日本のゲームのCM “なんで日本の曲ってすげえキャッチーなんだよw” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のゲームのCMです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のゴッド・オブ・ウォー ラグナロクのCM。

 



 
 
germany_pls
最高じゃん。
 
 
pet_the_fupa
マジでゴッド・オブ・ウォーの本質をとらえてるわ。
 
 
nonnameavailab
俺が今までに予約した唯一のゲームだわ。
予約すればシャツが手に入るからってだけだけどね。
しかもフィジカルだ。
デジタルよりも安いんだよ。
マジで、俺の住んでるところでは、どうしてデジタルよりフィジカルのほうが20ドル安いんだ?
 
 
iamthebeyonder
まぁカプコンがモンスターハンターライズ:サンブレイクを宣伝した方法を考えると、日本はマジでビデオゲームが大好きなんだと思う。

 
 
john12409
なんかそれプレイしたくなったわ。

 
 
robbkeyser

 
 
randeza
彼らはターゲットオーディエンスを分かってるな。
 
 
notfbi


 
 
aubreymaturin
ワォ、彼はまだ若いじゃん!
俺の子供たちは、テレビに出てるそのジムの男で育ったんだ。
 
 
adelinevanhove
どうして自分が最後まで観てしまったのか分からない…。
 
 
kaiserkartoffel


 
 
bambole82

 
 
le_bittersweet
真ん中の持てそうにない男を引き立たせるために、モテそうにない男を2人、後ろにつけたのがいいね。
しかもそれが全然上手くいってないのがいい。

 

    sexyilzite
    俺の予想は、その人たちは日本の有名な野球選手ってものだ。
     
     
    nordomus
    は?彼はホットだろ。
     
     
    nat_idiographic
    ↑マジで?
    なにが君に魅力的だと思わせたんだ?
    そのばかばかしいダンスムーブか?

 
tortolus

 
 
cracksmoker
これは現実か?
 
 
xios_xiandrus
それなにについての曲なんだ?

 

    cracksmoker
    俺もマジで知りたいわ。

 
juakofoo94
曲が素晴らしい!
マジでキャッチーだ!
 
 
Doulla Gaming
君が自分の学士号とは無関係な仕事をしてる時だな。

 

    CGTio
    その気持ち、よく分かるわ。

 
Dartholsson
これは単純にベストだ。
 
 
Samara Porter
この曲はまだSpotifyにないのか?w

 

    CGTio
    今後数か月で流行れば、Spotifyに登場しても驚きはないね。

 
Daily Dose Of Sex
なんで日本の曲ってすげえキャッチーなんだよw
 
 
Gaelic Princess
誰かローマ字を投稿してくれないか?
一緒に歌いたいのに、まだ漢字は読めないんだ。😭
 
 
Peblox 19
ゴッド・オブ・ウォーのファン:🙂🙂🙂🙂🙂🙂
子供たち:💀💀💀💀💀💀💀
 
 
NIKK _
これは日本でしか作れない。
 
 
Traingham
歌詞を知りたいわ。

 

    Vokoca
    (注:歌詞を英訳してます)
     
     
    nerankori
    ↑やれやれ…、彼は自分の息子の幸せを本当に願ってるんだな。

 
nerankori
ONO-NAGE (ONO-NAGE)
YUMI-YA (YUMI-YA)
 
 
Starline77
これはプレイステーション3時代の奇妙なマーケティングを思い出させる。
 
 
weareallgonnadye
これ最高じゃんw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供は、正直さと公平さを見て育つと、真実と正義を学ぶ。
ドロシー・ロー・ノルト

 
 
https://9gag.com/gag/aBd1P42
https://9gag.com/gag/aDYj3ZB