_the_babymetal_live_in_january_be_available/